« カクレカラクリ | トップページ | 欲求不満 »

2006年9月21日 (木)

目がハート

番協のお姉さんがたにパッと右手を揚げてさり気なく挨拶!



スタジオから捌けてく時に一瞬だけど見逃さなかったのよ~ん♪
超スーパーアイドル☆ファン思いの智久らしいですね!
もう番協のお姉さんがたは全員が智久目当てでしょうね


目がハートですよ



ゲストの芸能人も総立ちで殆どが番協のお姉さんと同じリアクション(笑)
智久と初めて共演したっていう感じでしたね司会の久本さんもデレデレ
なんてったって

福山Pだもんね☆



「横から見ていてもホントに『抱いてセニョリータ』って気持ちになりますね」って
何回聞いても久本さんも舞い上がっててシドロモドロです(蹴)
何て言ってるかよく解んないよ?智久にしな垂れかかる振りをする時は
ファンの気持ちを考慮してか直接寄り掛かからずちゃんと両手で
ワンクッション置いてますよね!偉いよ久本(笑)高感度タレント!
踊りのレッスン草野さん踊れてないし、近づき過ぎよ(汗)

それにしても口○クはいいけどマイクを入れたり切ったり音声の調節って
DOなってるの?全然違和感がないんだけど凄い技術ですね
歌い終わってのキメポーズで清水ミチコと次長課長の??がポーズとってるのを
微笑ましそうに見てる


智久が好き



「肌蹴たその胸元見えそうで見えないのがじれったいのよ~ん♪」




髪切っちゃいなよ
ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« カクレカラクリ | トップページ | 欲求不満 »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

ミホさあああん。

おはようございます(お久しぶりです)
「そう!」「そう!」「そう!」
私もそう思いました。
なんてお行儀の良いトップアイドルなんでしょうか。番協のお客さんへの去り際の片手あげの挨拶って(はあ~ん)

もう智久ったら、サービスしすぎよね。
確実にファン倍増だわね。

それにしても髪型いつもと違ってましたよね?(伸びたし全体にストレートっぽく)
なんか「小リス」ちゃんの様な可愛さでした。

欲を言えばもうちょっと長くコーナーを取って欲しかったよ(日テレさん)
なんか、あっという間で。
それにいつもより腰のカーテン?がきっちりしすぎてるし、胸も隠しすぎだし(笑)
まあ久本さんやら優香ちゃんやら清水のみっちゃんやらからしっかりガードしたんだな(皆目つきが明らかに違う)
特に清水のみっちゃんはチラ見どころかガン見してたし!

そうだ。
アイドル誌の発売日だよ(忘れてた)
DVDも楽しみですよね。

投稿: ころりん | 2006年9月21日 (木) 06時22分

ミホちゃん★(お言葉に甘えてこう呼びマッスー)
寝る前に智久日記、そして起き抜け5時47分にミホちゃんのブログを携帯でチェックするのが日課になってるれんげです。
            昨夜の智久艶っぽかったね〜。歌っている姿にも余裕が感じられたし、スタジオのファンにも心遣いを忘れないところ、やっぱりスーパーアイドルだわ。(ハート)会場の人達もニッコニコだったけど、私も智久が画面にいる時は自然と頬がゆるむの。その時だけ画面がパアーッと明るく輝くように感じるの。出演者のみなさんの反応を見て、ぴいは業界の人達にも一目置かれる存在なんだなあと思いました。
振り付け講座はやはり腰グイ回しは省略なのね、残念。それに首のスカーフと腰巻は必要ないって思うんですが。          
ところで私、大人になってから歌番組まともに観てなかったためか、ジャニで口○クが常識ということすら知らなかったんです。でも智久のおかげで(爆)その常識を知ることができて、歌番組を別の角度からも楽しむことができるようになったのよね。ホントに今の音響技術ってすごいよね〜(笑)

投稿: れんげ | 2006年9月21日 (木) 19時45分

こんにちは。ミホさん。昨日残業で、車飛ばして帰ったのに間に合いませんでした(泣)母が喜んでましたよ・・「たった今終わったばっかり!」と。明日はDVDBOXが発売になるので「まー。いいか(苦笑)」という感じですが。新聞のテレビ欄のところに白黒で写真のってたので、切り抜きして気分転換をしようかなと思ってます^^

投稿: あい | 2006年9月21日 (木) 20時51分

ミホ姐!ごぶさた・・んじゃなくて、お久智久~!

昨日のぴぃさまも、撃沈だったね~!最後の右手挙げ・・『あんなことできるようになったんだ~』感激の涙でしたわ(笑)

たった7分の夢物語だったけど、見れるってうれしいよ!!!

投稿: そよかぜ | 2006年9月21日 (木) 21時45分

♪お返事~~

ころりんちゃん~♪
(ちゃんでいいっすか?)
「そう」「そう」でしょ何故か最後の挨拶がインパクト大(笑)
なんか一段と成長したな~って感動(ハート)
「そう」髪・・巻きがたりんかってんてか?

腰の巻物は女性からのガン見を
避けるための防具ですから
昨日は一段と頑丈に(蹴)
そうだった?今日が発売日?ありがとう、
ころりんちゃん~!コメ見て買いに行ったよ~
DVDって田舎には何時届く(笑)

投稿: ミホ | 2006年9月21日 (木) 22時23分

♪お返事~~

れんげちゃん!こんばちわ☆
え~智久日記を寝る前に起きぬけに私のブログ?勿体ないお言葉です(ハート)
え~れんげちゃん!5時47分ってなんで早起き??誰か養ってる??(笑)
同士だった筈(笑)
久しぶりの「抱きセニョ」ホント余裕があったよね
場数を踏んで頼もしくなって・・るかな?
ファンのみんなもゲストのみんなも智久にメロメロだったね(ハート)見る目が違ったし!
腰振りはね~さすがに草野さんにはさせられないって・・
でしょ音声って凄い技術だね~(笑)

投稿: ミホ | 2006年9月21日 (木) 22時55分

♪お返事~~

あいちゃん!こんばちわ☆
なになに急に残業になったのねっ?録画はしてなかったんだ?残念。
じゃあブログ読んで少しはTV見た気分になってくれたらいいな~♪
お母さんが何で喜んでたかが微妙(笑)
そうそう新聞に写真載ってたね・・切り抜きしてね~(汗)
DVDいつ届く?あいちゃんのほうが早いねっ☆

投稿: ミホ | 2006年9月21日 (木) 23時06分

♪お返事~~

そよかぜ君~♪いらっしゃい(笑)
そう!最後の右手挙げ~なんかオーラを感じたね!成長したんだね~(ハート)
番協のお姉さんもゲストのみんなも智久を見る目が違ったよね~☆
あっそよかぜ君SUMMARYは必見ですよ(読み逃げごめん)

投稿: ミホ | 2006年9月21日 (木) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カクレカラクリ | トップページ | 欲求不満 »