« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年9月

2006年9月30日 (土)

やっぱ?

LOVE LOVE 堂本兄弟スーパーセッション♪



ベスト100




やっぱ期待して見ちゃいます~(笑)NEWSの曲がランクインしてないか???
最初ボケーッて見てたんではっきりランキングの順位覚えてないのもあるけど(汗)
ジャニーズファミリーのメンメンかなりランクインしてましたね
意識して順位解るの


47位のタッキー&翼の 「True Heart」

41位のJFRIENDSの 「I WILL GET THERE」

34位のV6 「MUSIC FOR THE PEAPLE」

33位近藤真彦 「ミッドナイトシャッフル」

27位嵐 「A・RA・SHI」

24位草ナギ

21位キムタク

20位中居ちゃん

12位GYM 「フィーバーでフューチャー」





な・なんと



5位に関ジャニ∞の 「∞SAKAおばちゃんROCK」がランクイン♪




やっぱNEWSは出てないですね  ってか出せないんだよね(蹴)
意外にも修二と彰が出演してないのとKAT-TUNもやっぱ日テレ系(笑)
もち「抱きセニョ」も(汗)業界って色々あるよね~!
あっ業界で思い出したあの



菊間アナが10月で現場復帰だそうで!(蹴)




内君が復帰してから復帰するのが筋なんじゃないの貴女!
でも、これで内君の復帰も可能性が強くなってくるかな




智久さん今「白虎隊」ですか(笑)
私以上に空気読んでないっす(笑)でもあなたのは許されるのよ~ん!




差別だ(笑)

_178



季節外れですか?裏庭のブーゲンビリアです
ハチと戦いながら激写





ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (6)

2006年9月29日 (金)

駄目ダメ

いや~っ昨日のブログ「白虎隊」のNEWSで話題沸騰でしたねっ!
全然空気読んでない私のブログ(笑)


駄目じゃんって自分に突っ込み(痛)



コメントをくれるお智達の方が情報早くって教えてもらってるし(汗)
何故か私の所には智久歴が古い方々がコメントしてくれて
彰堕ちの未熟な私に色々と情報をくれたり親切ですm( )m


ありがとう みなさん(ハート)


なんか私がブログやってて智久歴の永いお智達がコメントしてくれてるのって
立場が逆じゃないかと自問自答(笑)


「あなた可笑しい~」

「あなた間違ってる」



って氷柱から突っ込みを喰らいそうですが


「まっいいか!」←(いいんかい~)




みんなの優しさに甘えて(笑)これからもマイペースで
日々全力投球~○(←ボールのつもり(笑)
大体何の智久情報もない新米ファンの私がNEWSの活動休止からブログを始めて
今日まで毎日更新してるのも奇跡でしょ(笑)これも一重にお智達のお陰です(ハート)



これからもよろ~ぉしく↑




で意外にも智久って時代劇初体験なんですね!
「クロサギ」でさりげなく前髪を上げて額を出すウォーミングアップしてたんじゃないの
なんてツイツイ勘ぐっちゃいます?でも


「ちょんまげ」


発言の智久日記その2日後にこの「白虎隊」の出演発表!
やっぱ智久日記って奥が深いのね~侮れないよ(汗)
全然深読みしない私は予知能力まるでゼロ!ってことは



「コンサートでみんなの表情まで見まくるよっ」



って事でNEWSの年明けLIVE決定してるの???
イっちゃいなよ~♪なになに今夜の日記コーヒーカップに観覧車
智久と一緒に乗っている妄想をしちゃいなよってかっ(笑)


今夜の夢はコーヒーカップにするそれとも観覧車?
やっぱ観覧車だな↑地上うんメートル



密室!なにしちゃう(笑)






ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (12)

2006年9月28日 (木)

乾杯~って

「やっぱDVDを見る人はお酒でも飲みながら見るのかな~これは」って翔さん
「アハッハッハア~」


出た!



「神志名笑い」




あなた達でしょ酒飲みながらコメントしてんの、それと私ねっ!(笑)
でも翔さん全然映像見てないでしょう好き勝手に喋ってるし(汗)
「ヤマピーは最初もの凄い緊張してたよっ」って翔さん
「哀川さんの大ファンだったからでしょう」ってプロデューサーさんがフォロー
で撮影中に自分の誕生日があってその時の話で昼間っから夜まで飲んだよ



ヤマピーはちゃんと授業に出てから3時過ぎにはパーティーに出席したそうです
「ちゃんと授業に出て偉いね」って褒めてたよ翔さん。
わさび鮨、ビンゴゲームで最後にビンゴになった人がわさび鮨を食べるってゲーム
乗りで結局智久も食べる事になったって12時過ぎにヤマピーはプロデューサーと帰ったそうです




「ヤマピーはねぇ~鮨100個以上食ってたな!」




よく食べてよく飲んでたって



鮨100個???



食えるかっ???



まあ21歳の男性育ち盛り?(笑)食えるかもね!
最後は翔さん真面目に演技について話してました
黒崎が神志名に殴られるシーン1000人以上殴った翔さんのキャリア?
智久は拳が見えてて避けてたって褒めていました。




素晴しい(ハート)






話変わって今日のトリビア企画面白かったね雑種犬
(今はMIXって言うのよ~ん)
雑種犬が散歩に行ってる間に血統書付きの犬を飼い主が可愛がってたら
その雑種犬はどうするか?って100匹の犬で検証(笑)
色んな犬がいました



血統書付きの犬に挑みに行く犬!



寂しそうにその場を立ち去る犬!(ご主人を恨めしそうに見てたよ~(泣))



全然我関せずで犬小屋に戻って行った18歳の老犬(笑)!



で結果一番多かったのはご主人の傍に座るでした!




やばい、コメンタリーの話より力入ってる(笑)


動物好きなんで☆



以前も野良猫が何キロまでの魚を持ち去れるか???
これって凄い高級魚をロケで使ってたけど、
結局10何キロの魚を持ち帰ってたよね~テイクアウト(笑)


これSAIKOU↑






ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (8)

2006年9月27日 (水)

寄り道

23日から「クロサギ」祭りちょっと疲れて(笑)




休憩!




ちょうど「N‘sあおい」慶ちゃんでも見よおっと
『俺、バイトだから・・・』って北沢タケシからメールも来てたしねっ!
安土次郎もよかったけど私は北沢タケシが慶ちゃんに合ってるかなって思う。
きっと最初の?連ドラ出演の役だから(←私が知らないだけ?)
タケシとあおいの友達以上恋人未満って感じの不安定な関係が好きだな!
お互い好きなんだろうけど気持ち確かめれないっていう。



きっとこの時期が一番楽しいと思うんだけどね(笑)



もう忘れそうさっ(蹴)





で今朝は何故か頭に浮かぶフレーズが




「亮ちゃんばっかり褒めやがって~(怒)」





って智久がムキになってる言葉です。
なんかこんな風に智久がムキになって言うのが
珍しくって・・・・頭の中でエンドレス(笑)



この前になんかコーナーがあったんだろうけど衣装からして
「Fiesta」を歌った後ですか?やっぱ智久でも亮ちゃんの
フェロモン溢れる色気には嫉妬しちゃう?(笑)
私は今年の3月に始めてNEWSのコンサートを見ましたが




亮ちゃんにだけ男を感じました(爆)






亮ちゃんはオバサンには脇目もくれなかったけどね~♪
やっぱ智久にもそれが解るのね~(笑)曲は「HEAVEN」に続き
亮ちゃんに対抗するかのように張り切る智久がカワイイ~ッ(ハート)




さあ明日はコメンタリー哀川翔編にチャレンジ!






