« チョット | トップページ | 違う? »

2006年9月 8日 (金)

ゴリ~ラ!

ゼイゼイ(汗)


話題沸騰の小6やっとゲット(笑)ここでは5年生が売り切れでした!
いったいこの智久号って何部売れたんだろう?絶対いつもより売れてるよね!
なんせ私みたく全く無縁の人まで買うんだから智久様様でしょ!


小学館(笑)



もう話題も沸騰し過ぎていまさら私が語ることもないけど
それにしてもこの浴衣はどうだろう全然智久に似合ってないし着付け不味くない?
全然色っぽくないんですけどベッドに枕二つ並べて思わせぶりな企画と
同じものとは思えない(蹴)


もっと浴衣は前を肌蹴て


胸元見せなきゃ



580円もするんだよサービスショットは必要でしょ!
さあ小6見っけた勢いで中味もノーチェックでヲタ誌3冊ともお買い上げ~♪



毎度あり~♪




もう雑誌どんだけ買ってんの(汗)で3冊ともKAT-TUNのピンナップ付き
もうKAT-TUNのファンの皆さん要らないでしょ~?多すぎて飾れないっしょ(笑)
おっとP誌 のピンナップ裏は



GYMじゃん☆



GOLFもMIKEも細っ!色白っ!智久 色黒っ!太っ!逞しい~これじゃ



「ゴリ~ラ!」




って言われてもしかたないね(汗)上半身裸の撮影に慣れていない2人って!
だけど慣れてないのが普通で!慣れてる方が変ですから(笑)
W誌も上半身裸の撮影多いです仁と亀に聖はまだいいよ!田口 上田 中丸君は
どうなんだ乳首だしちゃ不味いでしょ本人達も嫌でしょうね~?



GYM


では光の話題で盛り上がってますね!いいキャラなんでしょう
「ヤマピーにうるさい!」って



100年早い(笑)



出直して来い!





D誌  白Tにデニムいい男はシンプルなファッションで十分☆輝いてます(ハート)
友情や出会いを大切にする智久!GOLFとMIKEとの出会いも必然ですよね
だから神様からのプレゼント☆




さあ今日はMステ出演ですね超楽しみ♪
仕事も早番でリアルタイムで智久が拝めます!
みんなでフィーバーしようぜ(笑)






ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« チョット | トップページ | 違う? »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

おっはよー♪小6買っちゃったのねん♪
あの着付けはねぇ・・・竹に着せてるんじゃないんだからさ、ぴーちゃんだよ?もっとしどけなく、色っぽく着せてよ~~!って思うけど小6だから仕方ないのね(^^;
私なら月夜に縁側開け放して、蚊帳なんかつって、赤い真綿のお布団の上に胸元と裾を激しく乱したトモヒサさんを配置するわっっ!(笑)
今日のMステ、リアルタイムで見れそうなのね。ぴーさんどうか失敗しませんように!!

投稿: そらね | 2006年9月 8日 (金) 09時00分

♪お返事~~

そらねちん!こんばちわ~♪
赤い真綿のお布団って時代劇?乱れた智久!
赤い襦袢を着たそらねちんが隣に寝てる姿が浮かぶんですけど(笑)
赤い襦袢似合いそうなんだけど!Mステ智久こけなくって良かったね~♪

投稿: ミホ | 2006年9月 8日 (金) 23時37分

こんばんは~始めまして!
小6の浴衣に反応して出てきました。
浴衣の着付けをした方は彼が誰か知らなかったのでは?と、思うほどのオカタイ着せ方でしたね。
小学生じゃないんだから、って小6ですけど、でも、もったいな~い!!
私達なら絶対あんな風には着せませんよね。
もう少し渋いグレーが紺地で、と色柄にまで口出しする始末です。
小6、3軒目でようやくGETしました。2軒連続売り切れで、そうなると、1週間前から欲しかったかのようにムキになってしまいました!
こんな私ですが、末永くよろしくお願いいたします~~!

投稿: けいこりん | 2006年9月 9日 (土) 00時24分

♪お返事~~

けいこりんさん!ってあの?けいこりんさん?ですか~?
お名前は某所でいつもお見かけしておりました~♪
始めまして~!とっても嬉しいです(笑)
浴衣渋いグレイ!いいですね~白が似合ってないですよね?柄が悪いのかな?
もう勿体ないの一言です(汗)
小6!そうでしょ。私もムキになって捜しちゃいましたよ4軒目でやっと見つけました(笑)
いや~こんなつたない内容のブログですが是非遊びに来てくださいね~
こちらこそ、よろ~ぉしく↑

投稿: ミホ | 2006年9月 9日 (土) 01時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チョット | トップページ | 違う? »