« 台風 | トップページ | カクレカラクリ »

2006年9月19日 (火)

ドキッ

「昨日は久ぶりに親父とMailしました」



って智久日記。
なんかヤマピーの口からお父さんの話が出るとドキッとするの私だけじゃないはず。
以前もラジオ番組でパーソナリティの男性と親父が同じ歳って話を自分から
してたのを鮮明に記憶しています。私は智久歴が浅いんで詳しい話を知らないから
余計に気になっちゃうんでしょうか?当たり前だけどお父さんと交流あるんだね!
でも「親父」って読んでて



「マメチチ」



を思い出しちった彰~(ハート)
おまけにカアチャンは42歳でパソコンデビューって私と一緒じゃん(笑)
さすがうさぎ団!でもカアチャンは誕生日まだなのね~?
私は一足先に43歳よっ(蹴)




さあ昨日から何度も触れてきました光一さんのコンサート(しつこい?)
智久のブログなのに空気読んでないけど★
もしかしたら秘かに楽しみにしてる方がいるかもしれない(いない?)
光一さんは私が王位を智久に継承すべく参戦した事を察して_172か自らを



「王子光一です」




と自己紹介(笑)敵ながらアッパレ☆って感じです!
ステージはっていと金掛かってる~豪華ですNEWSコンとは段ち(汗)
なんせ2人でドームを一杯にしちゃうんですからね!
SMAP兄さんに次ぐ稼ぎ頭相手になるわけないし(笑)
でコンサート見ながら光一さんの顔を智久に置き換えて見てました
今後の智久の方向性を学ぶために、まあ私が研究しても何にもならないんですが!
でも流石にキャリア15年?ミュジーカルで場数を踏んでるだけのことはあって
自分の魅せ方を知っているって感じです観客に「お前等」呼ばわりをして命令したり
かといって笑顔で甘えてみたり27歳って年齢もあるだろうけど
光一さんもソロコンを初めてやったの25歳の頃だし



やっぱ智久にはまだ無理かなーーーって(ごめんなさい)




正直思った。ファンは良くっても智久自信が納得して満足しないだろうって(汗)
だからもっともっとMステでマイク倒したようなアクシデントを体験して
本番に強くなって欲しいと光一さんのコンサートを見て思いました♪
それにしても光一さん


ファンの年齢高っ(笑)




私全然浮いてなかったですよ~!
NEWSの時はお嬢さんにジロジロ白い目で見られたけど(蹴)
それからファンに


「焼きブタ」



って・・・失礼でしょ(笑)



それから衣装!
やっぱ腰巻は必須アイテムですか?
光一さんといい智久も要らね~何を隠すの?




ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 台風 | トップページ | カクレカラクリ »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

ミホた~~ん、光一王子のソロコン、おつかれさまっ!
やっぱ光一くんはすごいんだね。観客の年齢層高いのなんか分かるわ、周りにも光一くんファン多いよ♪
私も来週はスマコン行ってきます。
楽しみではあるけど、これがNEWSだったらねぇ・・・(^^;
ま、偉大な先輩方のパフォーマンスを楽しんでくるわ♪

投稿: そらね | 2006年9月19日 (火) 09時56分

は~い!密かに楽しみにしてた人がここに。
昔、「人間失格」の留加に墜ちたいけない主婦です・・。
2人がデビューするまで、彼らの出演するTV
を見まくってました。
育児ノイローゼになって、TV見ない時期があったので、
完全墜ちしませんでしたけど(笑)。
もう、27才ですか・・・。
光一王子は、白馬に乗ってきましたか?
(毒吐いてるようじゃ、乗ってきてないか 笑)
腰巻は、王子の必須アイテムだったんですね、なるほど・・・。

NEWSファンも最近年齢層あげたんじゃないですか?
大丈夫ですよ~♪


投稿: 七味 | 2006年9月19日 (火) 10時17分

お帰り~~♪光一君のコン行ってきたのね~。中止にならなくて良かった、良かった。
21歳のPにはソロコン・・・無理???
でも亮ちゃんやったけど・・・。どうなんでしょうね?あと4,5年先かなぁ。本番に弱そうだし(蹴)。ファン年齢層高いの?27歳だもんね。きっとPソロコンも高いはずよ!
期待♪♪♪
私も「親父」の話題にはドキッ♪とします。
いい関係が続いてるのね。
カアチャンはいつお誕生日なのかしら。
パソコンデビュー、どこ覗いてるんだろう?