チョンマゲと視力がUPってなんか関係あんの?(笑)
ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (6)

2006年9月26日 (火)

SP

金曜日のMステスペシャルや月曜日のHEY×3スペシャル
当然といえば当然ですがNEWSはカスリもしないですね。
初登場シーンとかあっても事々く外されてますよね(泣)



まあ往生際が悪いのは私だけどね(汗)




Mステではハプニング集で「抱いてセニョリータ」で亀梨君が乱入したシーンが
挙げられていましたね!HEY×3ではミリオンセラーの売り上げランキングってのが
あって興味津々でした



「アミーゴ」




は一体最終どれ位売れたの?過去12年間のCDシングルのミリオンって
結構あるんだな~って?え~っこの曲もミリオン?って位多かったです
何故かフジ系列の局の映りが悪くって細かい数字とかがよく見えなかったけど
以外にもランク上位で




32位で



161.万枚のセールス




31位がSMAPの夜空のムコウでした。ここで風呂に中座した私は最後
見てないんだけどベスト10ってどんな曲?「世界にひとつだけの花」「桜坂」
「TUNAMI」(こんな字?)「CAN YOU・・」安室ちゃん、浜崎あゆみ、BZ、GLAY、
あとは??思いつかない~(汗)



来年のSPにはガンガンに踊るNEWS希望(願)





でやっと「クロサギ」本編に到達1巻のトップメニューに「コメンタリー」の文字
「コメンタリー」って何?座談会形式でお送りしますドラマと一緒にお楽しみくださいって
全然ドラマの進行を無視してコメンタリーの皆さんは勝手に喋ってるよ
撮影終わって何ヶ月も経ってるだろうから今更振り返えってってね


氷柱は走るシーンが多かったけど撮影を重ねる毎に走るのが速くなったって
普通女優さんの走るスピードって車で15キロ位のスピードらしいけど
最終回の車を追っかけて走るスピードって40キロで運転してるらしいです(汗)
それから、スタッフの誰かが氷柱ってマジでウザイって言ったらしいよ(笑)



「山下君は飄々としてる」




ってプロデューサー?(声が似てるんで不明(汗)の言葉が印象深いです。
流石プロ意識が強い智久ですね!
「コメンタリー」って全部で5話分あるらしいんで楽しみですね!



智久は出てこないよね(笑)






ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (4)

2006年9月25日 (月)

特典映像

制作発表!




智久さん唐突に喋りだしているように見えますがこれって編集のせいですか
「えーっどうもいつでも全力投球の山下智久です(誰か笑えよっ)
今日はみなさん雨の中集まって頂きどうもありがとうごいざいますm( )m
まずですねシロサギっていうのは、いわゆる普通にいう俗にいう一般の詐欺師ですね。
まあオレオレ詐欺とか、



あとアカサギってのがいるんですけど、
アカサギっていうのは異性の心を騙してこう結婚詐欺だとか
いわいる最悪なパターンですよ(ここで苦し紛れに笑ってみせる~(笑)


そういゆアカサギ シロサギだけを退治するそれをその役を「黒崎」って
いうんですけれども「クロサギ」で僕が演じさせていただいております。
このドラマはですね今ホントに世の中詐欺という事に凄いNEWSでも注目されて
いますし(計算?)・・・・



それからですね私事ではありますが色んな格好に扮装して
色んな山下智久を見せられるかなっと思います」(私事ではないでしょ(笑)



挨拶の文章考えた人がちゃんといる筈いやいないのかなっ(汗)
まあ普段の智久にしたら頑張って喋ってましたよね!



この制作発表見てて可哀想だったのがユウコ先輩役の麗奈(こんな字だった?)
この人をこの場に出す必要ってあった?
ゆかり役の市川由衣ちゃんが忙しかったの?哀川翔さんと杉田かおるさんは
場馴れしているのか空気読んでないトークが炸裂!特に



杉田さん



「ヤマピー」



「ヤマピー」





って言い過ぎだから(蹴)





でもやっぱ一番滑ってるのは




智久様です





「全力投球 フルスイング 逆転満塁ホームラン」って完全滑ってるし
「抱いてセニョリータの歌詞が子供にもわかりやすいストレートな歌詞」
って子供に「抱いてセニョリータ」ってね~(汗)




それにしてもアナウンサーの安東さん「はい!」「はい!」ってばっかで
もうちょっと智久の発言を拾ってフォローしてもいいんじゃないの智久にだけ
やけに冷たいくない?対応がきっとジェラシーねっ(蹴)




男の嫉妬はみっともないわよ(笑)






ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (8)

2006年9月24日 (日)

アマゾン?

届きました~「クロサギ」DVD BOX!



仕事早いじゃんアマゾン☆





で朝に宅急便から代引きの商品の配達の連絡!
電話を取ったのは親父!7?歳(爆)
「・・・・ミホさんにアマゾンから・・届いています・・・!」
みたいな内容でしょう



「アマゾン・・?」



「何?」




って親父はチンプンカンプン(笑)で2階から降りて来た私の顔を見るなり





「あんたはなんしよっと?アマゾンから何買うたと?」





って(熊本弁判る?)マジ顔、どうも彼はアマゾンを熱帯地方のアマゾンだと思い
そこから何かを買ったと思ったらしいです(汗)私もチンプンカンプンで思わず




「ニシキヘビ」




って答えました。(笑)でもさぁ~宅急便さん配達の電話入れてから届けるまで
1時間以上も掛かるなんてフライングよ!待たせないでよね
気を持たせ過ぎだって(蹴)で遅番だった私は出勤前に特典映像のDVDをガン見
時計と画面に目配せしながらの身支度

ヤベ~遅刻しちゃ洒落になんないよでもDVD BOXの箱って
ペラペラのプラスチックでDVDのケースも超薄何故かDVD3にはあの



外人ロッカー




が裏表紙を飾っています(汗)
ドラマも最終回のエンドロールの最後のシーンも何故かこの外人ロッカーでしたよね(笑)誰のお気に入り?さあメイキング「山下劇場」ってタイトルで展開
1話2話まではあったけど何故かその後のゲストは出て来ないよ
2話のゲストは慶ちゃんという事で智久もリラックスしてるし
エキストラのお姉さん達も和気藹々智久も自らシャツを肌蹴て見せたりノリノリです



白サギ加藤との対決でレインボーブリッジを眺めて即興で
「台場セニョリータ」の替え歌 




台場 台場 台場楽しい場所
本日季節は6月・・じめったいのよ~梅雨!(To you)あはっ(笑)完璧





って上手~♪パチパチ(笑)




最終回の渾身の演技

もうメイキングを見てても感動が甦ってきます
モニターを静かに見つめチェックする智久にこの作品に対する強い思いが感じられて
改めて感動 監督から迫真の演技を讃えられて静かにその場を立ち去る智久に
やり遂げた達成感と一抹の寂しさを感じ、何度もモニターチェックする智久の姿を
見返してしまいました。






続編の匂いプンプンでSPが楽しみですね(ハート)
ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (8)

2006年9月23日 (土)

NANDE?

