« 特典映像 | トップページ | 寄り道 »

2006年9月26日 (火)

SP

金曜日のMステスペシャルや月曜日のHEY×3スペシャル
当然といえば当然ですがNEWSはカスリもしないですね。
初登場シーンとかあっても事々く外されてますよね(泣)



まあ往生際が悪いのは私だけどね(汗)




Mステではハプニング集で「抱いてセニョリータ」で亀梨君が乱入したシーンが
挙げられていましたね!HEY×3ではミリオンセラーの売り上げランキングってのが
あって興味津々でした



「アミーゴ」




は一体最終どれ位売れたの?過去12年間のCDシングルのミリオンって
結構あるんだな~って?え~っこの曲もミリオン?って位多かったです
何故かフジ系列の局の映りが悪くって細かい数字とかがよく見えなかったけど
以外にもランク上位で




32位で



161.万枚のセールス




31位がSMAPの夜空のムコウでした。ここで風呂に中座した私は最後
見てないんだけどベスト10ってどんな曲?「世界にひとつだけの花」「桜坂」
「TUNAMI」(こんな字?)「CAN YOU・・」安室ちゃん、浜崎あゆみ、BZ、GLAY、
あとは??思いつかない~(汗)



来年のSPにはガンガンに踊るNEWS希望(願)





でやっと「クロサギ」本編に到達1巻のトップメニューに「コメンタリー」の文字
「コメンタリー」って何?座談会形式でお送りしますドラマと一緒にお楽しみくださいって
全然ドラマの進行を無視してコメンタリーの皆さんは勝手に喋ってるよ
撮影終わって何ヶ月も経ってるだろうから今更振り返えってってね


氷柱は走るシーンが多かったけど撮影を重ねる毎に走るのが速くなったって
普通女優さんの走るスピードって車で15キロ位のスピードらしいけど
最終回の車を追っかけて走るスピードって40キロで運転してるらしいです(汗)
それから、スタッフの誰かが氷柱ってマジでウザイって言ったらしいよ(笑)



「山下君は飄々としてる」




ってプロデューサー?(声が似てるんで不明(汗)の言葉が印象深いです。
流石プロ意識が強い智久ですね!
「コメンタリー」って全部で5話分あるらしいんで楽しみですね!



智久は出てこないよね(笑)






ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 特典映像 | トップページ | 寄り道 »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

世界に一つだけの花は4位。三位はミスチルの「TOMORROW NEVER KNOWS」(多分・・・;)二位は「だんご三兄弟」一位は「TUNAMI」だったよ~~ん、ミホたん♪
アミーゴが30番台にエントリーされてたの、びっくりだった♪

投稿: そらね | 2006年9月26日 (火) 02時37分

こんにちは~。歌番組SP・・・NEWSは出ないと分かっちゃいるけど、もしや・・・と期待してしまいました。
やはりアミーゴって凄いのね~。改めて拍手!来年はガンガン腰フリのNEWS(←あり得ないけど)を見たいものです。
「山下君は飄々としている」・・・飄々なのか天然なのか分かりませんが、そうなのね。
「クロサギDVD」まだ見れてないよ~。
特典映像1回見ただけ。
シークレットペンでは、いいだけ遊んでるんだけどね(子供か!)

投稿: ケイト | 2006年9月26日 (火) 15時09分

♪お返事~~

そらねちん(笑)こんばちわ~♪
だんご三兄弟ね~恐るべし?でしょ(笑)
ジャニーズではミリオンってSMAPとKinkiとKAT-TUNか~
光GENJIも?NEWSもミリオン狙いたいね~♪

投稿: ミホ | 2006年9月26日 (火) 22時53分

♪お返事~~

ケイトさん~♪こんばちわ!
でしょ?ついついスペシャル番組期待して見ちゃうよね~(笑)
腰振りNEWS!8人で腰振られたら困るな~誰見よっ?
飄々としてるんじゃなくってボーッとしてるんだよね(汗)
え~特典映像を一度見ただけ?忙しいのね(←何で)(笑)

投稿: ミホ | 2006年9月26日 (火) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 特典映像 | トップページ | 寄り道 »