« 次は? | トップページ | 儚げ »

2006年9月11日 (月)

ヨロヨロ!

山下智久版ギターの弦が切れた人SAIKOU↑っす(笑)
「多分俺がやったほうが面白いんだよっ」ってもう「勢いでいっちゃったよ~」みたいな
感じでしたがまさかやらされると思わなかったのかな?
ギターの弾き方も様になってたし、まさか切れた弦を自分で直すとは(笑)



智久にしては上出来!



「ハルカな約束」踊ってる姿が仁に見えたよっ、予想外に面白かったし☆
フィーバーしちゃってるじゃん♪けど終わった後はもうヨロヨロでしたねっ(笑)
リピート率高くなりそうです♪GYMが出てきてフィーバーの衣装の時は焦った~
今日は「My Angel」を歌うってブログに書いたよ~また嘘つきか~????
でもタイ語の「♪フィーバー」いい歌詞になってますね



「心の中で夢を描いている人 たくさんの目標をもっている人
待っているだけ考えているだけじゃ時間が過ぎ夢を掴みそこなってしまうね」



って失敗怖がらずにやれって!やっぱ若さだわ~(笑)
歳取るとそうもいかなくってね、
今日の「イッちゃいなよ~♪」ってなんか乗りが中途半端だっね~??何故???



さあいよいよ話題の



My Angel



キャーーッ私服???風(笑)もうこっちのほうが断然いいよ
佇む智久麗しいですちょっと彰の面影が入ってない?私だけ?(笑)
スタイリストKの影響であらぬ処に視線が(汗)それは幻?それともリアル?(笑)
「Come On~」が???なーーーい切るなよっ!





ランキングに参加中ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 次は? | トップページ | 儚げ »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

お休み堪能してる~?^^
タイ語のF&F、ほんといい歌詞になってるね。耳触りもいいし(そんな言葉あったっけか?)(笑)フルのタイ語バージョンも一度聴いてみたかったかも・・・♪
あらぬところの視線、やっぱKサマの影響か!?(笑)
なんか知らず知らず体積を(?)を推し量ってる自分にびびったわ~★

投稿: そらね | 2006年9月11日 (月) 16時53分

ミホさん、はじめまして。実はときどき読ませていただいてました。ありがとうございます。
ところで、「come on」聴きとれました? 私、英語の得意な友達に教えてもらって、今日初めてなんとかわかりました! もしかしたら、もうミホさん、おわかりになってるのかもしれないんですけど、私、嬉しいんで、書いちゃいますね。

歌詞カード、下から5行目、
 君を奪うよ My Angel (come on)
下から2行目、
 君は Angel (all right) Angel
下から1行目、
 君を奪うよ (get out) My Angel

・・だそうです。大音量で聴いてみたらわかりました。下から3行目と4行目も、ところどころに、oh! oh year! oh!oh! などと入っているそうです。
これが果たしてホントにぴぃちゃんの声なのか・・??? でも、ぴぃちゃんの声と信じてると、とても幸せですよね・・(笑)
それでは・・、初めてなのに長々と失礼しました。これからも、お身体に気をつけて、ブログ続けてくださいね。それではまた~

投稿: B | 2006年9月11日 (月) 17時15分

ミホちゃん、こんにちは~。
ひぃぃぃ~~~登場してるよ、スタイリストK。爆笑!!
ありがとう~、嬉しいわよ。(ハート)
あらぬ処に目がイク・・・そらねさんの言う通りKさまの影響でしょう(←人ごと、笑)。タイ語の詩・・ステキです!こっちの方がいいんじゃない?
(飛び蹴り)。私服のPちゃんカッコ良かった~~~。また惚れました。
どこまで好きにさせたら気が済むのでしょうか?

投稿: ケイト | 2006年9月11日 (月) 17時37分

ごめんなさい、訂正が入りました。

歌詞カード、下から5行目、
 君を奪うよ My Angel (come on)
下から3行目、
 僕は奪うよ (come on)
下から2行目、
 君は Angel (all right) Angel (come on)
下から1行目、
 君を奪うよ (get out) My Angel

だそうです。・・嬉しくて書いちゃったんですけど、もし間違ってたらゴメンなさいね。
それではまた~

投稿: B | 2006年9月11日 (月) 17時37分

♪お返事~~

そらねちん!こんばちわ~♪
えーーーっ?何の体積を推し量ってるの??やっぱK様の影響か??(笑)
K様の所に行くと人格変わるしね???
タイ語のF&F♪GOLFの甘い歌声がいい感じじゃない(ハート)
なんか寂しいね~☆次は何時??(笑)

投稿: ミホ | 2006年9月11日 (月) 20時58分

♪お返事~~

Bさん!はじめまして。
コメントありがとうございますm( )m
「come on」はまだ1度しか聞き取れてないです(汗)
いつも車で聞いてて通常盤が車用で限定盤が部屋用なんです(笑)
MyAngelは車でしか聞いた事ないんでよく聞こえないのかな~??
やっぱり静かな所で大音量で聞かなきゃ駄目なんですね!
明日歌詞カードを見ながらガン聴きしてみます!
ありがとうございます☆また、遊びに来てくださいね!

投稿: ミホ | 2006年9月11日 (月) 21時30分

♪お返事~~

ケイトさん!コンばちワン♪
そうよ~スタイリストKの影響力って凄いのよ~
↑↑にいるそらねちんでも誰かさんのブログに行くと人格崩壊してるのよね~(笑)
タイ語のF&F♪いい歌詞だよね~!GOLFの甘い歌声にピッタリじゃん(ハート)
ところで!智久に何度惚れなおすんだろう~(笑)

投稿: ミホ | 2006年9月11日 (月) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 次は? | トップページ | 儚げ »