« 目がハート | トップページ | NANDE? »

2006年9月22日 (金)

欲求不満

昨日はMYOJOとポポロの発売日でしたね。



このテの情報に疎い私はブログに貰ったコメントで情報をキャッチ(汗)
私のブログを読んでくれている方がた情報に疎くってごめんなさい~(-.-;)
でママチャリで近所のスーパーへGOーーッ!
なんの躊躇いもなく2冊を鷲掴みでレジへ直行(笑)
レジのお嬢さんの方がドン引きだよ(蹴)速攻ページ捲るも



うーーーん???




何か違う???




何???この充たされない気持ちは何?なんか喪失感が心に広がっていくのを
抑えきれないよポポロを読んでもMYOJOを読んでも(もうお判りですね)・・そう!



GOLFとMIKE



がいないのよ~ん(涙)寂しい(泣)
10月号では智久と3人で超楽しそうにしていた姿が嘘のようです。
一人ぼっちになった智久なんか寂しそうMYOJOは一人で散歩をするって企画だから
余計に哀愁が漂ってるけど、階段ですれ違ったサラリーマンも振り返るほどの
男前っす!
リーマンの顔上手く電柱で隠れてますねカメラマンさんGoodJob☆



でも今回はポポロの勝利!
もう美しすぎるよ智久(ハート)
公園の水道ではしゃぐ智久カメラに向ける眼差し一体そのレンズの向こうに



誰を見つめてる?



そんなジェラシーを感じずにはいられない眼差し☆(指輪逆バージョン)





少年達が嬉しそうに駄菓子を食べるのを優しく見つめる智久

赤ちゃんを連れたお婆ちゃんに微笑む智久

赤ちゃんを愛おしそうに見つめる智久

チビッコに両手で握手する智久



大好き(←告っちった)



少年達に「抱いてセニョリータ?」って聞かれたの嬉しかっただろうね


「そう、それ、俺!」って智久らしい(笑)





浮き輪になりたい
ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 目がハート | トップページ | NANDE? »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

ミホさん
おはようございます。

ころりんちゃんと呼ばれるなんて恥ずかしいくらいのおばちゃんなんですが、嬉しいです。

そうですよね。
全く同感です。ゴルフとマイクは何処へ?
あのほんわか3兄弟は?
さみしいよ。ぴいちゃん一人ももちろん最高なんですが、GYMの可愛いやりとりが懐かしいなあ。

あとはDVD観賞のみ?
事務所はなんか大きなことかんがえてんのかな?どう考えてもおかしいよね?此処にきてNEWSのメンバー達、露出ゼロになるんですよ!おまけにアマゾンで急にNEWSのジャケ写が全部見れるようになりましたって!何か臭うよね?
NEWS再始動?年明けコン?
あ~じれったいのよ~ん!

さてさて「文教堂」って知ってます?
日本最大の書籍とCDの販売データ情報を配信してるんですが見るといいですよ。
「文教堂」で検索してその中の「ランキング」をクリックすると10分毎のリアルタイムランキングがわかります。夫が教えてくれたんですがここはオリコンへ情報を提供してるそうです。
いま「セニョ」がデイリー41位に上がってます!もちろん10分毎の更新なんですぐ変わりますが。
たまにアクセス過多でエラーになることありますが、ご存知でしたら失礼しました。


投稿: ころりん | 2006年9月22日 (金) 06時21分

おっはよ~♪
電柱の陰のリーマン、あからさまに振り返ってたよね!
そりゃ振り返るわ・・・ってかトウキョウってやっぱりすごいね。あんなに目立つ男の子が(オーラ消してるにしても)普通に散歩できるなんて!この辺りじゃありえんわ~★
ゴルマイが掻き消えたみたいにいなくなって、ホンマ寂しいね(;;)
次のお仕事も相変わらず発表ないし・・・
でも↑のころりんさんのコメ読んでたら、なんだかすっごいそんな気がしてきた・・・
いよいよNEWS再始動!?

投稿: そらね | 2006年9月22日 (金) 08時46分

ミホちゃん、カンナどぇ~す(笑)

お久智久なのよ~ん。元気だった?新しい職場にはもう慣れた?
ぴぃトークできるお智だちはできた?

ところで昨日の朝「クロサギDVDボックス」
GETしました~(*^。^*)
当分ビンボー生活続くわ~(笑)智久は当分リッチ生活続くのね~。
いかんいかん、こんな考えをしては!!
智久のおかげで日々の生活がバラ色に送れてるんですもの!

