« 今更ですが~! | トップページ | ゴリ~ラ! »

2006年9月 7日 (木)

チョット

チョット チョット!


って見っけちゃいました~♪HDD編集してたら(笑)ピタッ!ってGYMを直撃だって
今の今まで全然見てなかったですなんせ祭りが賑やか過ぎてもう満腹でしたから
すっかり録画してたのも忘れてました~♪
8月30日の「フィーバーとフューチャー」のCD発売日の放送でした☆
時間的には3分ですが3人のビジュアルもSAIKOU↑もう息もピッタリです♪

_163

「2時ピタッ!をご覧のみなさんこんにちはGYMです」


って言ったあとに間が長かったんで
GOLFは「よろしくお願いします」ってアドリブ?MIKEもすかさずに乗っかって~挨拶
智久も最後にやっと「よろしくお願いします」だって(笑)
「普段3人ではどういう風に呼び合っているんですか?」って
智久は「ゴルフとマイクですね僕は」って、でGOLFとMIKEが「トモ」 「トモ」って答えると
「トモ?あ~!」って女子アナが不思議そうな声を出したんで智久は


「智久っていうんですよ!」だって(笑)



自分の名前知らないと思ったのかな~?


そんな事ある訳ないじゃんね~!



相手はアナウンサーだよ仕事だよ(笑)「GOLFは日本語解ってますよね~」って女性が言うと「チョットチョットチョット!」ってGOLFとMIKEが「ザ・たっち」の真似をした時に智久が2人の腿にタッチ(憧)多分自分が教えててまさかこんな所で使うとは~
って感じでしょうか?(笑)タイ語を練習してきましたって


女性が「グンキーカプチャンヤンガイ~」


(聞こえたまま(笑)あなたは私の事をどう思いますか?)って質問で
智久はGOLFにすぐに英語で話しかけて女性がなんて言ったのか?聞いてました
智久が英語でよく会話してるのがわかりますね~!


「あなたは綺麗です」



ってGOLFが答えると智久も「僕もカワイイと思います」って
無理やり言わされてますよ~(蹴)


今日休みで小学6年生捜したんですが3件回ったけど全然ないのよ(汗)
小6だけがないんだよ~(笑)
なんか見つからないと余計に見たくなるっていう人間の心理!
絶対見つけるぞーーーー!!!




ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 今更ですが~! | トップページ | ゴリ~ラ! »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

ミホさん、おはようございます。

「小6」、私も3軒めの本屋でやっとゲットしたんですよ。
某大型書店に最初行ったんですが、なくて、レジのところで店員さんに聞くと「え~と、売りきれててすみません」だって!でも、後ろの棚に4冊ほど取り置きされてた「小6」!!!!
情報に疎かった自分を責めるも、しかたなく本屋を渡り歩き、割と小さ目の個人経営の本屋でゲット!

いいです!
某アイドル雑誌よりカメラマンがいいんじゃあるまいか?
これって、12歳のお子ちゃまむけの本よね?
アンニュイな表情も、美しすぎる横顔も、妄想を掻き立てるかのごとくなレトロなベッドも。

ただ、浴衣はも~~~~とセクシーにして欲しかった。
小学館のHPに感想と要望をメールしてしまったおバカな私です。

とにかくあらゆる手を尽くしてゲットしてください。ッて言いたいですね。
ではまた。

投稿: ころりん | 2006年9月 7日 (木) 06時31分

おは~!!

小学6年生みつかった~?たしかにどこの本屋行っても
小6はないわ。小5はあるって言うのにね(笑)はやくGETしといて
よかったよ~。ミホちゃんも見たらヨダレ出るから~(笑)

今日はヲタ誌の発売日。はやくファイリングしないと本棚がえらいことに
なってる~(笑)ミホちゃんもきっと同じ状態なんじゃなーい(汗)

投稿: カンナ | 2006年9月 7日 (木) 10時34分

おはようございます。。 私も ”2時ピタ!” 見ました。。 もちろん 録画も!!  この 3ショット ぴぃ すっごく かわゆいですよね~~   見てた時点で ”かわいい~~”って 思っちゃいました。。   う・わ・さ・の 小6・・・ もう たまりません!!  皆さん おっしゃってるように これ 小学生向き?  この 色気は 小学生には わかんねーーだろーー!! 的ショットです。。  ”My Angel" 聞きながら 見ていると ぴぃの ”カモン~”に 引き込まれそうです。。  撃沈・・・

投稿: リオン | 2006年9月 7日 (木) 10時56分

ミホさん。コンにちわ~ん♪
ひえー、こっちじゃ、2時ピタ!見れん(泣)
例のサイトで見れるんだろうけど、
検索するのがめんどくさい・・・(沈)

でも、こんなにかわいい姿だったんですね!
ミホさんが載せてくれた画像、拡大して見たら、
めちゃ、かわいーじゃあ~りませんか!!!
わー、わたくし、やっぱりかわいいぴ~ちゃんが
好きだわ。

投稿: 七味 | 2006年9月 7日 (木) 17時07分

♪お返事~~

ころりんさん~!こんばちわ~♪
やっと小学6年生ゲットしました(笑)大手?の明林堂にありました!
ここでは小5が売り切れでしたよ~!取り置きって凄いですね~(笑)
ホントに小6には必要のない写真です・・誰狙い??
でも最近の子はおませだからいいのか?
浴衣のPは肌蹴てないんで勿体ないですね~(蹴)
着付けが下手ですよ~もっとグット~前を開けなきゃ~ですね~!!

投稿: ミホ | 2006年9月 7日 (木) 23時17分

♪お返事~~

カンナちゃん!こんばちわ~♪
やっと見っけたわよ~小6!(笑)もう智久の為に奔走よっ!(汗)
折角の浴衣姿は着付けがマズイは~
もうちょっと前を肌蹴て着せなきゃ~色気を封印しちゃ~駄目じゃんね~(蹴)
ヲタ誌は山積みよ!(笑)

投稿: ミホ | 2006年9月 7日 (木) 23時25分

♪お返事~~

リオンさん!こやまちわ~♪
2時ピタッ!全然忘れてたんですよ~(笑)
編集したらあらあらって感じでいいじゃない~(ハート)
もう3人の息もピッタリでSAIKOUですね!
小6やっとゲットできました~一体何部売れたんだろう?
いつもより絶対売れてるし(笑)
MyAngel今度の少クラが楽しみですね~♪

投稿: ミホ | 2006年9月 7日 (木) 23時37分

♪お返事~~

七味さん!こやまちわ~♪
そうか大阪じゃ2時ピタッ!放送してなかったですね~!
ええ例のサイトでYAMAPで見れましたよ~(笑)
GOLFのビジュアルが最高に良かったです(蹴)
まあ一度時間があったら見ても損はないかも~(笑)
智久のオトボケも見物ですから~☆

投稿: ミホ | 2006年9月 7日 (木) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今更ですが~! | トップページ | ゴリ~ラ! »