« 指 | トップページ | 三度目 »

2006年9月14日 (木)

何奴?

今日は仕事遅番で家に辿り着いたの10時でした~(汗)
で途中からシゲのドラマ見たけど


意味不明~(笑)

なんでシゲは変てこな服装なの?


髪型もチョンマゲって?


シゲって一体何奴



それにシゲの声ってこんなんだった(笑)きっと声を張ってないからかな?
得体の知れない謎の能力を持ってそうな役だから声張らないんだろうねっ
クールないい感じです、逞しくなってるし
KちゃんNEWSでバカ騒ぎしている姿(笑)からは想像できない~っ★




これってシゲ主役ですよね?




凄いじゃん!今巻き戻しながら見ています。




さあ智久さんは?っていとまたまた食べ物話!
クロサギが終わった時も食べ物の話題ばかりでしたね
オムレツにパスタにサラダにスープ、フランスかっ!
昨日はお好み焼き、暇になると食べ物の話題ばかりです「デブらないでよ~」
智久さんビーフジャーキーって牛に決まってんじゃん300カロリー(笑)
智久のブログなのに智久ネタじゃないじゃんみたいな、まっいいかっ(←よくねぇ)
で以前も話した



新天地の楽しみ☆Part2




店の前を通るイケメン(笑)見っ~け!
彼がGOLFにクリソツなんです。タイに帰国したと思ったらこんな所に来てたのね~?
彼は20才位でカリスマ?美容師?らしい
写真撮って載せたいくらいだけど盗撮は犯罪です(笑)
トイレ(笑)に行く時に店の前を通るんだけどカワイイの彼を見てるのが
秘かな私の楽しみです1日に2回(蹴)



人生楽しもう(笑)





ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 指 | トップページ | 三度目 »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

ミホさん、おはよ~ん♪
ちょと、ちょと、ちょとー。「何奴?」って・・・。
めちゃくちゃ、うけてしまった・・・汗。
ミホさんの文章に、はまってしまって、笑いが止まりません。
でも、”変てこな服装”は、1つだけだったと思うんですけど。
Tシャツとかは、かっこよかったよ~(ハート)

確かに、テンションの低さは、「何奴」と思いますが(笑)
メンバーからも「静止画」はかっこいいって
言われているシゲ様。
ぴ~ちゃんとはまた違った美しさがあるのでは!?
って改めて実感しましたー。

なになに、ミホさん・・・
20歳くらいのイケメン美容師と恋の予感ですかぁ!?

投稿: 七味 | 2006年9月14日 (木) 09時31分

ちょっとー!ゴルフったらそっちに行ってたのー(笑)
いいねぇ、目の保養が身近なとこで出来て♪つーか、恋の予感!?キャー♪
この近辺なんざ年寄りか中年か子供しかいないよ、イケメンの層だけごっそり抜けてんのよ~~~★(--;
昨日のドラマ、初めてシゲをしげしげ見たわ・・・ってヘタな駄洒落みたいになっちまった(笑)確かにあの髪型と妙な服装はびびった!
でもクールな役、カッコ良かったよね(^^)v

投稿: そらね | 2006年9月14日 (木) 13時27分

こんばんは~
シゲ君という人の演技を初めて見たよ。
昨夜のドラマのシゲ君、横顔とか斜め下から映したところが時々智久くんに似てる気がしてドキッとしちゃった~何を目的で見てるんでしょう?

そうなんです!ミホさん、私、隠密なんですよ(突然)。地下に潜って、潜ってるゆえにますます熱く、智久君にはまってます。
単身赴任の夫が帰途、新横浜駅で、NEWSコン帰りの大群衆に遭遇したことがあるらしいの(新春コン?)。それを得意気に、「ねえ、NEWSって知ってる?今日すごかったよ」と私に話してきて、ばれたかと思って台所で固まったわ~。そのNEWSの智久君に妻がここまで溺れてるって気がついてないのよ、薄々気がついてるのかな?怖くて確かめられないとか?
で、その時、私は「知ってるわよ。アミーゴを歌ってた山下君がいるんじゃなかった?」と、あまり詳しくはないんだけど~って感じで教えてあげたのでした~~

初めてコメを送る時、すご~く緊張したんだけど、あったか~いお返事を頂いてとっても嬉しかったわ~。
これからも時々遊びに来ますね!!

投稿: けいこりん | 2006年9月14日 (木) 19時41分

♪お返事~~

七味さん!こんばちわ~♪
何奴って、感じでしょ!シゲ(笑)
あんなキャラのシゲ初めてかな~って「演技者」見れてないんで解んないけど(汗)
大学にいた時の服装変てこだったでしょ?
「静止画」って上手い表現(笑)
19歳いいな~「いろんな未来が君を待っている」みたいな・・・
何?恋の予感?ないない(笑)全てが不釣合いで(蹴)

