« 突然! | トップページ | サワッディー・カ »

2006年9月 4日 (月)

山下っ!

さすが光一さん!大先輩です我等が王子☆智久を


山下


呼ばわりです(笑)
まあ光一さんも及川ミッチーに王子を継承されたお方なんで!
でも


「山下NEWSじゃねえのお前?」


「お前は何になりたいんだ!?」



ってそいでもって修二を「習字って??」光ちゃん!智久相手に何絡んでんの(笑)
智久に王子の座を奪われるのが怖いのね~
一問一答でも前席に移動させるの忘れたりいつもと違うよ明らかに動揺してるし
ゲームの話で

_162

「僕、たぶん、くにおくん世代じゃないんですよ」



って逆襲に出たぞーーーっ頑張った!


智久(笑)



で光一と剛へのダメ出し光一へは辛口じゃん「そのカクテルは似合わない」
ってSAIKOU↑剛とは剛くん!山P!って呼び合ってるし~
ENDLIさんのコンサートにも行ったしね~♪


「チンチンカイカイ」


って~(爆)ちんちんちん光ちゃん煩いから~テンション↑↑↑
酔っ払ってる???本番中よ~!!!智久顔引き攣ってるよ~(呆)
でもホント智久って何やってても他人事~みたいな顔してるよね(笑)
GOLFとMIKEが応えてる時の和やかな笑顔☆好きなんだね二人の事(ハート)


わさび嫌いを克服!



智久も参加しようよ~何か食べてみたりとか~???
MIKEの髪が醤油に浸かろうとした時にさりげなくMIKEの髪を持っててあげてたね
GOLFやっぱお兄さん!



生演奏での歌の収録頑張った!もっと遠慮せずに踊っちゃいなよ~(笑)





ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 突然! | トップページ | サワッディー・カ »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

ミホさん、コンコン♪
やっぱり、ミホ節炸裂ですねー(笑)!
「くにおくん」・・・て、何でしょうね???

光一くん、器がおおきいわ。
「お前は、何なりたいんだ」は、あのおおらかさ(天然?)
で、ちゃ~んと、”NEWSのこと忘れてないよ”の
アピールになったと、私は、感じましたよー。
剛くんも、私生活では、ほとんどジャニーズの人と付き合わないけど、ぴ~ちゃんと、あと1人(なんかの雑誌に書いてあったけど、誰だったか、わすれた 汗!)だけは、珍しくメールをするって言ってたし、なんか、通じるものがあるのかなぁ。

投稿: 七味 | 2006年9月 4日 (月) 13時57分

きゃ きゃわいい~!!ミホちゃんちのニャンコ(=^・^=)
なめ猫どころか王子ですって感じのお顔してるじゃん(笑)
450円無駄にはならなかったわね~。

昨日は智久DAYで忙しかったわね~>゜)~~~

堂本兄弟~。
智久変幻自在ってか(笑)たしかに4パターンは多いわね。
すこしはぴぃの気持ちにもなってよ、ジャニーさんってかんじ。
でも仕事多いほうがいいか(笑)今が旬だしね(笑)

少クラ~。
腕相撲やっぱ強っ!!中丸くん筋肉なさそうだものね~(笑)
あの収録の日が「フィーバーとフューチャー』初披露の日だったんだね。
ヒットしてめでたし、めでたし!!


それにしてもミホちゃんちの(=^・^=)に触りた~い!ワタシ大の(=^・^=)
好きなのよ~~ん!!


投稿: カンナ | 2006年9月 4日 (月) 17時25分

ミホさん、こんばちわ~♪
昨日の「堂本兄弟」見て、光一くん本当は知ってるくせに意地悪だな~っていうか、
ぴぃに嫉妬してるのか~!!って思っちゃいましたよ~!
でもぴぃちゃんあの返答は逆襲だったんですね(笑)
ほんと!よく頑張った!!(拍手。。。)
一問一答の時は白ボトムだったし、目のやり場に困るような座り方だったけど。。。(汗)、像使い衣装以外で歌う「フィーバーとフューチャー」新鮮だったわ~♪
わさびプリン食べたぴぃのリアクション見たかったですね(^_^)v

投稿: ぷに | 2006年9月 4日 (月) 20時44分

♪お返事~~

七味さん!コン!
え~っやっぱミホ節ですか~?辛口?
突っ込みまくりでごめんなさ~い(笑)「くにお君」ってゲームの名前みたいでしたね~?
光一さんは天然です!これホント!
何故なら私キンキのファン歴長いんで~(汗)暴露(笑)
剛が仲いいのは岡田くん~?かな~?
でもちゃんとNEWSの事アピールしてくれて流石先輩って感じですよね~
中居くんも感謝祭の時にシゲをNEWSってアピールしてくれてたし
やっぱファミリークラブです(笑)

投稿: ミホ | 2006年9月 4日 (月) 22時56分

♪お返事~~

カンナちゃん!こんばちわ~♪
猫~かわいいでしょう(親バカ)
犬にリボンしようと思ったけど手近な猫にした(笑)
猫は私の部屋にいるから!
堂本兄弟は智久より光一さんが主役だったわ~(笑)
小クラまだ見てない(汗)今夜だな~ブログネタにするか(遅)
フィーバーがタイヨウのうたに抜かれちゃったよ~(涙)
猫の絵文字上手だね~私全然ダメ(笑)

投稿: ミホ | 2006年9月 4日 (月) 23時08分

♪お返事~~

ぷにさん!こんばちわ~♪
光一さん可笑しかったですね~智久のあまりの美しさに動揺したんでしょうね(笑)
智久も逆襲してたのが可笑しかったです!!!
白のボトムで脚ひろげ過ぎだし!智久って股広げて座るよね~(笑)
狙い??
そうそう!わさびの何か食べて欲しかったよね~!!!
きっとリアクションに自信がなかったんだよ~(笑)

投稿: ミホ | 2006年9月 4日 (月) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 突然! | トップページ | サワッディー・カ »