« ドキッ | トップページ | 目がハート »

2006年9月20日 (水)

カクレカラクリ

っても先日のシゲのドラマじゃないよ(笑)



お智達から貰ったDVDで発見(←私だけ(笑)
もうみんなは当然知ってる話だと思うんだけど



えーーーっこうなってたの?
「作詞をしまして中学生や高校生位の女の子は凄いこういうトキメキがあれば
いいなって思いで作ったんで是非皆さん気持ちで聴いて欲しいなっと思います」



気持ちで聴いて欲しいってDOう言う意味(汗)



中学生や高校生に戻った気持ちで聴いて下さいってか(笑)
昔すぎて記憶にないし(爆)



「Time」




これって例のサイトではこの一曲だけだと思って観てたら
な・なんと



「LOVE SONG」



「指輪」




まで歌っててバラード三部作じゃないですか♪
こんなカラクリがあったなんて(笑)いや~この収録をリアルタイムで観れた方は
素晴しい☆18歳の智久ちょうど



拓馬の頃?(ハート)




デビュー当初ですよね♪

さあ今夜は「今すぐ歌いたい最強カラオケヒットソング全部ご本人の歌でお見せします
スペシャル!」ですが楽しみですね。どんな形で出演するのか分んないけど
本人がチャレンジして水被ったら面白いのにね(ごめん(笑)



濡れてる智久見たくない?



「雨に濡れた姿が似合いそうなタレント」で女性が選んだランキングでは
堂々の第1位の実力?を見せて欲しいですよね!







ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« ドキッ | トップページ | 目がハート »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~
カラオケの番組、緊張してマトモに見れなかった~~内容もよく分かってないです、、、
何だか家族と一緒だと妙に恥ずかしくて。
智久君の歌が終わったとたんに急に安心して見始め、笑ったり感想言ったり。
だって、何だか浮気現場見られてるみたいなんだもの~
(バカでしょ。意識しすぎは分かってるんだけど、本当、一人で見るに限ります)
メアド、うまく出ないな。送信のたびに練習するよ。
本当に機械音痴で、以前そらねちゃんのブログにコメ送信する時も失敗ばかりで2か月目くらいになぜか突然送れたという位のアナログ人間なんです。信じられないでしょ?
私も信じられない!

投稿: けいこりん | 2006年9月20日 (水) 23時43分

ミホちゃん!この情報を登録するをマークしたら勝手にメアド出てるよ。
あ~よかった。七味さんもありがとう!

投稿: けいこりん | 2006年9月20日 (水) 23時46分

出た!
「気持ちで聴いて欲しいっDO言う意味?」ってミホさんのツッコミ,愛あるダメ押しと同じくらいに大好きです。
「Time」はともかく,「Love Song」と「指輪」は中高生には大人っぽすぎる感じもしますが。3曲とも大好きです。これを高校生のときに作った智久って,妄想家ですかね?18やそこらで,「キミよりもいい人なんていない」「全て捨ててでもあなた欲しい」なんて言わないでよ。青い青い!と思いながら聴いたものですが,智久さんこんなこと思ったことあるんでしょうか。妄想だと思いたい。。。

投稿: れんげ | 2006年9月20日 (水) 23時49分

♪お返事~~

けいこりんちゃん!ちゃんで呼ぶね(笑)

今カラオケ記事でブログアップしたんだよ間に合わなかったよごめんな~(笑)
録画は?してる?家族が寝静まってからリピってね!
智久を見る番協のお姉さんと出演者の目がハートだったよ(笑)
肌蹴た胸元がじれったいのよ~ん!
パソコンカアチャンに負けないように頑張ろうねっ!うさぎ団。
え~っよかったね☆私も登録しちゃおうっと(汗)

投稿: ミホ | 2006年9月21日 (木) 01時03分

♪お返事~~

れんげちゃん~!出た!
智久さん自分を支えてるのがお姉さん?だって知らなさ過ぎでしょみたいな(笑)
ホント「君よりもいい人」とか「全てすててでも・・」って
恋愛経験少ないくせに言うなって(笑)
あっいかんまた突っ込んでしまった~♪
「ミホさん」じゃなくって「ちゃん」でいいっす!
だって同士じゃん(笑)

投稿: ミホ | 2006年9月21日 (木) 01時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドキッ | トップページ | 目がハート »