« 駄目ダメ | トップページ | ヤバい »

2006年9月30日 (土)

やっぱ?

LOVE LOVE 堂本兄弟スーパーセッション♪



ベスト100




やっぱ期待して見ちゃいます~(笑)NEWSの曲がランクインしてないか???
最初ボケーッて見てたんではっきりランキングの順位覚えてないのもあるけど(汗)
ジャニーズファミリーのメンメンかなりランクインしてましたね
意識して順位解るの


47位のタッキー&翼の 「True Heart」

41位のJFRIENDSの 「I WILL GET THERE」

34位のV6 「MUSIC FOR THE PEAPLE」

33位近藤真彦 「ミッドナイトシャッフル」

27位嵐 「A・RA・SHI」

24位草ナギ

21位キムタク

20位中居ちゃん

12位GYM 「フィーバーでフューチャー」





な・なんと



5位に関ジャニ∞の 「∞SAKAおばちゃんROCK」がランクイン♪




やっぱNEWSは出てないですね  ってか出せないんだよね(蹴)
意外にも修二と彰が出演してないのとKAT-TUNもやっぱ日テレ系(笑)
もち「抱きセニョ」も(汗)業界って色々あるよね~!
あっ業界で思い出したあの



菊間アナが10月で現場復帰だそうで!(蹴)




内君が復帰してから復帰するのが筋なんじゃないの貴女!
でも、これで内君の復帰も可能性が強くなってくるかな




智久さん今「白虎隊」ですか(笑)
私以上に空気読んでないっす(笑)でもあなたのは許されるのよ~ん!




差別だ(笑)

_178



季節外れですか?裏庭のブーゲンビリアです
ハチと戦いながら激写





ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 駄目ダメ | トップページ | ヤバい »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

♪こんにちわ♪

まだまだ喜び一杯のころりんです。
堂本兄弟、完全に忘れてました。トホホです。そうですか、GYM12位でNEWSは出なかったと。まあ今はNEWSは出せないんでしょうね。

そうそう、要チェックやでに反応していただいてちょっと嬉しいです。この台詞は大好きな漫画スラムダンクの中で大阪の高校生の口癖で私気に入ってよく使っちゃいます。私もぴいちゃんと同じく田舎らしい田舎がなくて縁側でスイカとか憧れちゃいます。今住んでる所空気悪いしあわただしいし、庭?ありません、そんな上等なもの(涙)、それにしても綺麗ですブーゲンビリアの花!我が家にあるのはベランダの小さな鉢植えくらいです。

NEWSのこと気になりますね。
他のメンバーのお仕事状況とか、来年早々いつ復帰するんだろうとか。
ほんと事務所は説明不足ですよ。
コンサートとかどうなるんでしょうかね。
CDとかDVDとか。この前日記で曲作ってるって言ってたしね。

菊間アナの件もとくだねに復帰って、ぴいちゃんの話題とかどうコメントするんだろう?
菊間アナって昼間は自粛してたけど、結構早くから深夜で何かでてたような?
業界の事情ってやはり中々すっきりしませんよね。

あ!セブンティーン発売!
うっかり忘れるところでした。
早速本日本屋へGOです。

投稿: ころりん | 2006年9月30日 (土) 07時34分

ミホさん、おは④~
昨日の、「LOVE LOVE堂本兄弟」は、
永久保存ものだった・・・。
なのに!今、見たら半分しか録画できてなかった(悔)
子供に録画を頼んだのに失敗でした・・(泣)
所さんのしゃべりはいらないから、
総集編をもっと長くやって欲しかったー。
堂本さん達は、あの番組でギターを習って
上達したから、なんか感動~して見てました。
「聖この夜」から比べたら、今じゃプロ~♪
5位の∞は、私の見てなかったヤツです。
確か、前にミホさんのブログで「おもしろかった~」
ってありましたよね。
やっぱり、トークがおもしろかったのが順位が上?

ミホさん・・・ハチに刺されそうになって、
何、危険なことやってるんですか!!
んー。お花は癒されますね・・・。


投稿: 七味 | 2006年9月30日 (土) 09時35分

こんにちは。ミホさん^^ブーゲンビリアの花綺麗ですね。はちには本当気をつけて下さい。足長ばちとくまばちとなんとかばちっていうのは(名前忘れました)2回刺された場合死ぬこともあるってラジオでいってました。私の働いてる会社は汚い所なので夏は、はちとかカブトムシとかいろいろと虫がいました・・昨日のLOVELOVEはみてませんでした。SUMMARYとクロサギの8羽みてましたよ♪菊間アナ10月から復帰だけど内くんはどうなんでしょうか??と思うのは私だけ?無期限から復帰できれば良いのですが><

投稿: あい | 2006年9月30日 (土) 18時32分

♪お返事~~

ころりんさん~♪こんばちわ~☆
堂本兄弟ジャニーズの面々沢山出てましたけど
TV的にNEWSは出せないって事でしょうねっ(蹴)
スラムダンクって若い~ですね!
私は熊本の田舎だからのどかですよ!
ブーゲンビリア綺麗でしょ思わず写真に撮っちゃいました(笑)
そうでしょ菊間アナって深夜に出てましたよね(爆)
事務所はいつもあんなもんですね!
年内自粛って事で公にできないんでしょうね
ころりんさんのコメント携帯で見てセブンティーン買いに行きました(笑)
いつもありがとうございます(ハート)

投稿: ミホ | 2006年9月30日 (土) 21時50分

♪お返事~~

七味さん!こんばちわ~☆
LOVELOVE堂本兄弟って10年になるんですね~!
2人とも若かったし(笑)ギターも上達しましたね☆
確かにゲストの喋りは必要なかったかも(蹴)
剛さんなんてソロではミュージシャンですよ(笑)
関ジャニは流石関西・・笑えた・・確かエントリーしてたね(笑)
ブーゲンビリア綺麗だったんでついつい写真に撮っちゃったんです
が意外にもハチがいたんです~(汗)

投稿: ミホ | 2006年9月30日 (土) 22時04分

♪お返事~~

あいちゃん~!こんばちわ~♪
ハチには今の猫がまだ裏庭にいた頃猫を助けようとして
ハチに追いかけられて刺されたことがあるのよ~ん(汗)
ホントブーンって団体で追いかけてくるのよね(笑)
それからハチ恐怖症です!
SUMMARY届いたんだね~もう最高でしょ・
IZANAIZUKIとSUMMARYが大好きです~
それと仁が一人で吊られて歌うのいい曲だよね♪
菊間アナが復帰した事で内君も復帰し易いかもよ!

投稿: ミホ | 2006年9月30日 (土) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 駄目ダメ | トップページ | ヤバい »