« マイ★ボス | トップページ | ドキッ »

2006年9月18日 (月)

台風

台風13号やっと通り過ぎました過去10年で最大級の警戒が必要というように
マジでヤバかった高潮の被害はなかったものの各地で悲しい事故が起きています
ショッピングセンターも流石に早仕舞い私も帰宅するのに車を運転して来ましたが
強風に煽られてハンドルを取られそうになりあわや横転かっていう恐怖を感じました★

特に橋の上マジで怖かった 思わず神に祈りましたよそれ位怖かったです(汗)


さあ当然昨日の光一さんのコンサートは中止でした
でも中止決まったの3時ころですよ遅くね
今日はコンサート予定通り開催されるようですが電車は通常通りには動かないだろうし
飛行機の人はもっと大変でしょう機材の手配がつかず午前中まで欠航が多いって、


みんな辿り着けたらいいね♪



智久はENDOLICHERI☆さんのコンサートには行きたいとか行ったとかって
日記に書いてるけど光一さんとは全然接点なさそうですよね~
食事会には行ったようですが、堂本兄弟でも突っ込みあってたしね(笑)


もうみなさんご存じでしょうが20日に
「今すぐ歌いたい最強のカラオケヒットソング全部ご本人の歌でお見せします
スペシャル!」に智久出演しますね~この前智久日記で


「久しぶりにセニョる」


って言ってたのこの事だったんだね~♪もう超楽しみ☆





じゃあ光一さんから智久に王位を継承すべく使者は行ってまいる(笑)






ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« マイ★ボス | トップページ | ドキッ »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

ミホさん、こんばんは☆
凄かったですね~台風(T_T)車はほんとに恐そうです~何事も無くてよかった!
ところで中止になってしまったライブってもう見られないんですかぁ??
ライブは申し込んで、当落をまって、発券を待つので返金は辛いですよねェ(泣)
私、お友達のお勧めが多いのでKINKIは結構聴いてます♪『薄荷キャンデイー』が大好きで~す☆光一くんには彼が堂本兄弟でお世話になりました♪曲はわかりませんが・・・(笑)

投稿: キリティ | 2006年9月18日 (月) 22時55分

♪お返事~~

キリティ~さん!
こんばちわ~台風マジで怖かった~★
今コンサートから帰ってきました♪今日は無事にあったんです(笑)
中止になった公演は延期になりました!私は運良く今日のだけだったのよ~ん☆
返金なんてとんでもない(笑)
え~っキリティさんのお智達ってKinkiのファンが多いんですか~?いい人だ(笑)

そうそう堂本兄弟で彼への態度悪かったって私の友達もぶつぶついってた
ごめんなさいm( )m私は見てなかったけど(笑)
今からブログ更新しなきゃ~死ぬ(笑)

投稿: ミホ | 2006年9月19日 (火) 00時20分

すみません、度々(笑)
光一くんは良くしてくれましたよ~♪
剛くんがちょっと・・・(^^;人見知りなのかなぁ?
ライブ今日だったんですね!
見れて良かったです~ホッとしちゃった(笑)

投稿: キリティ | 2006年9月19日 (火) 00時30分

♪お返事~~

キリティ~さん!コン(笑)
そうですか?剛さん!めっちゃ人見知りです!誰かもいってた(笑)
そう今日でした・・でもトキメカナイッテ(笑)

投稿: ミホ | 2006年9月19日 (火) 01時53分

おはようございます。
先日 おじゃました junjunです。
お返事ありがとうございました。

 智久日記 読んでなんだか感動してしまいました。以前 親父が21の時に生まれたって日記に書いてあったけど お父さんのことは 彼にとってコンプレックスなのかなって思っていました。 でも お父さんのこと大好きなのよくわかりました。
42にして・・・って・・・私 46にしてPチャンにはまって・・・いいのかな?

投稿: JUNJUN | 2006年9月19日 (火) 06時13分

♪お返事~~

junjunさん!こんばちわ~♪
そうですね・・お父さんの事はデリケートな問題ですよね~!
私は智久歴が浅いんで詳しく知らないんですけど。
いい関係が続いてるようで安心ですね☆
junjunさんは46ですか私43です(笑)
大して違わないですよ・・これからもよろしくです!

投稿: ミホ | 2006年9月19日 (火) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マイ★ボス | トップページ | ドキッ »