« 何奴? | トップページ | わーーっ★ »

2006年9月15日 (金)

三度目

軽トラの荷台に蠢く黒い物体!!


何??


じゃん!!



そんな所に乗せてくなよっ(蹴)



後を走る者の身にもなってよ(汗)



犬も慣れているんだろうけどこっちが慣れてなくってハラハラしちゃうよ
都会にいる方には想像できないでしょうけど(笑)田舎じゃあるんですよね
軽トラの荷台にそのまんま犬を乗せてるの!
何時犬が荷台から飛び降りるんじゃないかと思うと気が気じゃないよ
飛び降りたら首吊りだし(爆)
ちゃんとリードで繋いであるんで飛び降りたら首吊っちゃうのよ~ん。
途中で私が進路変更(笑)



バイバイ~



無事を祈る!



グットラック



で昨日はバタバタしててしっかり見れなかった「カクレカラクリ」リピってます。
で見っけちゃいました


「俺は一度その何とか先生・・」



「磯貝先生?」



「・・・そう!」



これってGYMが流行らせた?(笑)



あの




「・・・そう!」




ですよね~??慶ちゃんから聞いたの?シゲもそれ風に言ったでしょう(笑)
やっぱ繋がってるんだねこれって



メン愛!



慶ちゃん(笑)パッパパッパッとパパってやっちゃって!




さてブログ主の智久さん!
日記オバサンには理解不能よっ学生服を着てきた友人って
卒業アルバムみて懐かしいってまだ3年しか経ってないじゃん



私なんてもう引き算も出来ない位で



何年前??




高校を卒業してからの人生の方が長いって(汗)



俺も今を楽しみながら乗り越えたいね(笑)
ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 何奴? | トップページ | わーーっ★ »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

ミホさん、随分とお久しぶりです。

なんか怒涛のぴーちゃん祭りが終わって、今抜け殻状態です。
家事も進まず食欲もあまりなく、毎日溜め込んだお宝映像をリピしまくりしまくりしまくり。カクレカラクリならぬシマクリシマクリ!(なんじゃそれ)

カクレカラクリも録画はしたものの、まだ見ていない(トホホ)
ぴーちゃん日記があって本当によかったよ~。
うん、うん、私も高校時代なんてはるか遠い、マジにタイムマシンに乗らにゃきゃ状態だし!!
確かぴーちゃん、修学旅行で夜景を皆で見てた時「きれ~!」って言ったら、
「お前の方が夜景より遥かにきれいだ!」って言われたんだよね。

あ~ジャニーさん。ぴーちゃんの予定はどうなってるの?
いくらファンの飢餓感を煽るっていっても限度ってもんがあるよ~。
砂漠状態です。ヤバイです。

以前山口百恵さんのプロダクションの社長さんのインタビューで「真のアイドルを造る上で大切なのはTVに露出させすぎないこと。露出過多はあっという間に人気を上げるが落ちるのもあっという間だ。ファンの飢餓感がマックスになった時タイミングよく一気に露出、そして一気に隠す。その繰り返しだ。」云々。
確かにそうかもしれないけど、新CMとか、写真集とか(お願い)

他のジャニーズグループはちょこちょこ予定が発表あって、見事にぴーちゃん無いって、これって嵐の前の静けさってこと?

あっ!「17歳」の発売日だ。買わなきゃ。

投稿: ころりん | 2006年9月15日 (金) 07時30分

こんにちは。ミホさん。軽トラの荷台に犬乗せてる人たまに、いますよね。うちの場合は、農家やってるんで、田んぼから家まで、軽トラの荷台に、私や、弟や、人が乗ってますよ(笑)みつかったら、やばいです!花嫁は厄年来週最終回ですね。ハッピーエンドでおわってほしいです。今日、ゴチみてたら、今度のSPに亀でるらしいですよ。。

投稿: あい | 2006年9月15日 (金) 21時53分

♪お返事~~

ころりんさん!
いらっしゃ~い☆心配してたのよ~ん♪
大丈夫?抜け殻状態か~体調まで壊しちゃうよっ気をつけてね!
智久はちゃんと仕事しててすぐに私達の前に現れるよ♪
「夜景より遥かに綺麗だっ」て言った友人は素晴しい
確かに18歳位の智久は浮世離れした美しさがあったよね~(溜息)
年明けにはクロサギSPがあるらしいよ(多分?)
それに年内もあと3ヶ月だよ・・頑張って待とうねっ!NEWSの復活☆
「カクレカラクリ」面白かったよ見てみて「シマクリシマクリ!」もいいけど(笑)

投稿: ミホ | 2006年9月15日 (金) 22時06分

♪お返事~~

あいさ~ん!こんばちわ~毎日コメありがとう♪
荷台に人!って笑っちゃったよ~しかも、あいさんが乗っかってるの??
福島だったよね~私は熊本です!田舎度って一緒位かな~(笑)
お家の手伝いしてるんだ偉いですね♪
花嫁は厄年段々盛り上がってきて面白くなって来たよね!
慶ちゃんも出番多くなっていい感じです。
本当ハッピーエンドならいいね♪
亀ばっかで仁も出ちゃいなよ~(笑)

投稿: ミホ | 2006年9月15日 (金) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何奴? | トップページ | わーーっ★ »