店の前を通るGOLF



んーーーん



???



なんか違う



えーーーっ



髪が真っ黒じゃん




一体どうしちゃったの、あれ程皆が黒は「ヤダッ」て言ってんの
知ってるでしょ(笑)パソコン買ったんでしょブログ覗いてないの?
前の茶髪が全然イケテルのになんで一言相談してくれたらよかったのにね(蹴)
(この話みなさん判りますか私が勤務するショッピングセンターの
私のお店の近くの美容室に勤務してる青年がGOLFに似てるのよ~ん)



ミホ ショック~!




昨日発売になった雑誌まだ智久の所だけしか読んでなくって
またまた情報に疎い私ですが貰ったコメントではNEWSメンが
いよいよ始動の気配って雑誌の記事から伺えたって!で確認するためにガン読み

「宝の地図を作りに行こう。」山下智久

「ドキドキ心理テスト」手越祐也(ゴメン全然読んでね~)

「俺の孤独はあったかい」小山慶一郎、ここで手越の一人カラオケの話に
しげの話が出てきますが「ひとりの時間を充実させているからこそ、
みんなとの時間もとことん楽しめるんだな♪」っていいね慶ちゃん


「今日の鯉は、幻だったー。」加藤成亮。雨の日に釣堀ってなんで?(笑)
企画変更しちゃいなよ!


「マメ男くんのHAPPYメール術増田貴久」ここでは「今日小山の桃の撮っといて!」
としげへ「明日はどう↑?」って




これでNEWS始動の手掛かりになる?





じゃあもう一冊のポポロ



んーーーん



ポポロ?



えーーーっ智久以外は載ってないよ(爆)
NANDE×2やっぱ私にはNEWS始動が読めないよ~?






なんであなたはマドンナに行かないの?
ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (4)

2006年9月22日 (金)

欲求不満

昨日はMYOJOとポポロの発売日でしたね。



このテの情報に疎い私はブログに貰ったコメントで情報をキャッチ(汗)
私のブログを読んでくれている方がた情報に疎くってごめんなさい~(-.-;)
でママチャリで近所のスーパーへGOーーッ!
なんの躊躇いもなく2冊を鷲掴みでレジへ直行(笑)
レジのお嬢さんの方がドン引きだよ(蹴)速攻ページ捲るも



うーーーん???




何か違う???




何???この充たされない気持ちは何?なんか喪失感が心に広がっていくのを
抑えきれないよポポロを読んでもMYOJOを読んでも(もうお判りですね)・・そう!



GOLFとMIKE



がいないのよ~ん(涙)寂しい(泣)
10月号では智久と3人で超楽しそうにしていた姿が嘘のようです。
一人ぼっちになった智久なんか寂しそうMYOJOは一人で散歩をするって企画だから
余計に哀愁が漂ってるけど、階段ですれ違ったサラリーマンも振り返るほどの
男前っす!
リーマンの顔上手く電柱で隠れてますねカメラマンさんGoodJob☆



でも今回はポポロの勝利!
もう美しすぎるよ智久(ハート)
公園の水道ではしゃぐ智久カメラに向ける眼差し一体そのレンズの向こうに



誰を見つめてる?



そんなジェラシーを感じずにはいられない眼差し☆(指輪逆バージョン)





少年達が嬉しそうに駄菓子を食べるのを優しく見つめる智久

赤ちゃんを連れたお婆ちゃんに微笑む智久

赤ちゃんを愛おしそうに見つめる智久

チビッコに両手で握手する智久



大好き(←告っちった)



少年達に「抱いてセニョリータ?」って聞かれたの嬉しかっただろうね


「そう、それ、俺!」って智久らしい(笑)





浮き輪になりたい
ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (12)

2006年9月21日 (木)

目がハート

番協のお姉さんがたにパッと右手を揚げてさり気なく挨拶!



スタジオから捌けてく時に一瞬だけど見逃さなかったのよ~ん♪
超スーパーアイドル☆ファン思いの智久らしいですね!
もう番協のお姉さんがたは全員が智久目当てでしょうね


目がハートですよ



ゲストの芸能人も総立ちで殆どが番協のお姉さんと同じリアクション(笑)
智久と初めて共演したっていう感じでしたね司会の久本さんもデレデレ
なんてったって

福山Pだもんね☆



「横から見ていてもホントに『抱いてセニョリータ』って気持ちになりますね」って
何回聞いても久本さんも舞い上がっててシドロモドロです(蹴)
何て言ってるかよく解んないよ?智久にしな垂れかかる振りをする時は
ファンの気持ちを考慮してか直接寄り掛かからずちゃんと両手で
ワンクッション置いてますよね!偉いよ久本(笑)高感度タレント!
踊りのレッスン草野さん踊れてないし、近づき過ぎよ(汗)

それにしても口○クはいいけどマイクを入れたり切ったり音声の調節って
DOなってるの?全然違和感がないんだけど凄い技術ですね
歌い終わってのキメポーズで清水ミチコと次長課長の??がポーズとってるのを
微笑ましそうに見てる


智久が好き



「肌蹴たその胸元見えそうで見えないのがじれったいのよ~ん♪」




髪切っちゃいなよ
ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (8)

2006年9月20日 (水)

カクレカラクリ

っても先日のシゲのドラマじゃないよ(笑)



お智達から貰ったDVDで発見(←私だけ(笑)
もうみんなは当然知ってる話だと思うんだけど



えーーーっこうなってたの?
「作詞をしまして中学生や高校生位の女の子は凄いこういうトキメキがあれば
いいなって思いで作ったんで是非皆さん気持ちで聴いて欲しいなっと思います」



気持ちで聴いて欲しいってDOう言う意味(汗)



中学生や高校生に戻った気持ちで聴いて下さいってか(笑)
昔すぎて記憶にないし(爆)



「Time」




これって例のサイトではこの一曲だけだと思って観てたら
な・なんと



「LOVE SONG」



「指輪」




まで歌っててバラード三部作じゃないですか♪
こんなカラクリがあったなんて(笑)いや~この収録をリアルタイムで観れた方は
素晴しい☆18歳の智久ちょうど



拓馬の頃?(ハート)




デビュー当初ですよね♪

さあ今夜は「今すぐ歌いたい最強カラオケヒットソング全部ご本人の歌でお見せします
スペシャル!」ですが楽しみですね。どんな形で出演するのか分んないけど
本人がチャレンジして水被ったら面白いのにね(ごめん(笑)



濡れてる智久見たくない?