NEWSもいよいよ始動の兆し。今月発売した本
にもそれとな~く書かれてるしね。あと少しで
みんなの姿がTVで見れるんだもんね。それまで
日記と雑誌で乗り越えるのよっ(笑)

投稿: カンナ | 2006年9月22日 (金) 11時49分

こんばんは~
セニョよかったね。あの後深夜にリピしまくって興奮したわよ~
私も今日雑誌2誌買ってきたよ。
いつも行くあまり流行ってなさそうな本屋さんに行けず、ちょっと大きな本屋さんでGET。高校生の子たちの間をすり抜けて!
NEWSのメンバーが行儀よく順番に登場するな~と思って読んでたの。
ここに来たら本当にNEWS始動の雰囲気を意識して来ちゃった。
月島って野ブタのロケでも出てたけど、智久君の行動範囲ってあの辺りが多そう。
錦糸町が遊び場とか言ってたし。
全く縁の無い方向で寂しい、、
M誌の162Pに中学生の頃?の智久君が小さいけど載ってるよ。他の方のブログで読んだけど気がついた?私全然気がつかなかったわ~~

投稿: けいこりん | 2006年9月22日 (金) 21時53分

♪お返事~~

ころりんちゃん!こんばちわ~♪
ちゃん呼び駄目ですか?(笑)私も「さん」じゃなくて「ちゃん」でいいっすよ!
なんか3人のほんわかした雰囲気が懐かしいですね
そうですよね~NEWSのメンバー地下に潜っちゃいましたね!
年明けへの準備??期待していいのかな~??
「文教堂」ですか?パソコン初心者なんで全然知らないことばかりです(汗)
今度の休みに覗いてみますね!情報ありがとうございマッスー
「クロサギ」のDVDは何時届くんだろう(笑)楽しみですね(ハート)

投稿: ミホ | 2006年9月22日 (金) 22時58分

♪お返事~~

そらねちん!こんばちわ☆
そう!リーマンになりたい(笑)
でも人通りの少ないとこで撮影してると思うよっ(笑)
ゴルマイ・・すっかり浸透しちゃってたね(ハート)
なんか皆のコメント見てるとそろそろNEWS始動の気配ってらしいよ~
私は鈍いんで全然気づいてないけど(汗)

投稿: ミホ | 2006年9月22日 (金) 23時09分

♪お返事~~

カンナちゃん!お久智久~(笑)
新しい職場・・智久話全然だよっもう慣れたよ(蹴)
え~っもう「クロサギ」DVD手に入れたの?早っアマゾンじゃないね?
私のDVDは何処に・・(笑)
どうメイキングとかは?早く見てぇーーっ(笑)
そうNEWS始動?するって?まだ智久以外のページ読んでないし(汗)
また来てね!

投稿: ミホ | 2006年9月22日 (金) 23時19分

♪お返事~~

けいこりんちゃん~♪こんばちわ☆
夜中にセニョったのね~!静かに見れた?(笑)
雑誌はもう全然恥ずかしくないし「なかよし」は買えんかったけど(汗)
そうだねあと3ヶ月だよね年明けの予定そろそろ決まる頃だよね
コンサートなら場所を押さえるだろうしね!
月島とか錦糸町って若いコが少ないから遊び易い?
P162なにげに見てたよ~可愛かったよね(ハート)
「クロサギ」のDVDはもうゲットした?僻地に住む私には何時頃届くのやら(笑)

投稿: ミホ | 2006年9月22日 (金) 23時35分

ミホちゃん,こんばちわ。私,間違いなく同士だよ。ただ,私7時ちょいには家を出るので,その位に起きないと朝恒例のTV番組欄チェックができないんですよ。
ミホちゃんは雑誌大人買いするのね。私は今日とりあえずP誌とオリスタを立ち読みしてきました。M誌は何となく立ち読みするのも勇気が要るの。オリスタさん写真の使い回しはちょっといただけないわ・・・でも,P誌のぴぃはホントに美しかった。赤ちゃんをそうっとタッチするあの優しげな眼差しを見ると「俺の歳には親父はもう・・・」という言葉を思い出して,ちょっと胸がうずくんですけど。。。

投稿: れんげ | 2006年9月23日 (土) 00時20分

ミホさん!こんばんは♪
今月の$誌はポポロが買いなんですね
明日、速攻で本屋行きます(娘も連れて)
それにしても・・・
2冊鷲掴みレジにドーン・ドン引きなんて
ミホさん男前過ぎます(笑)

何も無かったかの様にゴルマイ君達がいなくなってしまったのはホント寂しいですね!
いっその事なら「YOUたち日本に住んじゃいなよ」ってジャニーさんお願いします(笑)

皆さんのコメを読んでワクワクです
NEWS始動の気配・・・
今年も残す所100日ですもんね♪

投稿: ふぁん | 2006年9月23日 (土) 00時39分

♪お返事~~

れんげちゃん!こんばちわ☆
すごいね7時過ぎにはもう出勤するんだ(偉)ごめん私はまだ寝てるよ~(笑)
オリスタ・・知らなかったよ・・雑誌はねブログネタの材料です
なんせP歴浅いから(汗)
M誌って立ち読みできる?袋に入ってるでしょ?
赤ちゃんを見つめる智久の瞳優しかったね・・
そうだよね21歳のとうちゃんとカアチャンだよね!複雑(笑)

投稿: ミホ | 2006年9月23日 (土) 01時48分

♪お返事~~

ふぁんさん!いらっしゃい☆
ポポロの智久超カッコイイっすよ(ハート)
デッカク写真を載せれないのが残念です
「エロかっこいい男」ベスト20とかもあってポポロはお勧めです!
でも何故か他のNEWSメンが載ってないの?何故?
ゴルマイ日本に住んじゃえばいいのにね~♪
ね~なんかNEWS始動の気配らしいのよ(笑)
私は鈍いんで全然解んないんだけどね(汗)

投稿: ミホ | 2006年9月23日 (土) 02時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 目がハート | トップページ | NANDE? »