« ヨロヨロ! | トップページ | 指 »

2006年9月12日 (火)

儚げ

家の裏に咲いている月下美人ですほんの数日の僅かな時間だけ花を咲かせます
しかも月下美人という名のとおりに
_165

月明かりの夜に☆








真っ白な花のその美しさと儚さが智久と重なって
思わず写真撮ってみました
今は外見は逞しくなったけどやっぱり憂いをおびた瞳の智久には
儚げって表現がピッタリですよね(ハート)



19歳の冬少クラで仁と手紙の交換をした時の智久!
これって例のサイトで手紙のところだけは見た事あったけど
髪の毛かなり明るい茶色で(金髪?)後だけパーマかかっててもう麗しいです



この世の者とは思えない程美しい




しかも手紙の後にはあの大好きなSUMMARYを歌ってたんですね~♪
お智達に少クラを編集したDVD貰ったの!ありがとうMちゃん(ハート)
SUMMARYのDVDは持ってるけど吊られててよく顔が見えないでしょ(笑)
何故か智久は逆向きなのカメラと★何度観ても上手く捜せないし(汗)
この時の映像見て思いました



智久さんそろそろ髪型ってか色を明るくしちゃいなよっ!




なんだか急に若い娘がいってた薬中外人の智久をリアルタイムで見たくなったかも(笑)筋肉が邪魔をするかな~?
9月10日って内君の誕生日だったんですね。元気かな~
私が智久堕ちした時にはもうお休みしてたからリアルな内君は見てないけど
年内活動休止もあと3ヶ月とちょっとまできましたね
年明けの予定とかもう決まってるのかな?


早くNEWSに会いたいですね♪





ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« ヨロヨロ! | トップページ | 指 »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは^^花すごい、きれいですね。私初めて見ました。内くんはやく、戻ってきてほしいです・・あれから、1年たってるのかと思うと早いような遅いような・・でも1週間たつのは、遅く感じる私です^^;少クラのお手紙交換のコーナー懐かしいです。金髪でパーマかけてたのが、かなり昔に感じてしまいますね(笑)

投稿: あい | 2006年9月12日 (火) 23時19分

こんばんは(^o^)  お花の写真とってもきれいですね。「月明かり」そして「SUMMARY」といえば思い出すのは,「誘い月」でしなやかなダンスをしながら現れる智久。私,あの時のビジュアルが大好きです。髪の長さも色も彼の美しさを一層引き出している感じがして,もうメロメロ。DVDに映っている観客の方々の恍惚とした表情・・・私も目の前に智久が現れたらきっとこうなるな。(^^;)

投稿: れんげ | 2006年9月13日 (水) 00時12分

♪お返事~~

あいさん~♪こんばちわ~!
月下美人綺麗でしょ☆智久みたいに~(笑)
内くんもノッティーもまだリアルに見た事ないんですよ~(汗)
あいさんはファン歴長いんでしたよね懐かしいでしょ!
お手紙交換も金髪のPさんも!リアルタイムで観てたんですよね~?
羨ましいです(憧)

投稿: ミホ | 2006年9月13日 (水) 00時13分

♪お返事~~

れんげさん~!こんばちわ(*o*)
花綺麗でしょ・・思わず写真撮ってみました~!
I・ZA・NA・I・ZU・KIいい曲ですよね~
SUMMARYの智久は儚げって表現がピッタリかも(ハート)
黒髪もいいけど(笑)ちょっと明るくしてよってね~!
突然目の前に現れたらやっぱ固まっちゃうよね~(笑)
見惚れる!

投稿: ミホ | 2006年9月13日 (水) 00時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヨロヨロ! | トップページ | 指 »