「雨に濡れた姿が似合いそうなタレント」で女性が選んだランキングでは
堂々の第1位の実力?を見せて欲しいですよね!







ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (5)

2006年9月19日 (火)

ドキッ

「昨日は久ぶりに親父とMailしました」



って智久日記。
なんかヤマピーの口からお父さんの話が出るとドキッとするの私だけじゃないはず。
以前もラジオ番組でパーソナリティの男性と親父が同じ歳って話を自分から
してたのを鮮明に記憶しています。私は智久歴が浅いんで詳しい話を知らないから
余計に気になっちゃうんでしょうか?当たり前だけどお父さんと交流あるんだね!
でも「親父」って読んでて



「マメチチ」



を思い出しちった彰~(ハート)
おまけにカアチャンは42歳でパソコンデビューって私と一緒じゃん(笑)
さすがうさぎ団!でもカアチャンは誕生日まだなのね~?
私は一足先に43歳よっ(蹴)




さあ昨日から何度も触れてきました光一さんのコンサート(しつこい?)
智久のブログなのに空気読んでないけど★
もしかしたら秘かに楽しみにしてる方がいるかもしれない(いない?)
光一さんは私が王位を智久に継承すべく参戦した事を察して_172か自らを



「王子光一です」




と自己紹介(笑)敵ながらアッパレ☆って感じです!
ステージはっていと金掛かってる~豪華ですNEWSコンとは段ち(汗)
なんせ2人でドームを一杯にしちゃうんですからね!
SMAP兄さんに次ぐ稼ぎ頭相手になるわけないし(笑)
でコンサート見ながら光一さんの顔を智久に置き換えて見てました
今後の智久の方向性を学ぶために、まあ私が研究しても何にもならないんですが!
でも流石にキャリア15年?ミュジーカルで場数を踏んでるだけのことはあって
自分の魅せ方を知っているって感じです観客に「お前等」呼ばわりをして命令したり
かといって笑顔で甘えてみたり27歳って年齢もあるだろうけど
光一さんもソロコンを初めてやったの25歳の頃だし



やっぱ智久にはまだ無理かなーーーって(ごめんなさい)




正直思った。ファンは良くっても智久自信が納得して満足しないだろうって(汗)
だからもっともっとMステでマイク倒したようなアクシデントを体験して
本番に強くなって欲しいと光一さんのコンサートを見て思いました♪
それにしても光一さん


ファンの年齢高っ(笑)




私全然浮いてなかったですよ~!
NEWSの時はお嬢さんにジロジロ白い目で見られたけど(蹴)
それからファンに


「焼きブタ」



って・・・失礼でしょ(笑)



それから衣装!
やっぱ腰巻は必須アイテムですか?
光一さんといい智久も要らね~何を隠すの?




ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (10)

2006年9月18日 (月)

台風

台風13号やっと通り過ぎました過去10年で最大級の警戒が必要というように
マジでヤバかった高潮の被害はなかったものの各地で悲しい事故が起きています
ショッピングセンターも流石に早仕舞い私も帰宅するのに車を運転して来ましたが
強風に煽られてハンドルを取られそうになりあわや横転かっていう恐怖を感じました★

特に橋の上マジで怖かった 思わず神に祈りましたよそれ位怖かったです(汗)


さあ当然昨日の光一さんのコンサートは中止でした
でも中止決まったの3時ころですよ遅くね
今日はコンサート予定通り開催されるようですが電車は通常通りには動かないだろうし
飛行機の人はもっと大変でしょう機材の手配がつかず午前中まで欠航が多いって、


みんな辿り着けたらいいね♪



智久はENDOLICHERI☆さんのコンサートには行きたいとか行ったとかって
日記に書いてるけど光一さんとは全然接点なさそうですよね~
食事会には行ったようですが、堂本兄弟でも突っ込みあってたしね(笑)


もうみなさんご存じでしょうが20日に
「今すぐ歌いたい最強のカラオケヒットソング全部ご本人の歌でお見せします
スペシャル!」に智久出演しますね~この前智久日記で


「久しぶりにセニョる」


って言ってたのこの事だったんだね~♪もう超楽しみ☆





じゃあ光一さんから智久に王位を継承すべく使者は行ってまいる(笑)






ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (6)

2006年9月17日 (日)

マイ★ボス

最後まで



「桜なんとか!」




って(笑)いよいよ最終回でしたね~この秋のドラマは不振(笑)ってのが多くって
あまり見てなかったんだけど「マイ★ボス」はちゃんと録画までして見てました!
NEWSのメンバーテゴが出てるって事だけで(汗)
でドラマ自体にはあまり期待はしてなかったけど、でもでも見る度に
有り得ないくらいに張り切る長瀬に魅せられて(笑)(テゴじゃないんだ)
だってアグネスプリンをゲットする為に空飛ぶか~!みたいな
最後学校を守る為についに自分の身分をばらしちゃう自分の事よりクラスの皆を
守ったんですよね~ありえね~



若頭!




感動した(涙)





智久さんは?




作詞ですか!ソロアルバムにソロコンなんてDOよっヤッちゃいなよ~♪
鈴虫の鳴き声ってあなた何処にすんでるの都心じゃないの?
立派な一軒家でしたか?






さてさて台風が九州に近づいています(蹴)
私18日にお友達に付いて光一さんのソロコンに福岡マリンメッセに行く予定なんですが
こんな状況でコンサートやるの?よりによってこんな時に来なくても台風の馬鹿っ(爆)
光一さんはもう福岡入りしてる?



明日は



飛行機



新幹線



JR



動くのっ?
早く中止にしたほうがいいんじゃないのなんて思いながら
インターネットでジャニーズネットやジャニーズエンターテイメント色々検索してるけど
コンサート中止の情報はないんだよね(蹴)



これがNEWSや智久のコンサートだったら何が何でもやってよって
思って行くんだろうけどねっ♪



チケットの裏面



「公演中止や延期の場合、旅費、宿泊費等の保障はできません。」って
だったらサッサと決めてよ(蹴)
智久に関係ない事ばかりでごめんなさいm( )m




明日 明後日でこのブログが更新されてない時は
台風で身動きが取れないって思ってね(汗)
心配はいらないよ~
毎日連続更新が途絶えるの残念だけど自然には敵わないってか(笑)






ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (8)

2006年9月16日 (土)

わーーっ★

智久の顔の上をチビが横断(蹴)

セブンティーンの記事でエントリーしようと0409のページを開いてたら
161ページの麗しき智久様のお顔を踏みつけに思わず
わーーーって叫んだらビックリして逃げてったよアホ!(笑)
昨日がセブンティーンの発売日だって全然知らなくって休みでブログ巡りしてたの



えーーっ



買いに行かなきゃで近くの本屋へイっちゃいなよ~でGO!
信号停止する度にページ捲るけどDOこよって感じで智久に辿り着けね
こんな時って信号短いの勝手だな私(笑)で目に飛び込んだ



「電車でポテトをかかえたまま号泣した」って文章




ポテトって?




ポテトチップ?



フライドポテト?



