« 爆笑~ | トップページ | やりました~ »

2006年9月 1日 (金)

ヤマシタ君は~

でんじろう先生!タイ人驚かせてどうするの!GOLF君とMIKE君って言われた時
智久はGOLFの椅子に手をかけて


GOLFにBodyタッチして合図



二人ってホント仲いいね~もう智久はビビリまくって(蹴)逃げ腰です小心者(笑)
黒ビニールの的を持たせられたGOLFは思わず「ヤマシタ君は~?」って
イっちゃってますね空気砲GOLFの方に近かったんで
GOLF自分が撃たれたようなリアクションですね~智久顔になにくっ付けてるの?(笑)
ビニールのカス?片栗粉の実験!やっぱ自分もなんかやらなきゃって思ったのか
きっと必死だったよね~!



だって古谷だってできたじゃん(笑)




ディスカウントSHOPってドンキ?
もう最初からお姉さんにはバレてるし~!



「山ピーじゃねぇ~?」




とか言われて(笑)




今日はオリスタをフラゲしようとTUTAYAに行ったけどさすがローカル売ってない!!!「フィーバーとフューチャー」はもう全然店頭に無いよ~♪
もうちょっと数積んどこうよ(蹴)「抱きセニョ」と同じじゃん(爆)



で話題沸騰の「放課後ブルース」



もうリピート率高いんですけど!これ智久が作詞作曲したんだって凄いよ
歌詞も凄いけど(笑)最初に聴いた時えーーーって思ったよ智久どうしたの???
みたいな


タバコ


喧嘩





ぬかしている


あいつら


何食わぬ顔


センコー



って過激な言葉並べてるけど



転んでる人に手を差し延べる勇気(ここのフレーズ好き)


やり場のないこの気持ちを誰にぶつけることもなく




って



本当は心優しい奴なんじゃん!






ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 爆笑~ | トップページ | やりました~ »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

ミホさん、ご無沙汰してました。実家で不幸があり昨日帰宅。
一気に「Hey」「はねとび」見て、も~胸どきゅ~んの連続(は~)
興奮の嵐冷め遣らずって感じ!

そして「うたばん」。
お買い物ぴーちゃん。う、う、う、美しすぎ!
買ったばかりの高画質大画面(ちょっとだけ)でも、毛穴がないよ~!
そんじょそこらの女優にかる~く勝ってるし。3人ともほんわかでいいよね~。

私も「放課後ブルース」、嵌っちゃたよ!
尾崎豊っぽいし、チェッカーズっぽいし。やり場のない気持ちを誰にもぶつけないって、やっぱりぴーちゃんだ~。
あと、「あいつらはなにくわぬ顔で嘘をつく」の詩に反応してしまいました。

こんだけ体張って頑張ってるぴーちゃん、週間1位取らしてあげたい。
沢尻さんという女優さんが、猛追してるらしい。(ワイドショウで)
プレゼント用にもう少し奮発しようかなって思っっちゃたりしてます。
親戚の子供の運動会も近いし、高校生ぐらいだと学園祭もあるし。
それ用にぴったりの曲だし。

また今日から智久オンパレードですね。
見逃さないよう頑張りましょう!

投稿: ころりん | 2006年9月 1日 (金) 09時33分

ミホさん、コンにちわ~ん♪
ぴ~ちゃん、たくましい体になったのに、
ああゆう実験とかにびびっちゃうとこが、かわいいです。
「はじめてのおつかい」・・・あんなにすぐ見つかって
しまうまうて、なんか、お気の毒。
買い物くらいゆっくりさせてあげてー!って感じです。
「放課後ブルース」は、まだ1回しか聴けてない(泣)
でも、私もミホさんと同じく、「転んでる人に・・・」からの
フレーズ、グサっときました・・・。
悪ぶってる(?)のに、優しさが隠せない・・・。
愛しい人です(笑)!

投稿: 七味 | 2006年9月 1日 (金) 12時00分

姐さん、おひさでーす♪
今週は、もぉ、頭どうにかなりそうなくらい、山下さん満喫よ~(笑)
♪放課後ブルース、癖になるねぇ。うんうん、がんばって強がってるのに、結局いい人ぶりが隠しきれてないよ~(笑)

投稿: そよかぜ | 2006年9月 1日 (金) 16時17分

♪お返事~~

ころりんさん!コンにちワン♪
最近来られてなかったんで寂しかったです!
えっと~ご不幸ですか・・月並みですが。。元気出してくださいね!
智久が元気くれたかなっ!興奮の嵐みたいだしねっ!
もう「はじめてのおつかい」ヤバイよね~美し過ぎって
女優喰うよね・・共演しずらい??(笑)
いいな~高画質大画面!!地デジ対応?2011年には買い替えなきゃ~(汗)
「放課後ブルース」いいですよね~♪やっぱ智久の心境なの?って思っちゃうよね~?
「あいつらはなにくわぬ顔で嘘をつく」ってなんかリアルなフレーズ??
業界人だから私達には解らないような事色々あるんでしょうね?
でも「やり場のない気持ちだれにぶつけることもなく」って
優しいPそのものですね~!!
今夜のMステのCDランキング♪要チェック!!

