« 違う? | トップページ | ヨロヨロ! »

2006年9月10日 (日)

次は?

8月12日から始まった智久祭りも今夜の「少年倶楽部」で終演を迎えますね(涙)

「タイ語で対戦情報~」

ってカタコトの日本語が懐かしいでしょ!
早いものですねもう一ヶ月が経とうとしてるんですがなんかアッと言う間でしたね
楽しい時間って過ぎるのが早いって本当なんだって改めて痛感!


明日から何しよっ?



6月23日(クロサギ最終回)も同じ事思ったんだよでもあの時は泣いてて
こんなに冷静に次の事考える余裕なんてなかったから
次の智久の動き全然告ってくれないから~(蹴)
亀なんて連続でドラマだよっ見たくね~(笑)



今夜の少クラ♪



みんなが秘かに嵌ってる「MyAngel~♪」を歌うんでしょ?
Come On~♪が未だによく聴けてない私(蹴)
熟女の皆さんが虜になるCome On~♪ってやっぱ?その意味(笑)
明日は声だけじゃなく映像付きのMy Angel~♪皆さん気をしっかり持って観てね~



失神しないでよっ(爆)




日曜日の夕方6時って微妙な時間だから
奥様方録画してヒッソリ観る事をお勧めします!
録画失敗しちゃ駄目よ~(←おまえもな!私?)



新天地での私の楽しみ(笑)私の勤務するショップの前の若いお店のUSENが
ヒットソングでそこから2時間間隔で流れてくる「フィーバーとフューチャー」を聴く事
通路の方のディスプレイを綺麗にする振りして



ガン聴き(笑)



不思議と耳が智久の声を聞き分けて反応♪
若いお客全然反応してないし!




誰か口ずさめよっ(蹴)







ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉぴく
ジャニーズブログランキング

|

« 違う? | トップページ | ヨロヨロ! »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

ブログの内容にますますついて行けない私ですが、見てるからね!
ミホちゃん、また遊びに(?)行くね。
いつも山Pとは無縁の話題で失礼!許して。

投稿: たづぴぃ | 2006年9月10日 (日) 13時12分

ミホさん、コンにちわ~ん♪
突然ですが・・・ミホさん大好き(ハート)
亀ちゃんのドラマ、見たくね~(笑)って・・・
(すんません、わたしゃ、多分見ます!)
そんな、正直者のミホさんが好きです(笑)

わ~、今日の少クラ、失神もの!?
緊張してきた~。録画失敗しないかドキドキ・・・。
6時に見る時は、子供と一緒だから、何食わぬ顔で見なきゃ。
・・・そして、後で、密かにリピね(ふふ・・・)

投稿: 七味 | 2006年9月10日 (日) 15時34分

♪お返事~~

たづぴぃさん!こんばちわ~(笑)
コメント有難うです~♪いえいえ見てくれてて嬉しいです!
全然OKよっ(笑)関係なくっても(笑)
是非またここにも顔を出してね☆もち新天地にもね!

投稿: ミホ | 2006年9月10日 (日) 20時52分

♪お返事~~

七味さん!コンばちワン(笑)
そう亀ちゃん!サプリで余りにも素っぽくて(笑)
プライベートが想像できちゃって嫌だ!(笑)みたいな~!
だから多分観ないでしょう???
私まだ「少クラ」見てないんですけど(笑)失神した?
子供さんと一緒で平気でしたか~???

投稿: ミホ | 2006年9月10日 (日) 20時59分

ミホさ~ん☆くららっす~♪♪
今日の少クラ…まだ見れてないのよ~ん(泣)
しかも通常版ゲットしてないから「My Angel」もまだ聴けてない~(泣)(泣)
くららさん…失神する前に失格ですな(汗)
そうそう…フィーバーSPも終わってしまいましたな…
先週の今頃は生ぴぃ見れてキャッキャ♪言ってたのに~!!
そして今くららはなぜか「クロサギ」見ながらコメしておりまっす~(笑)
久しぶりに見た黒崎さん……カッケー☆☆
黒崎さんもカッケーけど……新たなぴぃすけが見たいのよ~ん(;_;)
そういやっ!!昨日のP日記で「セニョる♪」って言ってたけど…
何なの!?何にお出になるの~!?早く告っちゃいなよ~♪♪

投稿: くらら | 2006年9月10日 (日) 22時08分

♪お返事~~

くららちゃん!ミホっす~(笑)
えーーーっ少クラ観てない!My Angel聴いてない!こりゃぁ失格じゃん(笑)
今日のMy Angelには噂のCome On~!がなかったんで残念(蹴)

私は昨日の智久日記見てない(汗)最近面白くなくない?(笑)
何何「セニョる?」って何にでるの???告っちゃいなよ~♪御木元~(笑)ってか!

投稿: ミホ | 2006年9月10日 (日) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 違う? | トップページ | ヨロヨロ! »