« 儚げ | トップページ | 何奴? »

2006年9月13日 (水)

突然ですがみなさんは智久の何処に色気を感じますか?



ストレートに


顔!



って方も多いかなっ(笑)
「俺の顔に傷が付いてもみんな俺のことを好きでいてくれるかな?」って
智久本人も不安になる位やっぱカッコいいーーっもんね(ハート)



そして声!




本人は一時期ちょっとコンプレックスがあったようですが
甘~いバラの香りにも負けないような華声ですから♪
みんながこの声に悩殺されているって自覚がないの?謙虚過ぎです(笑)
GOLFも智久の声を褒めていましたよね~!
「山Pの声はすごく魅力的。ハスキーなところもあって、歌を聴いたらすぐにわかるよ。
セクシーボイスだね。」って男性も認める智久の色気!

でタイトルでもお判りかと思いますが私の一押しなのが



指です!




智久の手そのものはわりとポッチャリしてて幼い手だと思うのですが
(爪も伸びてるし(笑い)
何故か歌って踊り出すと豹変するんですよね~
ヒラヒラと儚げに揺ら揺らと切なくそして時には力強く!
智久の指はヒラヒラと揺 れる媚薬(惚)その媚薬が強く出ているのが

「指輪」
_168


もう指の動きを見ているだけでも十分にヤラレちゃって
ノックアウト!


天は二物を与えずって言うけど智久さんは幾つ与えてもらってるの?
まだ未知の物も多いんじゃないでしょうか!これからの変化が楽しみです
10年後にはハワイに住んでるなんて言わないで~(汗)




今夜はシゲのドラマですね~!久しぶりですシゲ♪
NEWSのメンバーがTVに出てるってなんか嬉しい☆







ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 儚げ | トップページ | 何奴? »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

ミホたんたら~~~☆画像おっとこまえに載せちゃって♪
指輪の手の振りかぶり指鳴らしひらひらに腰砕けたのは私です、はい!(笑)
で、でも、声もセクシーなの・・・
ついでに目も・・・アカン!全てにフェロモンでまくりよ~~★
この間の少クラのMyAngelも手の動き、良かったね*^^*
ところでいまさらなんだけど、赤い襦袢似合いそう?私?!(爆)

投稿: そらね | 2006年9月13日 (水) 02時32分

はじめまして、ふぁんと申します!
そよちゃんの所からフラフラ~と飛んでまいりました
何度もお邪魔させてもらっているのですが・・・
いつも読み逃げでした(^^ゞ
ぴぃちゃんとNEWSをこよなく愛する30代子持ち主婦です♪
指につられてコメしたくなっちゃいました
私も男の人の手・指に堪らなく魅力を感じちゃいます
ミホさん同様踊っている時のぴぃちゃんの指・指・指ぃ~って
見とれちゃいます
少クラのMyAngelの手見てたら・・・
自分も手TVに向かって伸ばしちゃいました(笑)

シゲのカクレカラクリ楽しみですね♪
メンバー1人1人が頑張ってる姿見れて嬉しいです
8人に会えるのが待遠しい今日この頃
また遊びにきま~す☆

投稿: ふぁん | 2006年9月13日 (水) 11時39分

こんにちは。ミホさん^^最初の書き出しを読んで思わずふきだしそうになりました(笑)確かに指きれいですよね!私は山ピーが歌ってるとき、マイクに指をのせて、動かしてるしぐさが好きです。人指し指か、中指かを上下パタパタさせてる感じの歌い方がグーですw山ピーの声は歌ってるときは独特な声だなと思ってます。自分の声の録音とかを聞くと変な声って感じるけど、山ピー本人は自分の声をどうおもってるんでしょうね?(薄笑)シゲのドラマ楽しみです。山ピーも言ってたけど、シゲかっこいいですよね

投稿: あい | 2006年9月13日 (水) 20時27分

♪お返事~~

そらねちん!こんばちわ♪
だめじゃん(笑)何処に魅力を感じますかって?言ってるでしょ!
声か顔か指かって?聞いてるのに~(笑)全部は駄目よっ!
My Angelまだ指の動きに辿り着かない~(汗)
はい!赤い長襦袢がとても似合いそうです~☆ついでにキセルも(笑)

