« アマゾン? | トップページ | SP »

2006年9月25日 (月)

特典映像

制作発表!




智久さん唐突に喋りだしているように見えますがこれって編集のせいですか
「えーっどうもいつでも全力投球の山下智久です(誰か笑えよっ)
今日はみなさん雨の中集まって頂きどうもありがとうごいざいますm( )m
まずですねシロサギっていうのは、いわゆる普通にいう俗にいう一般の詐欺師ですね。
まあオレオレ詐欺とか、



あとアカサギってのがいるんですけど、
アカサギっていうのは異性の心を騙してこう結婚詐欺だとか
いわいる最悪なパターンですよ(ここで苦し紛れに笑ってみせる~(笑)


そういゆアカサギ シロサギだけを退治するそれをその役を「黒崎」って
いうんですけれども「クロサギ」で僕が演じさせていただいております。
このドラマはですね今ホントに世の中詐欺という事に凄いNEWSでも注目されて
いますし(計算?)・・・・



それからですね私事ではありますが色んな格好に扮装して
色んな山下智久を見せられるかなっと思います」(私事ではないでしょ(笑)



挨拶の文章考えた人がちゃんといる筈いやいないのかなっ(汗)
まあ普段の智久にしたら頑張って喋ってましたよね!



この制作発表見てて可哀想だったのがユウコ先輩役の麗奈(こんな字だった?)
この人をこの場に出す必要ってあった?
ゆかり役の市川由衣ちゃんが忙しかったの?哀川翔さんと杉田かおるさんは
場馴れしているのか空気読んでないトークが炸裂!特に



杉田さん



「ヤマピー」



「ヤマピー」





って言い過ぎだから(蹴)





でもやっぱ一番滑ってるのは




智久様です





「全力投球 フルスイング 逆転満塁ホームラン」って完全滑ってるし
「抱いてセニョリータの歌詞が子供にもわかりやすいストレートな歌詞」
って子供に「抱いてセニョリータ」ってね~(汗)




それにしてもアナウンサーの安東さん「はい!」「はい!」ってばっかで
もうちょっと智久の発言を拾ってフォローしてもいいんじゃないの智久にだけ
やけに冷たいくない?対応がきっとジェラシーねっ(蹴)




男の嫉妬はみっともないわよ(笑)






ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« アマゾン? | トップページ | SP »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

ミホちゃん、おは~(*^。^*)

「クロサギDVD-BOX」まだ開封してないカンナです(;_:)
早く見てぇー(笑)
でもほかに買ってあるぴぃのDVDも見なくちゃで
「クロサギ」まで辿りつくにはあと何日かかるかなぁ?


こないだ、ワタシが「NEWS始動の兆し」って
書いたでしょ。ミホちゃんを悩ませてしまったようね。
ゴメン、ゴメン(笑)9月発売の本っていうのは「シークレット★NEWS」だよ!
表紙がマンガのやつで、もうこのシリーズは13冊目くらいらしい。
裏話みたいのが書いてあって表紙から想像すると「大したことなさそう」って思っちゃうけど
なかなかいいかも~。ブログネタにもなりそうだよ~ん(笑)

投稿: カンナ | 2006年9月25日 (月) 11時38分

♪お返事~~

カンナちゃん~♪
え~っ「クロサギ」まだ見てないってNANDE×2(笑)
早くGETしてたじゃん・・やっぱ「クロサギ」から見なきゃでしょ~??
あ~あその本なら知ってるよ立ち読みした事あるけど
どこまでがホント?(笑)って買ったことはないです~
KAT-TUNのは沢山あるけどNEWSのはあんまりないんだよね~!
これってNEWSの方が売れてるって事?
それとも在庫を積んでないって事?(汗)

投稿: ミホ | 2006年9月25日 (月) 17時49分

こんにちは。ミホさん♪セブンネットだとアマゾンに比べると高いかもしれないです。しかも、セブンに受け取りに行ったらレジの女の子かなりテンパッテたし・・(汗)DVDBOXのパッケージ1話のぬれてる顔のと和服姿のが気に入ってます★私が好きな変装はホテルマンの変装ですね。。秋葉系やってみたいと言っていた山ピーでしたが秋葉系はできなかったですね。みてみたかったですよね↓制作発表は真希ちゃんすごい、緊張してるのが伝わってきました。本編で好きな話は8羽ですね。最終回も好きです。逮捕されるシーンがすごい演技力でひきこまれてしまいます。早瀬役だった女優さん、母が渡鬼に出てるよねって言っていました。黒崎と早瀬のシーンは美男美女ですごい画になるなと思ってみてました笑

投稿: あい | 2006年9月25日 (月) 20時14分

♪お返事~~

あいちゃ~ん!こんばちわ~♪
セブンイレブンにGETしに行ったんだね~
レジのお姉さんがテンぱってた?
次回はアマゾンにしたら~でも家族にちゃんと言っとかなきゃいけないからね~(笑)
ホテルマンは評判いいよね~☆8話は欠陥住宅の話だったね
加藤がいい演技してたよね!
私はブランド詐欺のDiorから出てきた浅間が1番です(ハート)
成人式ようの自前のスーツは流石にお似合いでした~☆
最終回は渾身の演技で見てて号泣でした(笑)
奥貫さんねっ!綺麗だよね・・
智久と絡みがあんまりなくて良かった~(汗)

投稿: ミホ | 2006年9月25日 (月) 22時35分

ミホさ~~~ん♪♪♪くららっっっす☆☆☆
超~おひさともぴさ(ペコリ)
クロサギDVD買ってないのよ~ん(泣)
何かみなさんのお話聞いてると特典映像よさそうね~♪
特典映像DVDだけ売ってくれないかな~(笑)

投稿: くらら | 2006年9月25日 (月) 22時47分

♪お返事~~

くららちゃ~~~ん!ミホっっっす(笑)
ホントだよ~お久智久!
え~っ「クロサギ」DVD買ってないって~
そうだよね・・特典映像だけでいいんだよね!
まあノンビリ行きまっしょい(笑)

投稿: ミホ | 2006年9月26日 (火) 00時12分

こんばんは~
制作発表の様子、文章だけ見てても、汗かきそうなスリルがあるよ。
いや、文章で見るから、よけいしゃべりの危なっかしさがはっきり分かるのか!
主役の重み!智久君よく頑張ったね~
本当よ、アナウンサーさん、何のためにそこにいるんでしょう。「はい、はい」ばかりじゃなく、フォローをお願いします。
でもスラスラ話をする智久君じゃ、最早物足りない!という私としては、こんなトーク苦手なトコも大好き~~!
映像を実際見たらMステのように心臓に悪いし動揺して早送りしそうだからミホちゃんレポは嬉しかったよ~~!

投稿: けいこりん | 2006年9月26日 (火) 01時17分

♪お返事~~

けいこりんちゃん!こんばちわ~♪
え~っまだDVD見てないの?心臓に悪いから?
でもたまには刺激も必要よっ(笑)
そう制作発表はハラハラしたよ~(汗)
アナウンサーが全然役に立たずにもうイラって思った(笑)
そうだねスラスラ喋る智久って思い浮かばないね・・!

投稿: ミホ | 2006年9月26日 (火) 01時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アマゾン? | トップページ | SP »