« 寄り道 | トップページ | 駄目ダメ »

2006年9月28日 (木)

乾杯~って

「やっぱDVDを見る人はお酒でも飲みながら見るのかな~これは」って翔さん
「アハッハッハア~」


出た!



「神志名笑い」




あなた達でしょ酒飲みながらコメントしてんの、それと私ねっ!(笑)
でも翔さん全然映像見てないでしょう好き勝手に喋ってるし(汗)
「ヤマピーは最初もの凄い緊張してたよっ」って翔さん
「哀川さんの大ファンだったからでしょう」ってプロデューサーさんがフォロー
で撮影中に自分の誕生日があってその時の話で昼間っから夜まで飲んだよ



ヤマピーはちゃんと授業に出てから3時過ぎにはパーティーに出席したそうです
「ちゃんと授業に出て偉いね」って褒めてたよ翔さん。
わさび鮨、ビンゴゲームで最後にビンゴになった人がわさび鮨を食べるってゲーム
乗りで結局智久も食べる事になったって12時過ぎにヤマピーはプロデューサーと帰ったそうです




「ヤマピーはねぇ~鮨100個以上食ってたな!」




よく食べてよく飲んでたって



鮨100個???



食えるかっ???



まあ21歳の男性育ち盛り?(笑)食えるかもね!
最後は翔さん真面目に演技について話してました
黒崎が神志名に殴られるシーン1000人以上殴った翔さんのキャリア?
智久は拳が見えてて避けてたって褒めていました。




素晴しい(ハート)






話変わって今日のトリビア企画面白かったね雑種犬
(今はMIXって言うのよ~ん)
雑種犬が散歩に行ってる間に血統書付きの犬を飼い主が可愛がってたら
その雑種犬はどうするか?って100匹の犬で検証(笑)
色んな犬がいました



血統書付きの犬に挑みに行く犬!



寂しそうにその場を立ち去る犬!(ご主人を恨めしそうに見てたよ~(泣))



全然我関せずで犬小屋に戻って行った18歳の老犬(笑)!



で結果一番多かったのはご主人の傍に座るでした!




やばい、コメンタリーの話より力入ってる(笑)


動物好きなんで☆



以前も野良猫が何キロまでの魚を持ち去れるか???
これって凄い高級魚をロケで使ってたけど、
結局10何キロの魚を持ち帰ってたよね~テイクアウト(笑)


これSAIKOU↑






ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 寄り道 | トップページ | 駄目ダメ »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

コン!!!!!

今日は凄いことになってマッスー。
ぴぃのブログはぜ~んぶ「白虎隊」!!!(笑)
「ちょんまげ」はキーワードだったのね~。
10月からは友達と飯食ってる暇ないぞー智久(笑)
亮ちゃんがツアー終わればNEWSの復帰に向けての活動も始まるだろうし。
生きる張り合いが出てきたぞ~(笑)

「花嫁は厄年」のロケ地ってね~山梨だったんだよ。
全部ではないんだけどね。慶ちゃん見た友達も結構いたんだよ。
カンナは・・・残念!見てません●~*

投稿: カンナ | 2006年9月28日 (木) 12時08分

お久ともひさ~!
ぴいちゃん、時代劇だよ。
TV朝日1月6日7日2夜連続5時間。
白虎隊でしかも現代と過去の2役。
日本史詳しくないから早速勉強しないと(とほほ)
監督は橋本一さんで極妻や御宿かわせみを撮った人みたいです。脚本が内館牧子らしい。
(違ってたらごめんね)

美少年剣士ぴいちゃんですよ!
あと少年剣士がワラワラでるから、Jrの子達が出るかも。気になるのが共演者ですよね。
現代で親友役がいるって設定なんで誰だろうね?(赤西くんだったりして?)

これでお正月まではつらつと頑張れそうだよ。

投稿: ころりん | 2006年9月28日 (木) 12時41分

♪お返事~~

カンナちゃん~!コンコンコン(笑)
相変わらず空気読んでないブログでごめんよ~
なんせお寝坊さんで(汗)
私のとこのyahooNEWSは10時過ぎにヤマピーの
白虎隊の記事がアップされてたのよ~ん(蹴)
チョンマゲがキーワードならコンサートもキーワードで
年明けコン♪期待しようぜ~(笑)
慶ちゃん見たかったな~(ハート)

投稿: ミホ | 2006年9月28日 (木) 22時48分

♪お返事~~

ころりんさん~!コンばんちわん♪
いつも空気読んでないブログですみません(汗)
流石情報通ですねありがとうございます。
現代の青年と剣士の二役って期待できますね~二日で5時間って(ハート)
早く正月にならないかな~っ!(笑)
脚本が内館牧子さんなら期待できそうですね!
親友役・・仁ならもう最高でしょ☆

投稿: ミホ | 2006年9月28日 (木) 23時00分

ミホちゃん、コンバンワ~。
空気読んでない記事最高よ!!私もいつもはそうだから(笑) でも今回は書かずにはいられませんでした。「白虎隊」
哀川翔さんのPちゃん寿司100個喰っちゃった発言・・・怪しいけど、21歳男子はそんなに食べれるの?よく飲んでたってPちゃん酒豪かしら?辛党だから飲むとは思うけど、あ~一緒に飲みたいなぁ~(叶うことのない夢)

投稿: ケイト | 2006年9月28日 (木) 23時50分

♪お返事~~

ケイトさん!こんばちわ~♪
ホント情報に疎くって自分に駄目出し(笑)

「白虎隊」超楽しみだね~二夜連続5時間しかも二役ってSAIKOU↑
ちょっとほろ酔い加減の智久を是非一度拝んでみたいね~(ハート)

投稿: ミホ | 2006年9月29日 (金) 00時10分

レス済みのところごめん~~☆
トリビア、私も見てたよ。もうめっさ笑ったわ。
ご主人がさ、後から「ウソだよ~」って感じで愛犬の機嫌取りにいっても、絶対そっち向かない犬とか、ガンガン腰振ってた犬とかもいたやん?最高でした(笑)
ちなみに猫が魚くわえる回も見てたよーん♪
って、一切ぴーさんの話に触れなくてごめん!ただの動物好きじゃん(笑)

投稿: そらね | 2006年9月29日 (金) 00時34分

♪お返事~~

出た!動物好きのそらねちん(ハート)

そらねちんだけだよっこの話に喰いついたの(笑)
トリビア~普段は見ないんだけど何故か動物企画の時だけ
チャンネルヒットしてるこれって野生の感?(笑)
ほかにも散歩中に熊にご主人が襲われたらとか!
倒れたら救助を呼びにいけるか?とか
色々あって何故か見てるという~(笑)
SAIKOI↑

投稿: ミホ | 2006年9月29日 (金) 01時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寄り道 | トップページ | 駄目ダメ »