« SP | トップページ | 乾杯~って »

2006年9月27日 (水)

寄り道

23日から「クロサギ」祭りちょっと疲れて(笑)




休憩!




ちょうど「N‘sあおい」慶ちゃんでも見よおっと
『俺、バイトだから・・・』って北沢タケシからメールも来てたしねっ!
安土次郎もよかったけど私は北沢タケシが慶ちゃんに合ってるかなって思う。
きっと最初の?連ドラ出演の役だから(←私が知らないだけ?)
タケシとあおいの友達以上恋人未満って感じの不安定な関係が好きだな!
お互い好きなんだろうけど気持ち確かめれないっていう。



きっとこの時期が一番楽しいと思うんだけどね(笑)



もう忘れそうさっ(蹴)





で今朝は何故か頭に浮かぶフレーズが




「亮ちゃんばっかり褒めやがって~(怒)」





って智久がムキになってる言葉です。
なんかこんな風に智久がムキになって言うのが
珍しくって・・・・頭の中でエンドレス(笑)



この前になんかコーナーがあったんだろうけど衣装からして
「Fiesta」を歌った後ですか?やっぱ智久でも亮ちゃんの
フェロモン溢れる色気には嫉妬しちゃう?(笑)
私は今年の3月に始めてNEWSのコンサートを見ましたが




亮ちゃんにだけ男を感じました(爆)






亮ちゃんはオバサンには脇目もくれなかったけどね~♪
やっぱ智久にもそれが解るのね~(笑)曲は「HEAVEN」に続き
亮ちゃんに対抗するかのように張り切る智久がカワイイ~ッ(ハート)




さあ明日はコメンタリー哀川翔編にチャレンジ!






チョンマゲと視力がUPってなんか関係あんの?(笑)
ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« SP | トップページ | 乾杯~って »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

おはよう~
何とクロサギのDVDを迷ったあげくまだ注文してない私。
TVのとき丁寧にCMカットしてDiscに落としたからいいや、なんて思ってて。でも特典の話を読むととても良さそうで心が動く~~!
実は日曜にレースのカーテンを破いちゃったの!洗濯しようと思い立ったのはいいけど、引っ掛けるフックが一つカーテンに残ってて洗ってるうちにカーテン裂けちゃって真っ青よ!
出窓用で小さいのに、こっそり家具屋に同じもの探しに行ったら1万3000円!ひえ~~!
珍しいことするんじゃなかった!てなことで、今まだ考え中なのよ。

昨日の慶ちゃん良かったね~。ドラマ出始めて日が浅いなんてとても思えない。さとみちゃんとのコンビもあってるし。
私、年末の手越君とさとみちゃんの出る「氷点」も慶ちゃんで見たい派だったんだ~
手越君が血のつながらない兄って、妹への愛に苦しむって言われても、さとみちゃんのほうがお姉さんに見えそうで。
でも、慶ちゃん見直しちゃった~もっとドラマとかどんどん出て欲しいな。

ムキになってる智久君可愛い~~
昨夜の日記、コンサートでは皆の顔がよく見えるように、とかなかった?
このさりげない一行を結構深読みしてドキンとしたよ。いつも突然だけど、きっと水面下では色々進行中なんだろうな~とか。
ミホちゃん、コン行ったことあるのね。
いいな~私は一番近くで20年前よ!

投稿: けいこりん | 2006年9月27日 (水) 06時44分

ミホさん、コン♪
「亮ちゃんばっかり褒めやがって~」って、
確か、少クラで、亮ちゃんプロデュースの「プライド」がテーマで、テゴシがしっかり仕切って亮ちゃんをアゲアゲにした時じゃないですかー?
私もあの時、ぴ~ちゃんって、亮ちゃん同様、照れ屋だけど「褒められたいタイプ」なんだなぁーって思いました。
それ、HDDに撮ってあったんですけど、いつの間にか誰かに消去されてる・・・。
(ま、いいか。)

投稿: 七味 | 2006年9月27日 (水) 11時25分

コン!!

ぴぃ、まだ髪の毛切ってなかったんだね~(笑)ロングにしたいのかしら?


昨日本屋さんに行ってきたのね。お目当ては「東京ガイドBOOK」(笑)
それも「下町散歩」とかいうやつを購入してきました~。
どうやらぴぃの行動範囲らしいので、行ったつもりになって本を眺めているの。


でもさ~できれば行ってみたいよね~下町はもちろんだけど「クロサギ」のロケ地とかさ。
黒崎の住んでいたアパートとか、肉まん食べてた道とか、ガード下とかね。行きた~い!!せっかく山梨に住んでんだから行っちゃおうかな~。娘の受験がおわったらだけどね●~*


そーなのよ、だから親ばかりが「のほほーん」とDVDヨダレ垂らしながら見ている訳にも
いかないのよ~(笑)あと少しの辛抱だぁ(*^。^*)

投稿: カンナ | 2006年9月27日 (水) 11時27分

♪お返事~~

けいこりんちゃん~!こんばちわ☆
そうだよね・・ちゃんとDVDにダビングしてるもんね!
いらないんだよわざわざ(笑)
私は録画してる方をDOうしよいうか悩んでる(汗)
なんか消去も出来ないよ~!
そうかカーテン破れちったの1万3千円は痛いね!
慶ちゃんいいよね~どんな役でも慶ちゃんらしさが滲んでいるよねっ!
これからもドラマにドンドン出て欲しいよね!
昨日の日記そうかコンサートねっそんな意味もあるよね
私は全然深く考えないから(笑)
けいこりんちゃんのコメントでそうなんだ~って感心したよ(汗)
コンサート未体験・・来年年明けNEWSコンデビューしちゃおう(ハート)!
ある気満々(笑)

投稿: ミホ | 2006年9月27日 (水) 21時38分

♪お返事~~

七味さん!コンばんちわん~♪
そうなんですね???歌だけ編集したDVDを貰ったんだけど(笑)
なんで「亮ちゃんばっかり・・」発言に至ったのかな~って!
やっぱ芸能人褒められたい?ってか今どきのコ(笑)
叱られることがないんじゃないかな~?
でもジャニーズはマネジャーが厳しいって言うしね!
HDD消去されたの?勿体ない(笑)

投稿: ミホ | 2006年9月27日 (水) 21時50分

♪お返事~~

カンナちゃん!コンコンコン♪
チョンマゲで武士役に出演が決定当分髪を切る予定なし(笑)
錦糸町や月島に行っちゃう~?
お嬢さんの受験が終わったら「クロサギ」ロケ地巡りにイっちゃいなよ~(笑)
カアチャンは偉いぞっ!頑張ってね・・
Yellを送るよ(ハート)

投稿: ミホ | 2006年9月27日 (水) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SP | トップページ | 乾杯~って »