« やりました~ | トップページ | 山下っ! »

2006年9月 3日 (日)

突然!

「♪青春でフィーバームチャクチャなフューチャーがいいね~」



って



ちょっと???



スキマスイッチが喋ってたじゃん!なんでCM明けいきなりGYM歌いだすの~???
おまけに短っ(蹴)所要時間3分03秒です!スキマなんて喋りだけで20分以上時間
使ってるのにGYMなんて歌っただけよもう詐欺だっ(笑)


赤サギ!



でも今更ながら智久の帽子ってブカブカなのね~何度も歌いながら帽子気にしてた
取っちゃいなよ~(爆)



さあ今日はお智達が岡山でバレー参戦!「どこにいるんだ~?」ってメール
「スクリーンの向かい側でガン見中や!」らしい(笑)
TVをガン見して捜すもスクリーンがDOこにあるのかさえ捜せねーー
東京大会の時もクレーンの方にいた智達結局捜せなかったし
「クロサギ」の時もエキストラに参加している智達捜せてないし私って才能ないんだね(汗)

今夜の試合のHDDまだ編集してないんで絶対に捜してやる!!!




さあ昨日買い忘れたセブンティーン今回はたったの2ページよっ
これで450円はお高いわね.智久って着痩するのか?やっぱ華奢よね~
あの大胸筋が隠れてるとは思えない位細い☆
お口尖りのお顔得意ですね~吸い付いてもいいっすか?(笑)



Vol4 通学路



なんか放課後ブルースが話題沸騰のこの時期にオーバーラップしちゃいますね
オリスタではちょいワルだったとか不真面目ブルースだったよとかの言葉
0409では新学期は大嫌いだったとか勉強嫌いな俺だとか(笑)
そんなに暴露しなくてもいいよ~さらけ出しすぎだから(汗)


ランドセル背負った智久に会いたい~(ハート)






ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« やりました~ | トップページ | 山下っ! »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。ミホさん。内容教えてもらえて嬉しいです^^
もしかしたら、福島でも放送されたかもしれないです・・スキマスイッチと他の人の名前は書いてあったのに、GYMとは書いてなかった。テレビ雑誌><オリスタ買ってしまいました!久しぶりに雑誌買いましたよ(笑)学生のころは、ほとんど毎月のように雑誌買って切り抜きとファイルに保存してましたね。。そのあとの処分がめんどうで、あまり買わないようにして立ち読みばっかりな私です^^;新堂本兄弟楽しみだぁあ~

投稿: あい | 2006年9月 3日 (日) 10時12分

ミホさん、こんばちわ!

ほんと仰るとおりです。
「え?突然すぎない?こ、こ、これだけ?」
思わずTVに向かって愚痴っちゃいましたよ。
やっぱり日テレだな!!!(K○○-T○○プッシュの局だからな~)
ぴーちゃんは昔からフジとTBSに気に入られてるから仕方ないか。

HEYのあの有名Kデューサーさん個人のブログで「山下君、HEYの高視聴率ありがとう!(あのマッサージの日)」って、わざわざ書いてくれてたし。その人、堂本兄弟のプロデューサーもしてて、凄い企画になってるのでお楽しみにって書いてありました!今日ですよ!!!!!!

クロサギも、伊○○プロデューサーが、「池袋WG」でぴーちゃんに惚れ込んでクロサギは山下君しか思いつかなかったってインタビューありました。
あ~、もうすぐ智久祭りも終わりですね。
寂しくなりそうー。

投稿: ころりん | 2006年9月 3日 (日) 11時09分

カンナです。
GYM関連のお仕事がおわったらDOなるのでしょう・・・
不安です・・・
カンナです・・・カンナです・・・カンナです・・・(ヒロシかい!)

え~きっとこんな不安はぶっ飛ぶようなお仕事が待っているに
違いないわ!!秋ドラに期待しよう。うん。

17歳~~。
おまけのスクールリボン、たしかミホちゃんちワンコがいるんだよね~。
首輪がわりにDOよ(笑)

投稿: カンナ | 2006年9月 3日 (日) 14時52分

ミホた~~ん、ただいま!
小指の先大のぴーさんをガン見しすぎて目が痛い(笑)頭痛併発しながらよろよろ帰ってきたよ~~~★
録画見たけど、Doも映ってない雰囲気(笑)幸いだけどさーーー!
そんで今日本屋に行ったら、小学6年生の表紙で浴衣のぴーさんがおいでおいでしてたのに、見本しかなくて買えなかったわ。
オリスタと17だけ買って帰ってきました(T_T)
ちょい悪と勉強嫌い発言に同じくドキィッ・・・★
ホンマさらけ出しすぎだよね!(笑)

投稿: そらね | 2006年9月 3日 (日) 15時42分

こんにちは~☆ STのPちゃんやはり着痩せしていますよね。横から見たら薄い!お尻もちっちぇ~~~!!
「HEY!」で見たときはガタイが良かったのに、変ね?
Pちゃんお顔から推測すると、いい所のお坊ちゃまな感じで優等生っぽいけどぜんぜ~~ん違うのね。そのギャップにまたまた遣られました。
意外と不良なPちゃん好きよ。(ハート)

