« わーーっ★ | トップページ | 台風 »

2006年9月17日 (日)

マイ★ボス

最後まで



「桜なんとか!」




って(笑)いよいよ最終回でしたね~この秋のドラマは不振(笑)ってのが多くって
あまり見てなかったんだけど「マイ★ボス」はちゃんと録画までして見てました!
NEWSのメンバーテゴが出てるって事だけで(汗)
でドラマ自体にはあまり期待はしてなかったけど、でもでも見る度に
有り得ないくらいに張り切る長瀬に魅せられて(笑)(テゴじゃないんだ)
だってアグネスプリンをゲットする為に空飛ぶか~!みたいな
最後学校を守る為についに自分の身分をばらしちゃう自分の事よりクラスの皆を
守ったんですよね~ありえね~



若頭!




感動した(涙)





智久さんは?




作詞ですか!ソロアルバムにソロコンなんてDOよっヤッちゃいなよ~♪
鈴虫の鳴き声ってあなた何処にすんでるの都心じゃないの?
立派な一軒家でしたか?






さてさて台風が九州に近づいています(蹴)
私18日にお友達に付いて光一さんのソロコンに福岡マリンメッセに行く予定なんですが
こんな状況でコンサートやるの?よりによってこんな時に来なくても台風の馬鹿っ(爆)
光一さんはもう福岡入りしてる?



明日は



飛行機



新幹線



JR



動くのっ?
早く中止にしたほうがいいんじゃないのなんて思いながら
インターネットでジャニーズネットやジャニーズエンターテイメント色々検索してるけど
コンサート中止の情報はないんだよね(蹴)



これがNEWSや智久のコンサートだったら何が何でもやってよって
思って行くんだろうけどねっ♪



チケットの裏面



「公演中止や延期の場合、旅費、宿泊費等の保障はできません。」って
だったらサッサと決めてよ(蹴)
智久に関係ない事ばかりでごめんなさいm( )m




明日 明後日でこのブログが更新されてない時は
台風で身動きが取れないって思ってね(汗)
心配はいらないよ~
毎日連続更新が途絶えるの残念だけど自然には敵わないってか(笑)






ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« わーーっ★ | トップページ | 台風 »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

ミホさん、こんばんわん。
九州は毎年、台風に直撃されますよね。
なんとか、ならないんですかね。
しかも、光一くんのコンサートに行く時に
台風がくるなんて!!
気をつけて行ってくださーい。
交通機関が機能することを祈っておきます。
光一くんに会えるの、うらやましいー♪
なにを隠そう・・・いや、ばれてる?
昔、かなりファンでした・・・。

投稿: 七味 | 2006年9月17日 (日) 02時02分

こんにちは。ミホさん^^台風大丈夫ですか?うちはこのまえ、雷で、2回も停電になって真っ暗で怖かったです。すぐに、復旧したんですけどね(笑)山ピーソロコンやったら、絶対チケット即完売ですね。光一のコンってどんな感じなんですかね。楽しみですね。中止にならないことを祈ってます。私も、中学生のころは、キンキにはまってました。剛のほうが好きでしたよw

投稿: あい | 2006年9月17日 (日) 10時54分

ミホさん、ニュース見たら台風大変なことになってる~。大丈夫ですか?
またまた前の続きで、、私の智久オチ、夫は今はもう薄々気がついてるとは思うの。ヲタ誌の背表紙が見え隠れしてるしね。でも単身赴任中でその話題が出る暇ないの。ま~静観してるってとこなのかな。
問題は子供達で、理屈抜きに嫌だって、この前一斉に言われて凹んだ。
理屈抜きというその気持ちも分かるから、極力おもてに出さずにいたんだけど、隠しとおすほどクールじゃないもん!
もうちょっと大人になってくれれば、母のこんな気持ちも分かってくれるかな~と思いつつ密かに熱く応援してるの。
ミホさん同じ年だよね。私も仕事してるから色んなご苦労少し分かります。

ところで、ミホさんへコメするとき毎回メアドを入力するの?私のメアドすごく長くて打ち込むの大変で。方法があるのかも、と思うのですが大変な機械音痴で皆さんの当たり前が私には当たり前じゃなかったりするんで、、

投稿: けいこりん | 2006年9月17日 (日) 19時23分

♪お返事~~

七味さん!コンばんワン♪
台風★通過して今吹き返しの強風が~~~
ホント今日は車で橋を渡る時!マジでやばかったです
乗ってる車が風で揺れて横転するかと思いました~(汗)
今日の光一さんのコンサートは予定通りに?中止でした!
私は明日参戦予定で今の所公演予定だそうです。
後はさっさと台風が行って電車が動くのを祈るだけです(笑)
七味さんは光一ファン?(笑)私は剛担です(笑)

投稿: ミホ | 2006年9月17日 (日) 19時59分

♪お返事~~

あいさ~ん!こんばちわわ☆
台風!風が凄くって今もヒューヒュー言ってます雨戸ガタガタ怖いよ~(笑)
家が古いんでぶっ壊れそうです(汗)
山Pのソロコンだったら競争率高くってプラチナチケット物ですね☆
あったらいいね~(ハート)
今日のコンサートはやっぱり中止でした!
私は明日の予定だから今のところあるらしいです♪
台風早くイっちゃいなよ~(笑)
中学の時にKinkiのファンって事は?
あいさんはまだ20代?Youngだな↑

投稿: ミホ | 2006年9月17日 (日) 20時12分

♪お返事~~

けいこりんさん!こんばちわ~♪
心配してもらって嬉しいです台風!
風が強くって怖かったですがもう過ぎたんで大分収まってきました
そうなんですここのブログ全部メアドが必要なんですよ~不便ですよね(汗)
ごめんなさい!引っ越したいんですが私もパソコン初心者で
なかなか難しいんですよね(笑)時間もないし・・
子供さんから嫌って言われたの?凹んじゃいますね。
中学生位?ですか?高校生位になると自分以外にはどうでもよくなると
家の姪っ子を見てると思いますが・・・
けいこりんさんもうさぎ団?Pママと一緒ですか?
私には旦那も子供もいないから(笑)けいこりんさんの大変さに比べたら
大した事ないと思うけど、
働きながら家庭も切り盛りする女性って偉いと思います。
忙しいなかコメントありがとうです!

投稿: ミホ | 2006年9月17日 (日) 20時36分

ミホさんまたまた、コンばんワン♪
ちょっと、ブログのコメ時のことで、
この場を借りて、けいこりんさんに、伝言。
一度、メアドを入力したら、次に入力する時は、
メアドの欄を2度クリックしたら、
勝手に、過去に入力した自分のメアドが表示されます。
もしくは、「この情報を登録する」に、チェックしてると、
次は勝手に表示されるのかな?
とにかく、私の場合は、2度クリックしたら
自分のメアドが出て、入力が簡単です。
PCの機種によっても違うのかな?
ちなみに、Windows XPってやつです。

投稿: 七味 | 2006年9月17日 (日) 22時37分

♪お返事~~

七味さん!
アドバイスありがとうございますm( )m多分履歴を残すような設定が必要だと思います!
以前会社のパソはそうなってたけど私のは2度クリックしても出来ないんで・・
面倒でごめんなさいね~!

投稿: ミホ | 2006年9月17日 (日) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わーーっ★ | トップページ | 台風 »