« 三度目 | トップページ | マイ★ボス »

2006年9月16日 (土)

わーーっ★

智久の顔の上をチビが横断(蹴)

セブンティーンの記事でエントリーしようと0409のページを開いてたら
161ページの麗しき智久様のお顔を踏みつけに思わず
わーーーって叫んだらビックリして逃げてったよアホ!(笑)
昨日がセブンティーンの発売日だって全然知らなくって休みでブログ巡りしてたの



えーーっ



買いに行かなきゃで近くの本屋へイっちゃいなよ~でGO!
信号停止する度にページ捲るけどDOこよって感じで智久に辿り着けね
こんな時って信号短いの勝手だな私(笑)で目に飛び込んだ



「電車でポテトをかかえたまま号泣した」って文章




ポテトって?




ポテトチップ?



フライドポテト?



そんな事が頭を過ぎったよ空気読んでないでしょ私(汗)
智久に「おまえ、ひとりで帰れよ。次の電車帰れ」って言った先輩って
誰だよって思ったの私だけ?第一線で活躍しているメンバーじゃないよね



「ほかの人に見られないように、ドアの近くに立って、
まわりの人に背を向けながら泣いたこと、今でもよく覚えてる。」って
その状況を想像すると思わず目頭が熱くなっちゃうよ(泣)
私も泣き虫だから!智久の泣き虫はかわいいけど
オバサンの泣き虫なんてみっともないだけだから(汗)



Vol、05涙 の中で感心した文章



「今は悲しいけど、今があるのは過去の積み重ねだし、これから先は、
今をどう変えるかだから。これからやで!」



って言葉 これって私に言ってる(笑)



でもなんで最後 関西風??



照れ隠し??




パソコンの便利さに気づいた智久さん間違ってもここを覗かないでね(笑)

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 三度目 | トップページ | マイ★ボス »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

ミホさん、おはようございます。

「17歳」、今回私不覚にもじ~んときちゃいました。「涙」って!こんなタイミングで!
私もミホさん同様、あの大阪弁の文章が心にぐっときました。
このタイミングで(NEWS3周年の日、9月15日)。思うに謹慎中の○君が大阪出身だから、彼へのさり気ないエールかなって。

ところで、昨日某友人からの情報で10月3日から「クロサギ」午前中再放送らしい!!!
ただし関東で。他の地方局のことはちょっとわかりませんが。

よく考えたら、同じ頃「野ぶた」も関東で午後再放送らしいし。
な~んや、「ぴーちゃん強化月間」??
多分、「野ぶた」は亀ちゃんの、「クロサギ」は堀北ちゃんのドラマPRだろうけど。

私達にとっては、朝から昼からぴーちゃん祭だし!(あ~、家事サボりそう)
何気に「アミーゴ」「セニョ」、今頃になってまた売れてるらしい。大手CD店の店長さんが言ってた。「FとF」買う時、セットで買う人が結構いたって。(私も。確かにあのキラキラジャケのみはちと恥ずかし?)

ミホさんの仰るとおり、気長にぴーちゃんを待とう!

投稿: ころりん | 2006年9月16日 (土) 07時02分

ミホさん
本日2度めのコメントです。

朝のコメントで「クロサギ」再放送の件を書きましたが、あくまでも友人からの情報なので確定ではありません。あくまでも予定だそうです。
その友人はTV局でバイトしてて、時々差し障りの無い情報をちょこっと教えてくれるんです。
今TBSのHP見ても、それについてのお知らせも書かれてないし、不確かなことを書いてしまってすいません。
どうもあまりに飢餓感が強くてついつい舞い上がってしまったようです。

単なる噂程度として、あまり期待しないようにします。

投稿: ころりん | 2006年9月16日 (土) 16時26分

♪お返事~~

ころりんさん~!こんばちわ~♪
そうか奥が深いですね~○君へのYell~ですねっきっと
3周年か・・紆余曲折ですねこんなにも(泣)
「これから先は今をどう変えるかだから」っていい言葉ですね励みになるよ
21歳に励まされてるし(汗)
ころりんさんは関東ですか~?私は再放送に全然無縁な九州です(笑)
CDの買い方いろんなタイミングでP堕ちしている人がいるんですね~
ころりんさんはファン歴長いから色々心配も多いでしょうが信じて智久を待ちましょう!
思う気持が余りに強くって舞い上がるって!

こんなに思われて智久は幸せ者ですね~(ハート)

投稿: ミホ | 2006年9月16日 (土) 23時04分

信号待ちでページを繰るって私と同じ。私の場合,信号待ちの時,携帯電話でブログ巡りもしていますが。
「Seventeen」は,ぴぃ2ページしか載ってないし,ブログ巡りすれば大体の内容はわかるから,今回は買うの見送ろうかなと思ってたけど,やっぱり買わずにいられなかった。1ページの文章にぴぃの心が詰まっている感じがしちゃうのよん。
私は「好きな人の前だったら泣ける」というところに反応してしまいました。二人きりでいる時ぴぃに涙流されたら,彼女だったらDoする?って想像したらちょい切なくなりました。この頃ぴぃって恋してる?と思うような発言があって複雑。考えてもどうにもなるわけじゃないのに,翻弄されちゃう。
余計なことは考えるのはやめやめ,好きな映像を見て気持ちよく寝ることにします。

投稿: れんげ | 2006年9月17日 (日) 00時20分

こんばんわ(#^▽^#)
先日はお立ち寄り頂いてありがとうございましたぁ☆★


いじめられたりする事が必要な経験だなんて思いませんが・・・その事で山下くんはいじめにあってる子に優しくしてあげられたかもしれないし、下の子には良き優しい先輩になってあげているかもしれません。人生全てが順風満帆だったらどこかで人の痛みがわからないなんてこともあるかもしれませんよね☆こうやって素敵な大人に成長していかれるんでしょうね~♪私は彼が大人なので後をついていくだけです(^^;
また良かったら遊びにきてください♪お待ちしてます!

投稿: キリティ | 2006年9月17日 (日) 01時29分

♪お返事~~

れんげさ~ん!こんばちわ~♪
え~っ信号待ちでブログ巡りまでやっちゃう(笑)
後続車に迷惑をかけないようにね~!
「セブンティーン」には素の智久が詰まってるよね!
2ページで450円は高いけどね(汗)
「好きな人の前なら泣ける」って智久の発する言葉に翻弄されるよね~
毎度毎度(笑)
恋か~?出来ればして欲しくないね~★

投稿: ミホ | 2006年9月17日 (日) 01時53分

♪お返事~~

キリティ~さん!こんばちわ~♪
先日はお邪魔しました☆素敵な所ですねっ!
文章もキリティさんの優しさが滲んでていい感じです。温かいですよ(ハート)
彼への愛情が溢れてるからかな☆
智久はみんなの愛情を受けて素敵な男性に成長していくでしょう!
キリティさんの彼に負けないような(笑)
また遊びに行きますね~♪

投稿: ミホ | 2006年9月17日 (日) 02時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三度目 | トップページ | マイ★ボス »