そんな事が頭を過ぎったよ空気読んでないでしょ私(汗)
智久に「おまえ、ひとりで帰れよ。次の電車帰れ」って言った先輩って
誰だよって思ったの私だけ?第一線で活躍しているメンバーじゃないよね



「ほかの人に見られないように、ドアの近くに立って、
まわりの人に背を向けながら泣いたこと、今でもよく覚えてる。」って
その状況を想像すると思わず目頭が熱くなっちゃうよ(泣)
私も泣き虫だから!智久の泣き虫はかわいいけど
オバサンの泣き虫なんてみっともないだけだから(汗)



Vol、05涙 の中で感心した文章



「今は悲しいけど、今があるのは過去の積み重ねだし、これから先は、
今をどう変えるかだから。これからやで!」



って言葉 これって私に言ってる(笑)



でもなんで最後 関西風??



照れ隠し??




パソコンの便利さに気づいた智久さん間違ってもここを覗かないでね(笑)

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (7)

2006年9月15日 (金)

三度目

軽トラの荷台に蠢く黒い物体!!


何??


じゃん!!



そんな所に乗せてくなよっ(蹴)



後を走る者の身にもなってよ(汗)



犬も慣れているんだろうけどこっちが慣れてなくってハラハラしちゃうよ
都会にいる方には想像できないでしょうけど(笑)田舎じゃあるんですよね
軽トラの荷台にそのまんま犬を乗せてるの!
何時犬が荷台から飛び降りるんじゃないかと思うと気が気じゃないよ
飛び降りたら首吊りだし(爆)
ちゃんとリードで繋いであるんで飛び降りたら首吊っちゃうのよ~ん。
途中で私が進路変更(笑)



バイバイ~



無事を祈る!



グットラック



で昨日はバタバタしててしっかり見れなかった「カクレカラクリ」リピってます。
で見っけちゃいました


「俺は一度その何とか先生・・」



「磯貝先生?」



「・・・そう!」



これってGYMが流行らせた?(笑)



あの




「・・・そう!」




ですよね~??慶ちゃんから聞いたの?シゲもそれ風に言ったでしょう(笑)
やっぱ繋がってるんだねこれって



メン愛!



慶ちゃん(笑)パッパパッパッとパパってやっちゃって!




さてブログ主の智久さん!
日記オバサンには理解不能よっ学生服を着てきた友人って
卒業アルバムみて懐かしいってまだ3年しか経ってないじゃん



私なんてもう引き算も出来ない位で



何年前??




高校を卒業してからの人生の方が長いって(汗)



俺も今を楽しみながら乗り越えたいね(笑)
ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (4)

2006年9月14日 (木)

何奴?

今日は仕事遅番で家に辿り着いたの10時でした~(汗)
で途中からシゲのドラマ見たけど


意味不明~(笑)

なんでシゲは変てこな服装なの?


髪型もチョンマゲって?


シゲって一体何奴



それにシゲの声ってこんなんだった(笑)きっと声を張ってないからかな?
得体の知れない謎の能力を持ってそうな役だから声張らないんだろうねっ
クールないい感じです、逞しくなってるし
KちゃんNEWSでバカ騒ぎしている姿(笑)からは想像できない~っ★




これってシゲ主役ですよね?




凄いじゃん!今巻き戻しながら見ています。




さあ智久さんは?っていとまたまた食べ物話!
クロサギが終わった時も食べ物の話題ばかりでしたね
オムレツにパスタにサラダにスープ、フランスかっ!
昨日はお好み焼き、暇になると食べ物の話題ばかりです「デブらないでよ~」
智久さんビーフジャーキーって牛に決まってんじゃん300カロリー(笑)
智久のブログなのに智久ネタじゃないじゃんみたいな、まっいいかっ(←よくねぇ)
で以前も話した



新天地の楽しみ☆Part2




店の前を通るイケメン(笑)見っ~け!
彼がGOLFにクリソツなんです。タイに帰国したと思ったらこんな所に来てたのね~?
彼は20才位でカリスマ?美容師?らしい
写真撮って載せたいくらいだけど盗撮は犯罪です(笑)
トイレ(笑)に行く時に店の前を通るんだけどカワイイの彼を見てるのが
秘かな私の楽しみです1日に2回(蹴)



人生楽しもう(笑)





ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (12)

2006年9月13日 (水)

突然ですがみなさんは智久の何処に色気を感じますか?



ストレートに


顔!



って方も多いかなっ(笑)
「俺の顔に傷が付いてもみんな俺のことを好きでいてくれるかな?」って
智久本人も不安になる位やっぱカッコいいーーっもんね(ハート)



そして声!




本人は一時期ちょっとコンプレックスがあったようですが
甘~いバラの香りにも負けないような華声ですから♪
みんながこの声に悩殺されているって自覚がないの?謙虚過ぎです(笑)
GOLFも智久の声を褒めていましたよね~!
「山Pの声はすごく魅力的。ハスキーなところもあって、歌を聴いたらすぐにわかるよ。
セクシーボイスだね。」って男性も認める智久の色気!

でタイトルでもお判りかと思いますが私の一押しなのが



指です!




智久の手そのものはわりとポッチャリしてて幼い手だと思うのですが
(爪も伸びてるし(笑い)
何故か歌って踊り出すと豹変するんですよね~
ヒラヒラと儚げに揺ら揺らと切なくそして時には力強く!
智久の指はヒラヒラと揺 れる媚薬(惚)その媚薬が強く出ているのが

「指輪」
_168


もう指の動きを見ているだけでも十分にヤラレちゃって
ノックアウト!


天は二物を与えずって言うけど智久さんは幾つ与えてもらってるの?
まだ未知の物も多いんじゃないでしょうか!これからの変化が楽しみです
10年後にはハワイに住んでるなんて言わないで~(汗)




今夜はシゲのドラマですね~!久しぶりですシゲ♪
NEWSのメンバーがTVに出てるってなんか嬉しい☆







ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (10)

2006年9月12日 (火)

儚げ

家の裏に咲いている月下美人ですほんの数日の僅かな時間だけ花を咲かせます
しかも月下美人という名のとおりに
_165

月明かりの夜に☆








真っ白な花のその美しさと儚さが智久と重なって
思わず写真撮ってみました
今は外見は逞しくなったけどやっぱり憂いをおびた瞳の智久には
儚げって表現がピッタリですよね(ハート)



19歳の冬少クラで仁と手紙の交換をした時の智久!
これって例のサイトで手紙のところだけは見た事あったけど
髪の毛かなり明るい茶色で(金髪?)後だけパーマかかっててもう麗しいです



この世の者とは思えない程美しい




しかも手紙の後にはあの大好きなSUMMARYを歌ってたんですね~♪
お智達に少クラを編集したDVD貰ったの!ありがとうMちゃん(ハート)
SUMMARYのDVDは持ってるけど吊られててよく顔が見えないでしょ(笑)
何故か智久は逆向きなのカメラと★何度観ても上手く捜せないし(汗)
この時の映像見て思いました



智久さんそろそろ髪型ってか色を明るくしちゃいなよっ!




