« NANDE? | トップページ | 特典映像 »

2006年9月24日 (日)

アマゾン?

届きました~「クロサギ」DVD BOX!



仕事早いじゃんアマゾン☆





で朝に宅急便から代引きの商品の配達の連絡!
電話を取ったのは親父!7?歳(爆)
「・・・・ミホさんにアマゾンから・・届いています・・・!」
みたいな内容でしょう



「アマゾン・・?」



「何?」




って親父はチンプンカンプン(笑)で2階から降りて来た私の顔を見るなり





「あんたはなんしよっと?アマゾンから何買うたと?」





って(熊本弁判る?)マジ顔、どうも彼はアマゾンを熱帯地方のアマゾンだと思い
そこから何かを買ったと思ったらしいです(汗)私もチンプンカンプンで思わず




「ニシキヘビ」




って答えました。(笑)でもさぁ~宅急便さん配達の電話入れてから届けるまで
1時間以上も掛かるなんてフライングよ!待たせないでよね
気を持たせ過ぎだって(蹴)で遅番だった私は出勤前に特典映像のDVDをガン見
時計と画面に目配せしながらの身支度

ヤベ~遅刻しちゃ洒落になんないよでもDVD BOXの箱って
ペラペラのプラスチックでDVDのケースも超薄何故かDVD3にはあの



外人ロッカー




が裏表紙を飾っています(汗)
ドラマも最終回のエンドロールの最後のシーンも何故かこの外人ロッカーでしたよね(笑)誰のお気に入り?さあメイキング「山下劇場」ってタイトルで展開
1話2話まではあったけど何故かその後のゲストは出て来ないよ
2話のゲストは慶ちゃんという事で智久もリラックスしてるし
エキストラのお姉さん達も和気藹々智久も自らシャツを肌蹴て見せたりノリノリです



白サギ加藤との対決でレインボーブリッジを眺めて即興で
「台場セニョリータ」の替え歌 




台場 台場 台場楽しい場所
本日季節は6月・・じめったいのよ~梅雨!(To you)あはっ(笑)完璧





って上手~♪パチパチ(笑)




最終回の渾身の演技

もうメイキングを見てても感動が甦ってきます
モニターを静かに見つめチェックする智久にこの作品に対する強い思いが感じられて
改めて感動 監督から迫真の演技を讃えられて静かにその場を立ち去る智久に
やり遂げた達成感と一抹の寂しさを感じ、何度もモニターチェックする智久の姿を
見返してしまいました。






続編の匂いプンプンでSPが楽しみですね(ハート)
ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« NANDE? | トップページ | 特典映像 »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。ミホさん。アマゾンの話面白いですね。ほとんどの人がアマゾンってきいたら、あの熱いところ??って思ってしまいますよね^^私はアマゾンじゃなくて、セブンイレブンのセブンネットで注文してますよ。昨日SUMMARYも頼んでしまったし・・・見られるのを楽しみに待っているところですよ(ハート)笑。

投稿: あい | 2006年9月24日 (日) 08時26分

コンにちは★土日祝日は基本的にお仕事休みのれんげです。アマゾンのニシキヘビ、笑わせてもらいました。荷物届いたのミホちゃんの留守中でなくてよかったね。お父さん、箱を前に悩んでしまったかもしれないもの。
私クロサギDVD買ってませんが、(智久ゴメン)外人ロッカ−、ジャケットにも載っちゃったんですね。智久がオリスタで「あれはないだろうと唯一後悔した」と言ってたコスプレなのにね・・・
特典映像すばらしいみたいですね。あまり寝てないのに、現場の中で一番元気で明るく、先輩方からいろいろなこと一生懸命吸収しようと全力投球してた智久を思い出しました。そんな智久の映像にミホちゃんも胸キュンしてるのですね。私もそのうち特典映像をゲットしたいです o(^^)o

投稿: れんげ | 2006年9月24日 (日) 10時39分

久しぶりです。
ミホちゃん、ちゃんとお父さんにアマゾンの説明しとき!
でもまあ、楽しませていただいたのでお父さんに感謝かな。
いつも元気なミホちゃん、パワーをくれるミホちゃん。
みなさん、この人ただものではありませんよ。
Thank you !

投稿: たづぴぃ | 2006年9月24日 (日) 13時01分

ミホさん、コン♪
ミホさんのお父さん、おもろいですねー。
そういう、私もPCを始めるまでは、「アマゾン」って、
ジャングルしか思い浮かばなかったよー。
しかも、最初は、極度のネット恐怖症・・・。
こんなアマゾンなどという怪しいとこに注文したら、
詐欺られるか個人情報流出で怖い事になるわ・・・
と思い込んでました(笑)
今じゃ、神様アマゾンさまさま~です!

逮捕シーンのメイキングは強烈ですね・
またまた、好きになっちゃった(ドキドキ)
続編プンプンの匂いはいいけど、視聴者が(ぴーファンが?)
暴れないですむ結末にして欲しいですねー笑。

投稿: 七味 | 2006年9月24日 (日) 19時01分

♪お返事~~

あいちゃん☆こんばちわ~♪
やっぱアマゾンって言ったらあのアマゾンでしょ(笑)
へ~っセブンネットってのもあるんだね?
アマゾンは20%OFFとかになるけどセブンネットも安くなるの?(笑)
SUMMARY~♪リフターで吊られて「SUMMARY」歌うの・・
もう絶品ですよ(ハート)楽しみだね!

投稿: ミホ | 2006年9月24日 (日) 21時10分

♪お返事~~

れんげちゃん!こんばちわ☆
そうだね私と全然違う職種にお勤めね!
アマゾンに何か注文するはずないじゃんね(笑)
話題の外人ロッカー神出鬼没です(蹴)
後悔したのに結構使われてるよね可哀想に~(泣)
そうだね「クロサギ」見てたらあの頃の智久日記で全然寝ていませんって
言ってたの思い出すね・・
れんげちゃんも早くゲットしてね~♪

投稿: ミホ | 2006年9月24日 (日) 21時27分

♪お返事~~

たづぴぃさん!こんばちわ~☆
父ちゃんふざけすぎでしょ(笑)
誇大広告はジャロに通報しますよ~(笑)
頑張ってね!

投稿: ミホ | 2006年9月24日 (日) 21時33分

♪お返事~~

七味さん!コンばちワン☆
やっぱ「アマゾン」って言ったらジャングルですよね~(笑)
私もネット詐欺が恐くってカードとかは使わないのよ~ん(汗)
もう最終回のメーキングなんか胸を打つ感動でした(涙)
続編ね~氷柱と微笑みながらのエンディングが嫌な予感?(爆)
止めにしてくれないか~♪

投稿: ミホ | 2006年9月24日 (日) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NANDE? | トップページ | 特典映像 »