« ヤマシタ君は~ | トップページ | 突然! »

2006年9月 2日 (土)

やりました~

「フィーバーとフューチャー」



MステCDシングルランキング♪第1位ゲットしました



パチパチ!ヤフーのデイリーランキングもNO1をキープしてるし頑張れ智久~☆
沢尻エリカちゃんは第3位でしたね!TOKIO兄さんが頑張ってて第2位でした
「中島みゆき」パワーか?「マイ☆ボス」パワーか?両方かな!
で昨日フラゲしそこねた



オリスタ



をやっと購入どう見ても智久目当てがバレバレでしょ(笑)
でもさあ~もう何買うのも全然恥ずかしくないんだよね~
「愛はパワーだよ~」って深キョンが言ってたし(呆)ドラマのタイトルが思い出せない
この頃の剛は細かったのよ~ん!



オリスタのQ&Aでウケたのが



Q2  英語で会話していると聞きました。英語で会話して苦労する点とかありますか?


って質問に「むしろ英語とかでカタコトで会話する方がしゃべりやすい」って
応えてますけど



「日本語もカタコトだもんね~」




って突っ込み入れた私はファン失格でしょうか?(爆)ごめんなさい智久(笑)






「YOU~やってくれる?」ってジャニーさんから頼まれた
「NEWSの為に頑張るんでないか~」って戸惑い気味の智久でしたが
いまではすっかり打ち解けてGYMを楽しんでやっていますよね☆よかったです!
あの頃の複雑な心境の智久日記が懐かしい。読んでいる私達ファンも
智久の不安が乗り移ったようにネガティブな内容のブログが目立ちました↓
でも最近の智久とGOLFとMIKEのラブラブ振りを見ているとこちらまでニヤニヤ
変態か~?欧米化(笑)



だってメールやるために機械音痴の智久がパソコンまで購入
やっぱ「愛はパワーだね~」
このジャニーズブログランキングを覗かれる日も近いかも(笑)



「My Angel」が1番好きって言ってますね~私車で聴く事が多いんで
どうしてもノリノリの「フィーバー」と「放課後ブルース」ばかり聴いちゃって
「My Angel」に辿り着けないよ~(汗)



寝転んでる智久キャワいい~
MIKEったら智久のDOこに頭くっ付けてんのよ~(羨)




セブンティーン買うの忘れた!



音楽戦士♪



もう寝不足です・・(蹴)






ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« ヤマシタ君は~ | トップページ | 突然! »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。ミホさん。「愛はパワーだよ!」懐かしいですね。toHeart~恋して死にたい~(ハートのスペル間違ってるかも・・)英語は苦手です。ドラマのタイトルは確かそうでした。私も見てました。面白かったですよね^^母とテレビみてたら、掘北真希のなっちゃんの新CMが流れて、母が一言「くろぶた!!」と・・・・・orz野ブタとクロサギが一緒になってるよみたいな(苦笑)ミホさんは音楽戦士見たのですか?私福島なんですけど、福島はおそらく、遅れて放送してるみたいなんですよね。GYMのはいつの放送になるかわからないって感じです。よかったら感想教えていただけると、嬉しいです。ちなみに、演技者もかなり遅れて土曜の夜中に放送されてます。今日CD買いに行きます←(遅くてすみません(m_m)GYMの皆様。

投稿: あい | 2006年9月 2日 (土) 06時58分

ミホさん、おはようございます。
オリスタ、大特集よかったあ~。(眠れる三人の天使たちだよ!)
三人とも絶妙なバランスで、違和感がありましぇ~ん!
 長男ぴーは、ほんわか天然寂しがりや
 次男ゴルフは、しっかり者で謙虚で、ぴーちゃん大好きっ子
 末っ子マイクは、いたずらな自由人で、おちゃめ
う~ん、癒し系三兄弟だな!

ゴルフとマイクが帰国する時、ぴーちゃん号泣しそう。
長年ぴーちゃんのファンやってるけど、こんなに和んでるぴーちゃんて、今迄あったかな~。
多分波長が合うんだろうな。

さっき、アマゾンで何気に売上ランキング見ちゃったけど、今回ほんとやばいかも?(通常版)

やっぱり長年のファンの人って今回の企画に複雑なのかな~。
私も最初はそうだったけど、いまの仲の良い三人見たりぴーちゃんのあの馴染み方見てると、応援したくなる。

あっ、「17歳」発売忘れてた!
早速本日本屋へGOです。

投稿: ころりん | 2006年9月 2日 (土) 07時58分

♪お返事~~

あいさん!コンばちワン♪
toHeart恋して死にたい~でしたねHeartのスペル合ってますよ~!
ドラマ面白かったですね☆「クロブタ」ですか~お茶目なお母様ですね(笑)楽しそう!
音楽戦士ですね~!!スキマが喋ってたらもういきなりGYMが出て来て
ジャラジャラ~ンって歌って終わっちゃったって感じです(蹴)
もう喋りもなんもないの・・2時まで起きてて馬鹿みたいって感じですよ~
あいさんは福島ですか~行ったことないけど東京に近いですね~?
演技者私のところでは全然ですよ~もう慣れっこです!
TVには期待しないようにしています(笑)
放課後ブルース!My Angel!いいでしょ~♪

投稿: ミホ | 2006年9月 2日 (土) 20時54分

♪お返事~~

ころりんさん!こんばちわ~♪
GYMの三人本当にキャラが違うけどバランスがいいんだろうね~!
ころりんさんの3人の分析的確です☆まとめ役はGOLF!でしょう(笑)
GOLFとMIKEが帰国する時の事を考えると~Pの凹みが不安!
GYMについては最初色々とあったけど・・
もう智久の楽しそうな様子見てると「フィーバーとフューチャー」
せめて1週くらいは第1位を取らせてあげたいでしょ~!ねえ~☆
17歳?買ったもののまだ読んでない(笑)

投稿: ミホ | 2006年9月 2日 (土) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヤマシタ君は~ | トップページ | 突然! »