なんだか急に若い娘がいってた薬中外人の智久をリアルタイムで見たくなったかも(笑)筋肉が邪魔をするかな~?
9月10日って内君の誕生日だったんですね。元気かな~
私が智久堕ちした時にはもうお休みしてたからリアルな内君は見てないけど
年内活動休止もあと3ヶ月とちょっとまできましたね
年明けの予定とかもう決まってるのかな?


早くNEWSに会いたいですね♪





ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (4)

2006年9月11日 (月)

ヨロヨロ!

山下智久版ギターの弦が切れた人SAIKOU↑っす(笑)
「多分俺がやったほうが面白いんだよっ」ってもう「勢いでいっちゃったよ~」みたいな
感じでしたがまさかやらされると思わなかったのかな?
ギターの弾き方も様になってたし、まさか切れた弦を自分で直すとは(笑)



智久にしては上出来!



「ハルカな約束」踊ってる姿が仁に見えたよっ、予想外に面白かったし☆
フィーバーしちゃってるじゃん♪けど終わった後はもうヨロヨロでしたねっ(笑)
リピート率高くなりそうです♪GYMが出てきてフィーバーの衣装の時は焦った~
今日は「My Angel」を歌うってブログに書いたよ~また嘘つきか~????
でもタイ語の「♪フィーバー」いい歌詞になってますね



「心の中で夢を描いている人 たくさんの目標をもっている人
待っているだけ考えているだけじゃ時間が過ぎ夢を掴みそこなってしまうね」



って失敗怖がらずにやれって!やっぱ若さだわ~(笑)
歳取るとそうもいかなくってね、
今日の「イッちゃいなよ~♪」ってなんか乗りが中途半端だっね~??何故???



さあいよいよ話題の



My Angel



キャーーッ私服???風(笑)もうこっちのほうが断然いいよ
佇む智久麗しいですちょっと彰の面影が入ってない?私だけ?(笑)
スタイリストKの影響であらぬ処に視線が(汗)それは幻?それともリアル?(笑)
「Come On~」が???なーーーい切るなよっ!





ランキングに参加中ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (7)

2006年9月10日 (日)

次は?

8月12日から始まった智久祭りも今夜の「少年倶楽部」で終演を迎えますね(涙)

「タイ語で対戦情報~」

ってカタコトの日本語が懐かしいでしょ!
早いものですねもう一ヶ月が経とうとしてるんですがなんかアッと言う間でしたね
楽しい時間って過ぎるのが早いって本当なんだって改めて痛感!


明日から何しよっ?



6月23日(クロサギ最終回)も同じ事思ったんだよでもあの時は泣いてて
こんなに冷静に次の事考える余裕なんてなかったから
次の智久の動き全然告ってくれないから~(蹴)
亀なんて連続でドラマだよっ見たくね~(笑)



今夜の少クラ♪



みんなが秘かに嵌ってる「MyAngel~♪」を歌うんでしょ?
Come On~♪が未だによく聴けてない私(蹴)
熟女の皆さんが虜になるCome On~♪ってやっぱ?その意味(笑)
明日は声だけじゃなく映像付きのMy Angel~♪皆さん気をしっかり持って観てね~



失神しないでよっ(爆)




日曜日の夕方6時って微妙な時間だから
奥様方録画してヒッソリ観る事をお勧めします!
録画失敗しちゃ駄目よ~(←おまえもな!私?)



新天地での私の楽しみ(笑)私の勤務するショップの前の若いお店のUSENが
ヒットソングでそこから2時間間隔で流れてくる「フィーバーとフューチャー」を聴く事
通路の方のディスプレイを綺麗にする振りして



ガン聴き(笑)



不思議と耳が智久の声を聞き分けて反応♪
若いお客全然反応してないし!




誰か口ずさめよっ(蹴)







ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉぴく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (6)

2006年9月 9日 (土)

違う?

智久Mステ出演♪

だけどGOLFとMIKEの姿がやっぱりいないよ(泣)
もう帰っちったんだね折角ならMステ出てから帰国すればよかったのにね残念です
智久も6月2日以来の出演ですね!初ソロで出演した時より
今日は落ち着いているようですねっ(笑)

オープニングで全員が並んでるけど智久背高いじゃん!
GLAYのTAKUROの次に高いんじゃないの176cmって嘘じゃなかったのかも??
ナポリタンの話智久日記でかなり前に言ってたよねライブに行った後に食事したって
あれってGLAYの事だったのね


ランキングやっぱり2位でしたね先週だったらね残念です(涙)
Mトピ!キグルミのハルカちゃんが会いたい人って?
私ピーーンってきました智久だって!
ハルカちゃんも


「山P!」



って凄く嬉しそうで自慢げなの



「山Pの全部顔も・・・全体的にすごい大好きハート」





って告白に智久照れまくり
10歳の少女に照れまくる智久顔が赤くなってるよキャワいい~(ハート)
10歳から43歳まで守備範囲広い!



さあいよいよ出番ですMC頑張ったけど「山Pだ~!」ってところで外したなっ
面白い話じゃなかったし(爆)智久も受けがよくなかったのが解ったのか
納得いかないみたいな表情で口の動きが不自然でしたね(汗)



八乙女くん北山くん乗り過ぎです♪智久より落ち着いてるし(笑)
ある意味北山くんのほうが場数踏んでるかもね!それにしても光 近づき過ぎよっ
もう勢いでチュ~しちゃいなよ(笑)
Kittyのパワーに助けられて智久もノリノリでしたGOLFとMIKEのぶんまで
頑張ったんだよね☆


カメラ付きパソコンで今頃喋ってるかもねっ!





ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (8)

2006年9月 8日 (金)

ゴリ~ラ!

ゼイゼイ(汗)


話題沸騰の小6やっとゲット(笑)ここでは5年生が売り切れでした!
いったいこの智久号って何部売れたんだろう?絶対いつもより売れてるよね!
なんせ私みたく全く無縁の人まで買うんだから智久様様でしょ!


小学館(笑)



もう話題も沸騰し過ぎていまさら私が語ることもないけど
それにしてもこの浴衣はどうだろう全然智久に似合ってないし着付け不味くない?
全然色っぽくないんですけどベッドに枕二つ並べて思わせぶりな企画と
同じものとは思えない(蹴)


もっと浴衣は前を肌蹴て


胸元見せなきゃ



580円もするんだよサービスショットは必要でしょ!
さあ小6見っけた勢いで中味もノーチェックでヲタ誌3冊ともお買い上げ~♪



毎度あり~♪




もう雑誌どんだけ買ってんの(汗)で3冊ともKAT-TUNのピンナップ付き
もうKAT-TUNのファンの皆さん要らないでしょ~?多すぎて飾れないっしょ(笑)
おっとP誌 のピンナップ裏は



GYMじゃん☆



GOLFもMIKEも細っ!色白っ!智久 色黒っ!太っ!逞しい~これじゃ



「ゴリ~ラ!」




って言われてもしかたないね(汗)上半身裸の撮影に慣れていない2人って!
だけど慣れてないのが普通で!慣れてる方が変ですから(笑)
W誌も上半身裸の撮影多いです仁と亀に聖はまだいいよ!田口 上田 中丸君は
どうなんだ乳首だしちゃ不味いでしょ本人達も嫌でしょうね~?



