« 山下っ! | トップページ | 今更ですが~! »

2006年9月 5日 (火)

サワッディー・カ

遅っ!



今更ですが少年倶楽部(笑)昨日エントリーしなよって(←自分突っ込み)
だって堂本兄弟が可笑しくって・・・まっいいか!



「ハジメマシテ~ヤマシタデ~ス」



ってキャワいい~っ(ハート)慶ちゃんが困ってんじゃん♪
タイ語で挨拶!中丸くん「大規模な挨拶」って表現!微妙なんですけど
前回「抱きセニョ」で智久が出た時もそうだったけど・・・(あれ以来初めて見るけど)
中丸くん微妙に空気読めてないし(笑)浮いてないか~??(汗)
慶ちゃんが上手いのねっ!



「フィーバーとフューチャー」
歌いだしは、 な、 なんとタイ語ですよ~☆新鮮ですね~!
まだ日本語覚えてなかったの???みたいな
収録これ最初でしたよね!だけど放送は最後だってTVって解らん(爆)


少クラマニア!
おっと智久じゃん!珍しいこんなのにも参加してるよ~
小さなジュニア30人に聞きました!



Q1 約束を守りそうなのは?A 山下智久 B 小山慶一郎・・って
私今見ながらブログ書いてるから答え知らないけど!


私はBの慶ちゃん(爆)って思った!!



さあ答えは一時停止解除(笑)慶ちゃんで正解!21対9って大差が付いたよ
智久凹んでないかな~



Q2~Pちゃんのひとり旅 キャーーッこれいいっ(ハート)17才の智久☆
美味しいーーっ私この映像持ってないんでお宝ですよ!



Q3 腕相撲どう見ても中丸くんが負けでしょう中丸くん細いもん★





タッキーが大人に見える(笑)
タッキーと翼メドレーGOLFがタッキーに見えたよ
でもよくタイ語と日本語で掛け合って歌えるね~♪
おっと一際歓声が大きくなって智久 慶ちゃんと肩組んで登場やっぱいいね!
こんな光景ホッとするよ☆俺達NEWSです!(早く見たいよ~)



タッキーからもなんか衣装について話かけられて嬉しそうでしたね!ノリノリです♪
ホームグランドだもんね☆



YAHOO!CDデイリー売り上げランキングで
「タイヨウのうた」に抜かれちゃいました
金曜日にMステに出れてたら~ね(蹴)






ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 山下っ! | トップページ | 今更ですが~! »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

ミホさん、おはようございます。

やったね!オリコンウィークリー1位ですって!
ぴいちゃん、おめでとう。
私たちファンもそれぞれいろいろ頑張った人多かったみたいだし、本当に良かったね。

2位は言わずもがなのあの沢尻エリカさんでした。
でも何はともあれ、ゴルフとマイクへの素敵なプレゼントになって、ぴいちゃんも喜んでるはず。

でももう2人とも帰国しちゃったんだよね。
今週のミュージックステーション急遽でるみたいだけど。
「智久アンドKitty」ってなってるし。
こうなったら、放課後ブルース歌っちゃいなよ!
先週の関ジャニも3曲メドレーだったしね。

今週いっぱい智久祭りが続くってことだし、私もいろいろリピし捲くり状態です。

投稿: ころりん | 2006年9月 5日 (火) 08時18分

ミホた~ん、Mステ、ゴルマイ抜きで出るみたいやん?
ってかウィークリー一位取れたよ~~^^

少クラマニア、結構ツボだった(笑)なんかさ~やっぱりミホたんと目のつけどころが似てるよ。私も絶対慶ちゃんのほうが約束守りそうって思ったもん(笑)

投稿: そらね | 2006年9月 5日 (火) 16時29分

ミホさ~ん♪くららっす☆
くららも見たよ~!!少クラ♪♪
慶ちゃんとぴぃちゃんが肩組んでスキップして出てきたとき
『NEWS』って感じで、なんだか感激~☆☆☆
ホント早く見たいよね…(泣)
滝沢兄貴との久々の競演にも感激~♪♪♪
あの滝沢兄貴と並んだともぴさ見て、おっきくなったもんだ…と感Do~!!
少クラも素敵だったけど、今週のMステも楽しみ~!!
でもまたズッこけないか、心配~(笑)

投稿: くらら | 2006年9月 5日 (火) 22時42分

♪お返事~~

ころりんさん!こんばちわ~♪
最近情報に疎くって(笑)ころりんさんの情報でとても助かってます!
さすが智久キャリア!ありがとうございます☆
オリコン1位やりましたね♪みんな頑張った!(笑)
Mステ出演も急遽決まって~でもゴルマイは??
もう帰国しちゃったの??智久泣いちゃったよね~??

投稿: ミホ | 2006年9月 5日 (火) 23時10分

♪お返事~~

そらねちゃん!こんばちわ~♪
オリコン第一位頑張った!よかったね~☆ジンブラの成果(笑)
てか皆が買ったから~!!
でも「タイヨウ」にデイリーで抜かれちった(蹴)
少クラも堂本兄弟も同じツボだったよ~(笑)
ゴルマイもう帰ったのかな~智久泣いちったよね~??

投稿: ミホ | 2006年9月 5日 (火) 23時18分

♪お返事~~

くららちん!ミホっす~(笑)
そう慶ちゃん!と智久が肩組んで出てきた時なんかよかった!
NEWSじゃん(笑)
そうだよね~タッキーに抱きつかれてた小さい智久が懐かしいね~!
Mステ♪ズッコケってくららちゃん!(笑)
駄目じゃん不吉な事言っちゃ・・・(笑)

投稿: ミホ | 2006年9月 5日 (火) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 山下っ! | トップページ | 今更ですが~! »