« ゴリ~ラ! | トップページ | 次は? »

2006年9月 9日 (土)

違う?

智久Mステ出演♪

だけどGOLFとMIKEの姿がやっぱりいないよ(泣)
もう帰っちったんだね折角ならMステ出てから帰国すればよかったのにね残念です
智久も6月2日以来の出演ですね!初ソロで出演した時より
今日は落ち着いているようですねっ(笑)

オープニングで全員が並んでるけど智久背高いじゃん!
GLAYのTAKUROの次に高いんじゃないの176cmって嘘じゃなかったのかも??
ナポリタンの話智久日記でかなり前に言ってたよねライブに行った後に食事したって
あれってGLAYの事だったのね


ランキングやっぱり2位でしたね先週だったらね残念です(涙)
Mトピ!キグルミのハルカちゃんが会いたい人って?
私ピーーンってきました智久だって!
ハルカちゃんも


「山P!」



って凄く嬉しそうで自慢げなの



「山Pの全部顔も・・・全体的にすごい大好きハート」





って告白に智久照れまくり
10歳の少女に照れまくる智久顔が赤くなってるよキャワいい~(ハート)
10歳から43歳まで守備範囲広い!



さあいよいよ出番ですMC頑張ったけど「山Pだ~!」ってところで外したなっ
面白い話じゃなかったし(爆)智久も受けがよくなかったのが解ったのか
納得いかないみたいな表情で口の動きが不自然でしたね(汗)



八乙女くん北山くん乗り過ぎです♪智久より落ち着いてるし(笑)
ある意味北山くんのほうが場数踏んでるかもね!それにしても光 近づき過ぎよっ
もう勢いでチュ~しちゃいなよ(笑)
Kittyのパワーに助けられて智久もノリノリでしたGOLFとMIKEのぶんまで
頑張ったんだよね☆


カメラ付きパソコンで今頃喋ってるかもねっ!





ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« ゴリ~ラ! | トップページ | 次は? »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

わははは☆もー、なんでこうもミホたんとツボが同じなの~~(笑)
ハルカちゃんのさ、ピーン!ときたよね!もう絶対ぴーちゃんやって思ったもん!
そうそう、10歳児に告白されて照れてた!可愛いよ~~たまらん~(笑)
「面白い話」は話の持っていき方がまずかったね。話し方次第じゃウケたかもしれないのに、あーもうその辺がトモヒサさんやわ~(笑)
光くんも北山くんも落ち着き払ってたな・・・明らかにぴーさんより^^;

投稿: そらね | 2006年9月 9日 (土) 01時25分

こんにちは。ミホさん。たらこたらこたらこの歌おもしろいですよね(笑)私も会いたい人が今日の出演者のなかにいるとか言ったとたん、「あー山ピーだな。」と思ってたらビンゴでした。しかし、あの子達はめちゃくちゃかわいいですよねww照れてる山ピーもかわいかったw歌もよかったし。光くん近い。最後にポーズ決めてるときに山ピーに触ってたところがウケました(爆)「タモさん、いっちゃいなよ!!」グーでした。さすがMステバージョンだなと思ってしまいました^^

投稿: あい | 2006年9月 9日 (土) 11時25分

こんにちは~。智久の身長、ブーツでごまかしてるわよ。(告げ口かよ)
「HEY!」の時、脱いだブーツ見たらヒールが5センチ位あったから!
コンで見た時そんなに大きく感じなかったもの。175センチの慶ちゃんより小さかったもん。「自称面白い話」ヤバかったわね~~。サーッと血の気が引いたわ(蹴)。タモリさんもああするしかなかったみたいな・・。
歌ってる時は楽しそうで、温かい気持ちになれました。
TVから遠ざかるの寂しいわね。

投稿: ケイト | 2006年9月 9日 (土) 16時10分

こんばんは~
Mステ、昨夜から今日にかけて、人目を忍んで何回見た事か。
ゴルマイは帰ってしまうし、F&Fを歌うのもそろそろ終わり?の今頃になって、すごいメンバーのまとまりを感じて、感激しちゃいました。
智久君もKittyのメンバーもお互いを盛り立てあっていい感じ。
Kittyもさすが選抜メンバー?で歌もダンスもうま~い!
「面白い話」唐突すぎて、話術ある人なら、いかようにもなるお話を、ああいう感じにしちゃう智久君って、、、好きだ~
Mステはこの先も何度となくリピしそうです!お宝満載!

投稿: けいこりん | 2006年9月 9日 (土) 18時13分

♪お返事~~

そらねちん!こんばちわ~♪
早速来てくれてたんだね~夜中に見てわらっちった(笑)
ホント!ツボが一緒でしょ!
10歳の女の子に告られて真っ赤に照れてる智久が~たまらん~(笑)よね~!
笑をとれない笑が智久らしい(汗)かな?
Kittyの方が落ち着いてたでしょ(笑)なんで?(笑)

投稿: ミホ | 2006年9月 9日 (土) 22時21分

♪お返事~~

あいさん!こんばちわ~♪
Mステ面白かったですね~!
たらこのお嬢さん2人可愛かったし☆会いたい人は智久ってすぐに分ったでしょ(笑)
照れてる智久が素敵でしたね~(ハート)
歌もよかったですねゴルマイはいなかったけど
光くんや北山くんが智久を助けてくれたよね~
光くんは智久とホント仲良しさんなんだね~
KittyGYMが楽しかったってよく分りますね♪

投稿: ミホ | 2006年9月 9日 (土) 22時34分

♪お返事~~

ケイトさん!こんばちわ~♪
やっぱ(笑)シークレットブーツですか~★
足元見て確かめようとしたけど上手に隠れてて(笑)
そうだよね!170センチ位かな~(爆)
もう話下手なんだから~面白いなんて自分で言うなよ!みたいな~
歌はよかったね~Kittyに助けられて(笑)伸び伸び楽しそうでした・・
今度会えるのは何で何時?なんだ~(笑)
秋ドラもなさそうだし(泣)

投稿: ミホ | 2006年9月 9日 (土) 22時44分

♪お返事~~

けいこりんさん!こんばちわ~♪
Mステ!人目を忍んでって?けいこりんさんも隠密?(笑)
ホントにゴルマイがいた時には分んなかったけど
Kittyに支えられてましたね~智久さん!
やっぱ甘えん坊キャラだから(笑)誰かが傍にいなきゃ駄目なんだね!
KittyGYMいいユニットでした!(過去形?)なんか寂しいね~(泣)
みんな頑張ってたから!
「面白い話」って自分で言うなよ~みたいな!(汗)もうハラハラ!です(笑)

投稿: ミホ | 2006年9月 9日 (土) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴリ~ラ! | トップページ | 次は? »