GYM


では光の話題で盛り上がってますね!いいキャラなんでしょう
「ヤマピーにうるさい!」って



100年早い(笑)



出直して来い!





D誌  白Tにデニムいい男はシンプルなファッションで十分☆輝いてます(ハート)
友情や出会いを大切にする智久!GOLFとMIKEとの出会いも必然ですよね
だから神様からのプレゼント☆




さあ今日はMステ出演ですね超楽しみ♪
仕事も早番でリアルタイムで智久が拝めます!
みんなでフィーバーしようぜ(笑)






ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (4)

2006年9月 7日 (木)

チョット

チョット チョット!


って見っけちゃいました~♪HDD編集してたら(笑)ピタッ!ってGYMを直撃だって
今の今まで全然見てなかったですなんせ祭りが賑やか過ぎてもう満腹でしたから
すっかり録画してたのも忘れてました~♪
8月30日の「フィーバーとフューチャー」のCD発売日の放送でした☆
時間的には3分ですが3人のビジュアルもSAIKOU↑もう息もピッタリです♪

_163

「2時ピタッ!をご覧のみなさんこんにちはGYMです」


って言ったあとに間が長かったんで
GOLFは「よろしくお願いします」ってアドリブ?MIKEもすかさずに乗っかって~挨拶
智久も最後にやっと「よろしくお願いします」だって(笑)
「普段3人ではどういう風に呼び合っているんですか?」って
智久は「ゴルフとマイクですね僕は」って、でGOLFとMIKEが「トモ」 「トモ」って答えると
「トモ?あ~!」って女子アナが不思議そうな声を出したんで智久は


「智久っていうんですよ!」だって(笑)



自分の名前知らないと思ったのかな~?


そんな事ある訳ないじゃんね~!



相手はアナウンサーだよ仕事だよ(笑)「GOLFは日本語解ってますよね~」って女性が言うと「チョットチョットチョット!」ってGOLFとMIKEが「ザ・たっち」の真似をした時に智久が2人の腿にタッチ(憧)多分自分が教えててまさかこんな所で使うとは~
って感じでしょうか?(笑)タイ語を練習してきましたって


女性が「グンキーカプチャンヤンガイ~」


(聞こえたまま(笑)あなたは私の事をどう思いますか?)って質問で
智久はGOLFにすぐに英語で話しかけて女性がなんて言ったのか?聞いてました
智久が英語でよく会話してるのがわかりますね~!


「あなたは綺麗です」



ってGOLFが答えると智久も「僕もカワイイと思います」って
無理やり言わされてますよ~(蹴)


今日休みで小学6年生捜したんですが3件回ったけど全然ないのよ(汗)
小6だけがないんだよ~(笑)
なんか見つからないと余計に見たくなるっていう人間の心理!
絶対見つけるぞーーーー!!!




ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (8)

2006年9月 6日 (水)

今更ですが~!

智久祭りも小休止!



もうGOLFとMIKEは帰っちゃったのかな~?
智久日記はそんな事微塵だに感じさせない内容でしたが、
案外こんな何にも関係ないような日記の時が、心穏やかでない心情を隠す智久だから
もうゴルマイ帰っちゃってるかも~なんて想像しちゃった



「抱きセニョ」発売の時も家族と海に行ってたよね!
昨日が一緒に食事したって書いてたからお別れのお食事会だったのかな???
オリコン週間ランキング第一位をゲットして4タイトルで1位をゲット☆




おめでとう~♪



もちろん!みなさんもうご存じでしょうがMステも急遽出演!
GYMっていう名前じゃなく(泣)智久&Kittyでしたね~!やっぱもう帰った??
って誰でも思うよね~!なんか結成が決まった時には不安が一杯でしたが
お別れとなるととても寂しいですGOLFとMIKEは一生懸命でしたよね~♪
ヒタムキでした日本語も頑張って喋ってたし偉いですよ☆



好きになっちった!



また、おいでね~☆



バレーも一段落でたまりに溜まったHDDを整理しなきゃ(汗)
秋からの智久の活動に期待して・・・・




あっ今日小学6年生の浴衣の智久に一目会おうとTUTAYAまで行ったのに(遅)
売り切れか~亀の5年生はあったぞ!!!



ベストジー二ストなんで亀?????(蹴)

智久じゃないの~!!!(笑)





ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (4)

2006年9月 5日 (火)

サワッディー・カ

遅っ!



今更ですが少年倶楽部(笑)昨日エントリーしなよって(←自分突っ込み)
だって堂本兄弟が可笑しくって・・・まっいいか!



「ハジメマシテ~ヤマシタデ~ス」



ってキャワいい~っ(ハート)慶ちゃんが困ってんじゃん♪
タイ語で挨拶!中丸くん「大規模な挨拶」って表現!微妙なんですけど
前回「抱きセニョ」で智久が出た時もそうだったけど・・・(あれ以来初めて見るけど)
中丸くん微妙に空気読めてないし(笑)浮いてないか~??(汗)
慶ちゃんが上手いのねっ!



「フィーバーとフューチャー」
歌いだしは、 な、 なんとタイ語ですよ~☆新鮮ですね~!
まだ日本語覚えてなかったの???みたいな
収録これ最初でしたよね!だけど放送は最後だってTVって解らん(爆)


少クラマニア!
おっと智久じゃん!珍しいこんなのにも参加してるよ~
小さなジュニア30人に聞きました!



Q1 約束を守りそうなのは?A 山下智久 B 小山慶一郎・・って
私今見ながらブログ書いてるから答え知らないけど!


私はBの慶ちゃん(爆)って思った!!



さあ答えは一時停止解除(笑)慶ちゃんで正解!21対9って大差が付いたよ
智久凹んでないかな~



Q2~Pちゃんのひとり旅 キャーーッこれいいっ(ハート)17才の智久☆
美味しいーーっ私この映像持ってないんでお宝ですよ!



Q3 腕相撲どう見ても中丸くんが負けでしょう中丸くん細いもん★





タッキーが大人に見える(笑)
タッキーと翼メドレーGOLFがタッキーに見えたよ
でもよくタイ語と日本語で掛け合って歌えるね~♪
おっと一際歓声が大きくなって智久 慶ちゃんと肩組んで登場やっぱいいね!
こんな光景ホッとするよ☆俺達NEWSです!(早く見たいよ~)



タッキーからもなんか衣装について話かけられて嬉しそうでしたね!ノリノリです♪
ホームグランドだもんね☆



YAHOO!CDデイリー売り上げランキングで
「タイヨウのうた」に抜かれちゃいました
金曜日にMステに出れてたら~ね(蹴)






ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (6)

2006年9月 4日 (月)

山下っ!