投稿: ミホ | 2006年9月13日 (水) 23時00分

♪お返事~~

ふぁんさん~!こんばちわ♪
そよかぜ君の所からのご訪問ですか!
コメントありがとうございます~☆嬉しいです(笑)
何度か読んで貰ってるのならご存じでしょうがPママと同じうさぎ団です~(汗)
子供も旦那もいませんが(笑)猫と犬の2児のママです~(笑)
智久の指って不思議ですよね~!
ぷにぷにしてるけど踊りだすと超セクシーですよね~(ハート)
MyAngel評判いいっすね~ComeOnに気をとられてまだ指にまで辿り着けない(笑)
シゲ久しぶりでしたね~!早くNEWSの8人に会いたいですね!

投稿: ミホ | 2006年9月13日 (水) 23時19分

♪お返事~~

あいさ~ん♪こんばちわ~!
最初の書き出し?面白かったですか(笑)
指綺麗ですよね~プヨプヨしてるけど、マイクの持ち方も優しいですよね~
分りますよ~マイク挟んで指パタパタさせるの私も好きです
自分の声って人に聞こえているのと違うからコンプレックスを感じてたのかも
あんなにセクシーなのにね(ハート)
シゲ!カッコよかったですね~♪あれで19才か・・いいな~(憧)

投稿: ミホ | 2006年9月13日 (水) 23時33分

ミホさん,こんばちわ(^o^) いつも夜更かしさんですね。
エントリーを読んでから,「指輪」の映像改めて観てみました。ほんと手の動ききれいですねー。まさに,王子様,貴公子だわ。
私はどうしても智久のお顔に目が行ってしまうのです。何に色気を感じるかっていえば,「右側の横顔or斜め顔」なんです。特に目を伏せた憂いを含んだ横顔の,鼻筋からくちびるのラインが大好き!少しえくぼのようなものが出る,あの感じも。何でこんなにセクシーなの~?って溜め息が出ます。でもこれからはミホさんお薦めの指の動きにも注目して観てみます。

投稿: れんげ | 2006年9月14日 (木) 00時15分

♪お返事~~

れんげさん!こんばちわ~♪
夜更かしさんじゃないんだけどこの時間じゃないと更新できないのよ~ん(笑)
れんげさんは顔派ですか!まあ、お顔は当然ですけどねっ(ハート)
でも右顔のライン切なさが滲み出ていて魅力的ですね
ポスターとかピンナップも右顔がメイン?の事が多いかもですね~
でも指にも是非一度注目して見てください
「指輪」の指の動きもう堪りません~セクシーです悶絶(笑)
「少クラ」のMyAngelは右顔の憂い顔もいいけど指もみんな絶賛してますよ~♪
見てみて下さい☆

投稿: ミホ | 2006年9月14日 (木) 00時39分

はじめまして!  
いつも 楽しく読んでいます。 突然 Pちゃんにはまってしまった
40代主婦です。  PCも初心者なのでコメントする勇気がなく、読み逃げ? していましたが、  指 を読んで黙っていられず 書いています。 私もPチャンの指フェチです。  彰の指さしポーズ(わかりますか?)たまりません。  この前のHEYHEYHEYで 「いっちゃいなよ!」
の歌詞フリップを指さすところ 何度もリピしちゃいました~。
  これからも 楽しみにしています!

投稿: JUNJUN | 2006年9月14日 (木) 10時01分

♪お返事~~

JUNJUNさん!こんばちわ~♪
コメントありがとうございますm( )m嬉しいです!
突然Pちゃん堕ちしたんですね~彰ですか?私もですよ(笑)
でついでに私も40代(笑)それに私もパソ歴5ヶ月です。似てますね~!
彰の指指し「見ぇ~っけ!」の所?私も大好きですよ~(ハート)
智久の手ってプ二プ二かわいいんだけど歌う時は色っぽくなって
不思議な魅力を持ってるんですね☆
これからもコメントお待ちしています(笑)

投稿: ミホ | 2006年9月14日 (木) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 儚げ | トップページ | 何奴? »