投稿: ケイト | 2006年9月19日 (火) 16時45分

こんにちは。ミホさん。光一コンみれて、よかったです^^光一はファン層は高そうなイメージがあります。年齢幅広そうな感じがします。昔から不思議に思うのはジャニーズのコンって何で上半身裸になるのか謎なのです(苦笑)腰巻もなんでしてるの??って感じですよね。おそらく衣装の一つだとは思うのですが。どうなんですかねぇ。。

投稿: あい | 2006年9月19日 (火) 20時04分

こんばんは~
私も日記の親父って言葉はちょっとドキッとした。哀川翔さんと同じ年なんだってクロサギのとき何かの番組で言ってたね。
お父さんも若い!
コンサート無事に開かれてよかったね。
光一さんのようにファンをあおったり、からかったり自由自在にできたら頼もしいよね。
でも、今のちょっと頼りない感じがいいの~
光一コンに来てる方の年令層が高いって、それも羨ましいわ~肩身がせまくなさそうで!

投稿: けいこりん | 2006年9月19日 (火) 22時01分

♪お返事~~

そらねちん~!コン♪
光一王子はまだ健在でした剥奪できんかった(笑)
ファンの年齢高いって韓流かって(笑)
私は光一さんの顔を智久に置き換えて見てたけど
SMAPじゃ無理だね♪

投稿: ミホ | 2006年9月19日 (火) 22時52分

♪お返事~~

七味さん!コンばんちワン~
留加ですか・・2人のデビュー作ですねキスシーンは衝撃的でしたよね(汗)
校舎の屋根から飛び降りるのも衝撃で・・
私は未満都市にかなりハマりましたよ
馬ですねグレーの馬が一頭駐車場にいたなっ(笑)
NEWSファンじゃなくって智久ファンでしょ(蹴)

投稿: ミホ | 2006年9月19日 (火) 23時02分

♪お返事~~

ケイトさん~!こんばちわ♪
そう智久さんにはちょいと難しいかな~って
だって本番に弱いでしょ(笑)
2時間はもたんって・・
亮ちゃんは頑張っただろうね?
Pちゃんのソロコンの方が高いかもね~ケイトさん(笑)
お父さんの話はデリケートな問題ですね
智久の口から聞けるの複雑だけど嬉しい☆
カアチャンはP☆パラダイスを覗いて喜んでるかも(笑)

投稿: ミホ | 2006年9月19日 (火) 23時14分

♪お返事~~

あい~さん!こんばちわ♪
光一さんのファンなんか2年前に比べると
とっても年を取ってしまったって感じでした(笑)
上半身裸にバスタオルはアンコールの定番~
シャツを肌蹴てち○び見せて(笑)
なんだろうねっ?
腰巻ってほかには剛もしてたね・・!
意味不明です(蹴)

投稿: ミホ | 2006年9月19日 (火) 23時25分

♪お返事~~

けいこりん~さん!こんばちわ☆
メアド問題DOでしたか?七味さんがアドバイスしてくれたので解決しましたか?
哀川翔さんってうさぎ団?智久の親父とカアチャンと同じ歳なんだね(汗)私達も(笑)
智久のソロコンはきっと光一さんのファンと替わらない位高いと思うよ
ファンを煽ったりカラカったりして頼りなかったら(笑)もう最高でしょ~♪

投稿: ミホ | 2006年9月19日 (火) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台風 | トップページ | カクレカラクリ »