« サワッディー・カ | トップページ | チョット »

2006年9月 6日 (水)

今更ですが~!

智久祭りも小休止!



もうGOLFとMIKEは帰っちゃったのかな~?
智久日記はそんな事微塵だに感じさせない内容でしたが、
案外こんな何にも関係ないような日記の時が、心穏やかでない心情を隠す智久だから
もうゴルマイ帰っちゃってるかも~なんて想像しちゃった



「抱きセニョ」発売の時も家族と海に行ってたよね!
昨日が一緒に食事したって書いてたからお別れのお食事会だったのかな???
オリコン週間ランキング第一位をゲットして4タイトルで1位をゲット☆




おめでとう~♪



もちろん!みなさんもうご存じでしょうがMステも急遽出演!
GYMっていう名前じゃなく(泣)智久&Kittyでしたね~!やっぱもう帰った??
って誰でも思うよね~!なんか結成が決まった時には不安が一杯でしたが
お別れとなるととても寂しいですGOLFとMIKEは一生懸命でしたよね~♪
ヒタムキでした日本語も頑張って喋ってたし偉いですよ☆



好きになっちった!



また、おいでね~☆



バレーも一段落でたまりに溜まったHDDを整理しなきゃ(汗)
秋からの智久の活動に期待して・・・・




あっ今日小学6年生の浴衣の智久に一目会おうとTUTAYAまで行ったのに(遅)
売り切れか~亀の5年生はあったぞ!!!



ベストジー二ストなんで亀?????(蹴)

智久じゃないの~!!!(笑)





ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« サワッディー・カ | トップページ | チョット »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。ミホさん。Mステ楽しみですよね^^ゴルマイは国に帰ってしまったんですかね?できれば、Mステが終わってから帰ってほしかったですよね・・・・小学六年生私もまだ見てないんですが、他の方の感想を読むととても良いみたいで、気になるところです(笑)NEWS、修二と彰、山下智久、GYM全て1位。はなまるでやっくんも言ってましたが芸能界の歴代になるね!!確かにそうだなと思いました。すごいですよね。ベストジーニストはトップ10には入ってるみたいでしたよ。何位かはわかりませんが(苦笑)話変わりますが、私は山ピーがジュニア時代にお昼の番組のドラマ「ッポイ!」をみてからファンになりました。嵐も好きだったりもしましたね。同じくらい好きな時期がありました。今は山ピーのほうが好きですよ^^

投稿: あい | 2006年9月 6日 (水) 20時50分

♪お返事~~

あいさん~♪こんばちわ~!
Mステ出演嬉しいですね~BUT!ゴルマイも出てから帰国すれば
よかったのにね(涙)残念です★
少6年生智久人気で売り切れの所がおおくって私もまだ見てないんです(汗)
袋とじしてあるから立ち見が出来ないけどね~!
ベストジー二スト賞何位か調べようとしたけど検索できんかった~(笑)
あいさん!凄い智久歴なんですね~!
「ッポイ!」って全然知らないです~(汗)
ブログやってて何にも知らなくってお恥ずかしいです・・・!

投稿: ミホ | 2006年9月 6日 (水) 22時48分

ミホさん こんばちわ~★ 小6は他の学年と比べてどこでも残り少ないですよね。絶対小学6年生に無縁な人(私もそうですが)が多数買っていると思われます。あのグラビアは何でしょうか。小学6年生というよりは,そのお母さん世代を狙っていますね。浴衣もいいけど,私個人的には,ベッドの前でカーゴパンツで立っている智久が1番好きです。ベッドには枕が2つありますが,「こっちに来る?」って誘っているようではありませんか。。。(撃沈)
 
今日も智久日記は,DVDが見たくなったという,肩すかしをくらったような内容です。でも,ミホさんの分析さすが!そういうどうでもいい内容の時こそ自分の心情を隠そうとしているのね~うん,納得。 

「ッポイ」は例のサイトでたぶん見られると思います。前にPPOIというタイトルで出てたのを見たことあります。女の子のように可愛い智久(実際スカートはかされてるし)が見られますよ。

投稿: れんげ | 2006年9月 7日 (木) 00時33分

♪お返事~~

れんげさん~♪こんばちわ!
小学6年生今日も探したけどないんですよ~
どなたかのブログでベット前に佇む智久見ました(ハート)
確かに枕が二つありましたね~(汗)母親狙いですよね!
絶対!小6には必要ないだろ~そんな写真みたいな(笑)
今夜も智久日記そんな内容でしたか!!まだ読んでないけど
きっと寂しいんでしょうね~(泣)
「ッポイ」それなら例のサイトで見たことあるかも(笑)
タイトル知らずに見てたかもですスカートはいてリボンしてましたよね~?

投稿: ミホ | 2006年9月 7日 (木) 01時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サワッディー・カ | トップページ | チョット »