« 乾杯~って | トップページ | やっぱ? »

2006年9月29日 (金)

駄目ダメ

いや~っ昨日のブログ「白虎隊」のNEWSで話題沸騰でしたねっ!
全然空気読んでない私のブログ(笑)


駄目じゃんって自分に突っ込み(痛)



コメントをくれるお智達の方が情報早くって教えてもらってるし(汗)
何故か私の所には智久歴が古い方々がコメントしてくれて
彰堕ちの未熟な私に色々と情報をくれたり親切ですm( )m


ありがとう みなさん(ハート)


なんか私がブログやってて智久歴の永いお智達がコメントしてくれてるのって
立場が逆じゃないかと自問自答(笑)


「あなた可笑しい~」

「あなた間違ってる」



って氷柱から突っ込みを喰らいそうですが


「まっいいか!」←(いいんかい~)




みんなの優しさに甘えて(笑)これからもマイペースで
日々全力投球~○(←ボールのつもり(笑)
大体何の智久情報もない新米ファンの私がNEWSの活動休止からブログを始めて
今日まで毎日更新してるのも奇跡でしょ(笑)これも一重にお智達のお陰です(ハート)



これからもよろ~ぉしく↑




で意外にも智久って時代劇初体験なんですね!
「クロサギ」でさりげなく前髪を上げて額を出すウォーミングアップしてたんじゃないの
なんてツイツイ勘ぐっちゃいます?でも


「ちょんまげ」


発言の智久日記その2日後にこの「白虎隊」の出演発表!
やっぱ智久日記って奥が深いのね~侮れないよ(汗)
全然深読みしない私は予知能力まるでゼロ!ってことは



「コンサートでみんなの表情まで見まくるよっ」



って事でNEWSの年明けLIVE決定してるの???
イっちゃいなよ~♪なになに今夜の日記コーヒーカップに観覧車
智久と一緒に乗っている妄想をしちゃいなよってかっ(笑)


今夜の夢はコーヒーカップにするそれとも観覧車?
やっぱ観覧車だな↑地上うんメートル



密室!なにしちゃう(笑)






ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 乾杯~って | トップページ | やっぱ? »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます♪
GOOD NEWSキタ~(笑)
昨日は何処も彼処も「白虎隊」だらけで
大騒ぎでしたね☆
今からワクワクです!
でも歴史物の弱い私はこれから少し?
いや、かなり勉強しないとです(汗)

やっぱり日記の深読みは必須?
ちょんまげ=白虎隊
コンも期待して良いのかしら
遊園地かぁ~
何処の遊園地だぁ~
観覧車一緒に乗ってみたいよぉ~
でも密室に2人きりなんて死んでしまいそう
ほんと何する~ですよね(笑)

投稿: ふぁん | 2006年9月29日 (金) 07時02分

おは~★

大丈夫!空気読んでないのミホちゃんだけじゃないから(笑)
昨日あんなにP担のブログで「白虎隊」の話題で盛り上がってたのに
当のご本人の日記ではDO~よ。
一切「白虎隊」については触れていませ~ん(笑)


今日は短くてゴメンよ●~*

投稿: カンナ | 2006年9月29日 (金) 11時10分

空気読めてないコメで申し訳ないですが・・・(^^ゞミホたん私もなぜか動物ものの時だけトリビア見てるよ!
飼い主がクマに襲われる回も、突然さらわれる回も見てたーーー★
なんなんざんしょ?この野生のカンは(笑)
動物好きとしては、白虎隊のぴーさんが山中で愛犬に会うシーン、もう何度となく脳内シュミレーションしてるんだけど、あるかな?(笑)

や、アスタラビスタは毎日更新しててすごいよ!
うちもコメ欄の方がよほど情報が充実してるよ・・・ホントありがたいことだよね^^

お引越し終わったのーん♪
お手数かけますが、時間のあるときにでも、リンクの張替えお願いしますm(__)m

投稿: そらね | 2006年9月29日 (金) 15時49分

こんちわ。
ミホさん、昨日は皆大変な嬉しいサプライズでしたね。
こんなサプライズなら大歓迎でーす。

ミホさんのおっしゃるとおりぴーちゃんの日記は要チェックやで。
思えばちょんまげもそうだけど、「ござる」っていう言い回しもあったっけ。
そして、「コンサートで」もきっと何かいいことありそう。
今朝のワイドショーで「フジの菊間アナウンサー10月からとくだね復帰」ってやってたんです。ということは、内くん復帰も近いってことかも?
まさに
わくわくドキドキのフューチャーがいいね!