投稿: ミホ | 2006年9月14日 (木) 21時08分

こんにちは。ミホさん。。ゴルフにそっくりなイケメンがいるとは、すごいですね!嫌いな仕事でも、楽しい気分になりますよね(笑)女はやっぱり恋してると肌もピチピチになるらしいです。シゲのドラマの感想はキャラが静かな役だったらしく(?)シゲはこういう演技するんだなと思ってみてました。そば屋のおばあちゃんが、みんなにコーラをくれてるシーンはうけました。最後に「そば屋行ってたのに、1回もそば食べてないね」っていうシーンにつっこみをいれたくなってしまいました^^;;

投稿: あい | 2006年9月14日 (木) 21時12分

♪お返事~~

そらねちん!こんばちわ~♪
今日はごめんねm( )m。ありがとう☆
恋の予感なんて全然だけど、見てる楽しみが出来ました~(笑)
そらねちんの傍にイケメンがいたら、もうDOなるんだろう(汗)怖い(笑)
シゲをしげしげ見たって駄洒落?狙った?髪型と服装にビビりつつもクールなシゲ☆
新たな魅力を発見!やっぱイケメンは無口に(笑)

投稿: ミホ | 2006年9月14日 (木) 21時25分

♪お返事~~

けいこりんさん!こんばちわ~♪
今日はごめんなさいね。忙しいのにコメントありがとう☆
今またシゲのドラマ見てます(笑)
顎から耳までのラインが智久に似てるかもですね~(ハート)
二枚目だから2人とも(笑)
そうですか~けいこりんさんも隠密!ですか?
私も異動して新天地になったんで智久話盛り上がる事が出来ず(蹴)
このブログのお智達とお話するのが1番の楽しみです(笑)
NEWSコンの大群衆に遭遇出来たご主人は超ラッキーですね
凄い光景だったでしょう(汗)
けいこりんさんのご主人は全くご存じないの??ホントに??
きっと心優しいんで気づかないふりをしてくれてるのかも!
また時間がある時に遊びに来てくださいね~♪

投稿: ミホ | 2006年9月14日 (木) 21時49分

♪お返事~~

あいさ~ん!こんばちわ♪
そうGOLFに似てるんですよ~写メりたい位(笑)
見てるだけでもピチピチになれるかな~???(汗)
シゲのキャラ初めてで新鮮でしたよねっ!実際二枚目だからね(ハート)
そうそういくらコカコーラが提供でも
「蕎麦屋なのにコーラしかメニュにないんか~い」って思うよね!
私も突っ込み入れてたよ(笑)

投稿: ミホ | 2006年9月14日 (木) 22時02分

私もシゲのドラマ録画して,まだ途中までしか見てないけど,シゲなかなかしぶいじゃんって思いました。NEWSメンの活躍を見るのはやっぱり嬉しいですよね。
GOLFにくりそつな美容師?そんな人いたらみんな見に行きたいですよね。でもね,実は私も仕事上の知り合いで,智久似の男の子いるんです。睫毛が長くて,くちびるぽっちゃり,大きな瞳に栗色のサラサラな髪・・・ピンクのシャツが超似合うの。
甘え上手で,「ねぇねぇ。・・・」とこんなおばちゃんの腕を掴んで話しかけてくれるのよ。
ただし,まだ小学1年生だけどね。(爆)
こんなちびっこなのに,彼と目が合うとすごくsweetな気分になっています。将来が楽しみだ~。

投稿: れんげ | 2006年9月14日 (木) 23時00分

♪お返事~~

れんげさ~ん!こんばちわ~♪
シゲのドラマもう3度目ですリピるの(笑)なんか久しぶりですシゲ!
ラーメン屋以来「演技者」私の所では放送してないの(泣)
昨日はシゲ今夜は慶ちゃん~やっぱNEWSのメンバー見れると嬉しいですよね!
メン愛!(笑)
え~っ!れんげさんに恋の予感?って思って読んでたら小学生か~
でも目が合うとsweetな気分に?大人になるまで待つには歳が離れてる?
れんげさんは若いでしょうけど・・10年後に期待しちゃう?

投稿: ミホ | 2006年9月15日 (金) 00時04分

私芸能人でいえば,キョンキョンや中森明菜と同学年ですよ。(さらに身近なところではそらねさんともです。)
旦那なし,子供なしというところ,ミホさんと共通してるし,年も近いので,勝手に共感してるというところがあります。図々しくてすみません。智久にはまってから,若い男の子しか受け付けないようになってしまったみたい・・・30代の中堅ジャニを見てもおじさんにしか見えなくて,(自分のことは棚に上げて 汗)やばいかな?でも7歳の子にときめくとは自分でも想定外!です。かなり智久病重いデス。

投稿: れんげ | 2006年9月15日 (金) 00時54分

♪お返事~~

れんげさ~ん!こやまちわ☆
えーーっ!れんげさんって若いお嬢さんだと思ってました(笑)
そらねちんと同じ歳ですか?
おまけに旦那なしの子供なしって同士じゃん!(ハート)
嬉ちい(笑)心強いわ~♪
私なんて30代どころか20代後半のジャ二を見ても駄目ですよ~(笑)
でも7歳の男の子はヤバイかも、よっぽどカワイイ男の子なんでしょうね~!
罪な男だ智久はっ!

投稿: ミホ | 2006年9月15日 (金) 01時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 指 | トップページ | 三度目 »