投稿: ケイト | 2006年9月 3日 (日) 15時54分

♪お返事~~

あいさん!こやまちわ~☆
そうスキマって新聞に載ってたなら(汗)智久も出てたかもですね~?でも見なくて残念ーーって程じゃないんで安心していいですよ~(笑)
2時まで起きてて損したって感じだから!!!
オリスタは買いだったでしょ☆智久とGOLFとMIKEがほのぼの~
和んでて癒されますよね!オリスタの310円はいいけどセブンティーンの450円はいただけない(笑)本当積み重なる雑誌・・・大変(汗)
あいさんって智久歴長いんですね~??今夜の堂本兄弟楽しみですね~♪

投稿: ミホ | 2006年9月 3日 (日) 20時46分

♪お返事~~

ころりんさん!こやまちわ~♪
音楽戦士!もうなんでーーって感じ(蹴)そうか~日テレ!駄目じゃん(笑)
「抱きセニョ」も「うたわら」に出なかったしねもち「フィーバー」も出ないよね~★
え~っ流石ころりんさん。情報通!
プロデューサの個人のブログまでチェックしてるんだ!
今夜の堂本兄弟楽しみだね(ハート)
TBSは伊藤さん?(笑)その勢いで秋ドラにも出しちゃいなよ~☆

投稿: ミホ | 2006年9月 3日 (日) 21時02分

♪お返事~~

カンナちゃ~ん!ヒロシがテレビに出てるよ~(笑)
これってディスティ二~!!
もうGYMの仕事終わってるかもよ~(泣)
秋ドラに期待よっ!(ハート)出ちゃいなよ~(笑)
奈々プロデューススクールリボン!猫にしてみたらナメ猫(笑)になったよ~!!!
そうだ例のブツ今日届いてました~ありがとうm( )m

投稿: ミホ | 2006年9月 3日 (日) 21時15分

♪お返事~~

そらねちゃん!おきゃ~えり・・・
えーーーっ小指???そんなに小さい智久だったの~??
ガン見し過ぎて頭痛?でいじょうぶか~??冷房病と違うか?
今日はゆっくりお休み智久の夢見て(笑)
そらねちゃん映ってないならバッサリ3分に編集だな↑
小学6年生か~表紙だけでも拝んでこよう~!
さらけ出さなくても十分滲み出てるし(笑)
あ~今夜の堂本兄弟ちゃんと見てよ~!

投稿: ミホ | 2006年9月 3日 (日) 21時28分

♪お返事~~

ケイトさん!こんばちわ~☆
でしょ~17才!身体薄いですよね~華奢ですよね~(憧)
あの逞しい肉体が潜んでいるとわ(ジュルッ)想像できないよ(ハート)
お顔からはいいとこのボンボンなのにね~プチ不良はいいけど・・
頭がちょいワルは???暴露しちゃ駄目じゃん!みたいな(笑)

投稿: ミホ | 2006年9月 3日 (日) 21時39分

ミホさん、お返事どうもです。

少年倶楽部良かったですね!
タッキーと一緒の時のあの心からの笑顔、可愛かった~。
バレー負けちゃって残念でしたね。
これで期間限定ってことで、ゴルマイちゃんたち帰っちゃうんでしょうか。
寂しいです。

フジのプロデュサーさんのブログは、たまたまHEYのHPからいろいろ探してて見つけちゃったんです。(きくちプロデューサーさんです)
TBSの伊興田プロデューサーの話は、確かTVガイドかTVジョンかのインタビューで読みました。
TBSといえば、クロサギ番宣の「2時ぴた」で番組ディレクター(男)さんが、一緒に仕事してメロメロになっちゃいましたって紹介されてましたよね。
TV業界の人の個人のブログとか、時々興味本位で覗かせてもらうと、山下智久君、かな~り評判いいですよ。
「礼儀正しく、謙虚で、美しい人(これは女性からの評) などなど」

スタイリストさんと家族ぐるみで温泉行っちゃうくらいだしね。

ところで、今かる~くショック!!
今日のオリコンデイリー2位って!まじ?
週間の集計は今日が締めなはずで、あとはネット通販分を加算だったはずなんで、アマゾンで小さな協力しようかな。

ではまた。

投稿: ころりん | 2006年9月 3日 (日) 21時45分

♪お返事~~

ころりんさん!コン!
少年倶楽部??まだ観てないんです~(汗)
堂本兄弟で笑っちゃって・・辿り着かないよ~(笑)
そうかタッキーと一緒でしたね~☆楽しみ
TBSは伊興田!でしたね~伊藤さんはちょい前でした!
智久ってホント評判いいですよね~謙虚だからね・・・
そう私もヤフーのCDランキング見たタイヨウのうたが1位で凹んだよ~(泣)
そうだもうゴルマイ!帰っちゃうんだよね~智久泣いちゃうよね!

投稿: ミホ | 2006年9月 4日 (月) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やりました~ | トップページ | 山下っ! »