投稿: ミホ | 2006年9月 1日 (金) 17時57分

♪お返事~~

七味さん!コンにちワン~♪
そうですね~智久はどんなに逞しくなっても根が優しいから
ビビリ(笑)でもそこが、たまらない魅力でしょうか??
買い物はビデオ回してたからすぐに見つかっちゃったんでしょうね~★
え~七味さん!「放課後ブルース」まだ1回ですか~
早くキいちゃいなよ~♪「転んでる人に・・」いいですよね~
もう全然いい奴隠せてないから~(ハート)

投稿: ミホ | 2006年9月 1日 (金) 18時07分

♪お返事~~

そよかぜ君!いらっしゃ~い♪
今日は仕事は?休み?私と一緒じゃん(笑)
もう、どうにかなりそうさ・・は、いいけど壊れないようにね(汗)
「放課後ブルース」癖になるよね~リピート率高い・・
「フィーバー」より聴いてるかも!
フィーバーしようぜ今夜はバレーだ!!

投稿: ミホ | 2006年9月 1日 (金) 18時14分

ミホさん、お返事どうもです。
もう復活しましたので、ちょくちょくお邪魔しますね。

バレボのぴーちゃん!デコ出して可愛い!

夕方、おなじみのTUXXXXでCD追加購入してきちゃいました。
店長さん曰く「セニョの時ほどは売れてないね~」
う、う、う、マジですか?
女優のエリカたんのがすごいらしい。

某音楽関係者さんのブログ情報によると大接戦らしいですが、明日のデイリーランキングが1位だと週間1位確定らしい(ほぼ)
店長さん、もっと目立つ所に置いてよ~!

ふと思ったんだけど日記でジンブラってあったでしょ。(神社をぶらりする)
もしかして発売日だったし、願掛けしたんじゃあるまいか?
ゴルフとマイクに良い思い出作ってあげたいって言ってたし。

おば様ファンとしては何とか応援してあげたくなっちゃうじゃ~ありませんか!

あ~神様どうかがんばりぴーちゃんに幸せな笑顔をください。

ミホさん、このぴーちゃん露出週間まだまだ続いて欲しいですね。
秋の予定ってどうなってるんでしょうね。
まあ、しばらくはお宝映像の山をリピしまくっちゃうけど。

投稿: ころりん | 2006年9月 1日 (金) 21時00分

♪お返事~~

ころりんさん!いらっしゃ~い♪
もう復活ってことは元気ですね~よかった!
バレー激戦でしたね~勝ってよかったです(汗)
TUTAYA・・私がいるショッピングセンターでは完売でしたが
でも今日のMステCDランキングではとりあえず1位でしたね~
一安心です1週目くらいは第1位でいてほしいです・・
そうジンブラでしょ私は気づかなかったけど(汗)
どなたかがブログで言ってましたよ~ヒット祈願だって♪
ころりんさん!偉い追加購入したんだ~☆
今夜は音楽戦士もあるし寝不足ですね~(笑)
忘れないようにしなきゃ~!!

投稿: ミホ | 2006年9月 1日 (金) 23時47分

ミホさ~ん☆くららっす♪
うたばんヤマシタ君♪…相変わらず萌えさせていただきました(笑)
GOLFの椅子に肘乗っけてるぴぃちゃん♪
カッケェ~☆☆
風呂を必死に走りきった後、オッパイに手当てて(笑)ホッとひと安心のぴぃちゃん♪
きゃわいい~☆☆
見てるこっちは忙しいよ(笑)
『放課後ブルース』やっぱ話題沸騰なのね!!
あの歌は聴けば聴くほど味がでる…っての??
今では通勤中ガンガン放課後ってます♪
くららも「フィーバー♪」より聴いてるかも!?

投稿: くらら | 2006年9月 1日 (金) 23時52分

♪お返事~~

くららちゃん!ミホっす~(笑)
そう「うたばん」は智久とGOLFのラブラブぶりが見物なのよ~ん
MIKEが負けじと絡むのよ(笑)
風呂に溺れる智久を想像しちゃった私です(汗)
「放課後ブルース」話題沸騰です!なんせ智久の作詞作曲だもんね~でも今日買ったオリスタでは「My Angel」が1番好きだって言ってたよ~やっぱ自分の作った曲が1番って言えないのかな~(笑)

投稿: ミホ | 2006年9月 2日 (土) 01時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 爆笑~ | トップページ | やりました~ »