« 欲求不満 | トップページ | アマゾン? »

2006年9月23日 (土)

NANDE?

店の前を通るGOLF



んーーーん



???



なんか違う



えーーーっ



髪が真っ黒じゃん




一体どうしちゃったの、あれ程皆が黒は「ヤダッ」て言ってんの
知ってるでしょ(笑)パソコン買ったんでしょブログ覗いてないの?
前の茶髪が全然イケテルのになんで一言相談してくれたらよかったのにね(蹴)
(この話みなさん判りますか私が勤務するショッピングセンターの
私のお店の近くの美容室に勤務してる青年がGOLFに似てるのよ~ん)



ミホ ショック~!




昨日発売になった雑誌まだ智久の所だけしか読んでなくって
またまた情報に疎い私ですが貰ったコメントではNEWSメンが
いよいよ始動の気配って雑誌の記事から伺えたって!で確認するためにガン読み

「宝の地図を作りに行こう。」山下智久

「ドキドキ心理テスト」手越祐也(ゴメン全然読んでね~)

「俺の孤独はあったかい」小山慶一郎、ここで手越の一人カラオケの話に
しげの話が出てきますが「ひとりの時間を充実させているからこそ、
みんなとの時間もとことん楽しめるんだな♪」っていいね慶ちゃん


「今日の鯉は、幻だったー。」加藤成亮。雨の日に釣堀ってなんで?(笑)
企画変更しちゃいなよ!


「マメ男くんのHAPPYメール術増田貴久」ここでは「今日小山の桃の撮っといて!」
としげへ「明日はどう↑?」って




これでNEWS始動の手掛かりになる?





じゃあもう一冊のポポロ



んーーーん



ポポロ?



えーーーっ智久以外は載ってないよ(爆)
NANDE×2やっぱ私にはNEWS始動が読めないよ~?






なんであなたはマドンナに行かないの?
ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 欲求不満 | トップページ | アマゾン? »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

ミホちゃん♪ 今日は1番乗りかしらん。
智久に続いてゴルフ似の彼まで真っ黒にしちゃったの〜?黒髪はやってる?(それとも智久のマネですか?)智久ももう少し軽い色にしてほしいね。でもクロサギSPとかあるからダメなのかもね。
M誌、本屋によって何軒かひもでくくってないところがあるのよ。だから、その何軒かをハシゴしてチェックしてます。あまり長時間読むのもなんなので・・・でも今回写真も記事もいいから買おうかな。NEWS始動の兆しって皆さん何からうかがえるのか私もわからないわ。
ご存じだと思うけど、こちら関東エリアでは10月からクロサギと野ブタの再放送があるの。これって智久強化月間?野ブタのDVD持ってない私、久々に彰な智久(あの髪型も大好き!)に会えるの楽しみなのよ〜ん。

投稿: れんげ | 2006年9月23日 (土) 10時36分

こんにちは。ミホさん♪例の彼髪の毛黒にしてしまったんですね。悲しいですよね。黒ってまた流行ってきてるんですかね?3年前?くらいも芸能人が黒髪にした人が多いからってその年は黒髪がブームになったんですよ。NEWS復活はなんか、わからないですよね。みんなソロで仕事してるし。手越は本当に大きくなったなとかんしんしてしまいます。冬に2時間ドラマ石原さとみと共演の放送されると思います。タイトルは忘れてしまいましたが(汗)一般の人はNEWSって誰みたいな感じの人が多いと思います。おそらく山ピーしか知らない人多いんじゃないかなと思います↓でもこれからですよね。彼らの時代は!P誌かなり写真が良かったです☆☆☆星3っつ(チューボーですよ!風に)笑

投稿: あい | 2006年9月23日 (土) 15時44分

♪お返事~~

れんげちゃん!こんばちわ~♪
今日はお休みだね~(違う?)ノンビリできた?
そうそう黒髪にしちゃっててショック(笑)
え~っ流石れんげちゃんクロサギSPの情報早っ・・早朝TVチェックしてる収穫?
私ならM誌よりP誌の方がお勧めよ☆
クロサギと野ブタの再放送なんてスペシャルだね!
彰堕ちした私は当然DVD持ってるのよ~ん(ハート)
それに今日クロサギのDVDも届いたんだ↑(笑)

投稿: ミホ | 2006年9月23日 (土) 22時49分

♪お返事~~

あいちゃん!こんばちわ~♪
そうなの例の彼(笑)黒髪になってた~★
まだ若いコは黒髪ブーム?あいちゃんど~お?
NEWSこの秋でみんな潜伏しちゃったし
アマゾンでNEWSのCDのジャケット公開されたりで
みんな期待してるよね!まあ今年も100日余りだしね~!
山Pが有名過ぎるのもあるけど(汗)みんなにも頑張ってもらわなきゃねっ!
P誌の写真もうメロメロ(古)あ~っ今日クロサギDVD届いたのよ~ん(ハート)
睡眠不足だな↑

投稿: ミホ | 2006年9月23日 (土) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 欲求不満 | トップページ | アマゾン? »