うんそうだ。
「徹子の部屋」とかでてほしいな。
番宣兼ねてってことでね。

投稿: ころりん | 2006年9月29日 (金) 16時25分

こんにちは。ミホさん♪白虎隊の時代劇ドラマ楽しみですよね。時代劇初挑戦ということになっていますが、昔NHKの忠臣蔵に出演したことがあったんですよ。共演がじろうさんでした笑。コント風な感じの時代劇の設定で。じろうさんのことを役名で呼ばずに「じろうさん」と呼んでいて、じろうさんに、「私はじろうさんじゃない」とかつっこまれてましたよ(爆)白虎隊の舞台が福島県なので福島県民としては嬉しいです☆☆☆

投稿: あい | 2006年9月29日 (金) 18時39分

♪お返事~~

ふぁんさん~!こんばちわ~♪
そうGOOD NEWSですね☆
ホント早く来い~来い~♪お正月って子供かっ(笑)
現代版で時代を振り返りながら智久が二役で演じてくれるから
予習してなくても大丈夫だよ(笑)
やっぱ日記の深読みは必要かな!
まあ制約はあるにしても智久の生言葉でファンに直接語ってるからね~
隠語はあるよねっ!
観覧車は窒息するかも(笑)

投稿: ミホ | 2006年9月29日 (金) 20時59分

♪お返事~~

カンナちゃん!
そうそう私も思ったよ~
智久らしいっちゃ~らしいけどさっ(笑)
セニョの発売日もそうだったしさ~
小心者(ごめん智久)智久らしいよ!
期待を裏切らない男です(笑)
短くっても全然嬉しいよっカンナちゃん!

投稿: ミホ | 2006年9月29日 (金) 21時06分

♪お返事~~

そらねちん!こんばちわ~♪
やっぱ野生の感だよね~動物が動物を呼ぶ(ごめん(笑))
山中で愛犬に出会うの柴犬あたりが出てくるかな~?
引越し早かったね愛のパワー???
リンク張替えなら捜すのに大変??なの??
人気者だからすぐに浮上するよね??

投稿: ミホ | 2006年9月29日 (金) 21時19分

♪お返事~~

ころりんさん!こんばちわ~♪
ホント嬉しいサプライズです!日記をちゃんと読まなきゃですね~(笑)

要チェックやでって!ころりんさんって関西出身ですか~?

私も菊間アナの復帰の記事読みました~
内君が復帰してから菊間アナも出て来るのが普通だと思うんですけど(汗)
これで内君も復帰し易いよね!
「徹子の部屋」ですか~(笑)黒柳さんのマシンガントークが炸裂しそうでしょ
智久は貝になる(汗)

投稿: ミホ | 2006年9月29日 (金) 21時31分

♪お返事~~

あいちゃん!こんばちわ☆
そうだ福島だね・・是非ロケを見に行かなきゃでしょ
記念館に行けば見れるでしょ~?あいちゃん!
イっちゃいなよ~♪ロケレポ楽しみ~(笑)
忠臣蔵!二郎さんと一緒に時代劇!
面白かったろうねっ!

投稿: ミホ | 2006年9月29日 (金) 21時40分

ミホちゃん,こんばちわん。ほんとに昨日のP担ブログはどこも白虎隊で話題沸騰でしたね。だからこそ,ミホちゃんのブログが貴重な存在なのよ。情報ゲットするためのブログさんはたくさんあるし,もちろん覗かせて頂いてますが,私はミホちゃんの智久語りが大好きなのよ~ん。時には突っ込み,時にはメロメロで智久について語るミホちゃんのブログ大好きです。
毎日更新してるって凄いことですね。これからも智久日記に負けず更新連続記録作っちゃってね。

投稿: れんげ | 2006年9月29日 (金) 23時41分

♪お返事~~

れんげちゃん~♪
愛のあるコメント(ハート)嬉しいよ~(泣)
そう言ってもらえると気持ちが楽に(笑)
やっぱブログだと情報を発信しなきゃって
思ったりもするんだけどなんせ疎いもんで(汗)
いつも辛口で突っ込んでばかりだな~って反省ばかりです(笑)
新米なんで毎日ネタ探しが大変ですが頑張って
日々全力投球フルスイングですね(笑)

投稿: ミホ | 2006年9月30日 (土) 01時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 乾杯~って | トップページ | やっぱ? »