さすが光一さん!大先輩です我等が王子☆智久を


山下


呼ばわりです(笑)
まあ光一さんも及川ミッチーに王子を継承されたお方なんで!
でも


「山下NEWSじゃねえのお前?」


「お前は何になりたいんだ!?」



ってそいでもって修二を「習字って??」光ちゃん!智久相手に何絡んでんの(笑)
智久に王子の座を奪われるのが怖いのね~
一問一答でも前席に移動させるの忘れたりいつもと違うよ明らかに動揺してるし
ゲームの話で

_162

「僕、たぶん、くにおくん世代じゃないんですよ」



って逆襲に出たぞーーーっ頑張った!


智久(笑)



で光一と剛へのダメ出し光一へは辛口じゃん「そのカクテルは似合わない」
ってSAIKOU↑剛とは剛くん!山P!って呼び合ってるし~
ENDLIさんのコンサートにも行ったしね~♪


「チンチンカイカイ」


って~(爆)ちんちんちん光ちゃん煩いから~テンション↑↑↑
酔っ払ってる???本番中よ~!!!智久顔引き攣ってるよ~(呆)
でもホント智久って何やってても他人事~みたいな顔してるよね(笑)
GOLFとMIKEが応えてる時の和やかな笑顔☆好きなんだね二人の事(ハート)


わさび嫌いを克服!



智久も参加しようよ~何か食べてみたりとか~???
MIKEの髪が醤油に浸かろうとした時にさりげなくMIKEの髪を持っててあげてたね
GOLFやっぱお兄さん!



生演奏での歌の収録頑張った!もっと遠慮せずに踊っちゃいなよ~(笑)





ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (6)

2006年9月 3日 (日)

突然!

「♪青春でフィーバームチャクチャなフューチャーがいいね~」



って



ちょっと???



スキマスイッチが喋ってたじゃん!なんでCM明けいきなりGYM歌いだすの~???
おまけに短っ(蹴)所要時間3分03秒です!スキマなんて喋りだけで20分以上時間
使ってるのにGYMなんて歌っただけよもう詐欺だっ(笑)


赤サギ!



でも今更ながら智久の帽子ってブカブカなのね~何度も歌いながら帽子気にしてた
取っちゃいなよ~(爆)



さあ今日はお智達が岡山でバレー参戦!「どこにいるんだ~?」ってメール
「スクリーンの向かい側でガン見中や!」らしい(笑)
TVをガン見して捜すもスクリーンがDOこにあるのかさえ捜せねーー
東京大会の時もクレーンの方にいた智達結局捜せなかったし
「クロサギ」の時もエキストラに参加している智達捜せてないし私って才能ないんだね(汗)

今夜の試合のHDDまだ編集してないんで絶対に捜してやる!!!




さあ昨日買い忘れたセブンティーン今回はたったの2ページよっ
これで450円はお高いわね.智久って着痩するのか?やっぱ華奢よね~
あの大胸筋が隠れてるとは思えない位細い☆
お口尖りのお顔得意ですね~吸い付いてもいいっすか?(笑)



Vol4 通学路



なんか放課後ブルースが話題沸騰のこの時期にオーバーラップしちゃいますね
オリスタではちょいワルだったとか不真面目ブルースだったよとかの言葉
0409では新学期は大嫌いだったとか勉強嫌いな俺だとか(笑)
そんなに暴露しなくてもいいよ~さらけ出しすぎだから(汗)


ランドセル背負った智久に会いたい~(ハート)






ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (12)

2006年9月 2日 (土)

やりました~

「フィーバーとフューチャー」



MステCDシングルランキング♪第1位ゲットしました



パチパチ!ヤフーのデイリーランキングもNO1をキープしてるし頑張れ智久~☆
沢尻エリカちゃんは第3位でしたね!TOKIO兄さんが頑張ってて第2位でした
「中島みゆき」パワーか?「マイ☆ボス」パワーか?両方かな!
で昨日フラゲしそこねた



オリスタ



をやっと購入どう見ても智久目当てがバレバレでしょ(笑)
でもさあ~もう何買うのも全然恥ずかしくないんだよね~
「愛はパワーだよ~」って深キョンが言ってたし(呆)ドラマのタイトルが思い出せない
この頃の剛は細かったのよ~ん!



オリスタのQ&Aでウケたのが



Q2  英語で会話していると聞きました。英語で会話して苦労する点とかありますか?


って質問に「むしろ英語とかでカタコトで会話する方がしゃべりやすい」って
応えてますけど



「日本語もカタコトだもんね~」




って突っ込み入れた私はファン失格でしょうか?(爆)ごめんなさい智久(笑)






「YOU~やってくれる?」ってジャニーさんから頼まれた
「NEWSの為に頑張るんでないか~」って戸惑い気味の智久でしたが
いまではすっかり打ち解けてGYMを楽しんでやっていますよね☆よかったです!
あの頃の複雑な心境の智久日記が懐かしい。読んでいる私達ファンも
智久の不安が乗り移ったようにネガティブな内容のブログが目立ちました↓
でも最近の智久とGOLFとMIKEのラブラブ振りを見ているとこちらまでニヤニヤ
変態か~?欧米化(笑)



だってメールやるために機械音痴の智久がパソコンまで購入
やっぱ「愛はパワーだね~」
このジャニーズブログランキングを覗かれる日も近いかも(笑)



「My Angel」が1番好きって言ってますね~私車で聴く事が多いんで
どうしてもノリノリの「フィーバー」と「放課後ブルース」ばかり聴いちゃって
「My Angel」に辿り着けないよ~(汗)



寝転んでる智久キャワいい~
MIKEったら智久のDOこに頭くっ付けてんのよ~(羨)




セブンティーン買うの忘れた!



音楽戦士♪



もう寝不足です・・(蹴)






ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (4)

2006年9月 1日 (金)

ヤマシタ君は~

でんじろう先生!タイ人驚かせてどうするの!GOLF君とMIKE君って言われた時
智久はGOLFの椅子に手をかけて


GOLFにBodyタッチして合図



二人ってホント仲いいね~もう智久はビビリまくって(蹴)逃げ腰です小心者(笑)
黒ビニールの的を持たせられたGOLFは思わず「ヤマシタ君は~?」って
イっちゃってますね空気砲GOLFの方に近かったんで
GOLF自分が撃たれたようなリアクションですね~智久顔になにくっ付けてるの?(笑)
ビニールのカス?片栗粉の実験!やっぱ自分もなんかやらなきゃって思ったのか
きっと必死だったよね~!



だって古谷だってできたじゃん(笑)




ディスカウントSHOPってドンキ?
もう最初からお姉さんにはバレてるし~!



「山ピーじゃねぇ~?」




とか言われて(笑)




今日はオリスタをフラゲしようとTUTAYAに行ったけどさすがローカル売ってない!!!「フィーバーとフューチャー」はもう全然店頭に無いよ~♪
もうちょっと数積んどこうよ(蹴)「抱きセニョ」と同じじゃん(爆)



で話題沸騰の「放課後ブルース」



もうリピート率高いんですけど!これ智久が作詞作曲したんだって凄いよ
歌詞も凄いけど(笑)最初に聴いた時えーーーって思ったよ智久どうしたの???
みたいな


タバコ


喧嘩





ぬかしている


あいつら


何食わぬ顔


センコー



って過激な言葉並べてるけど



転んでる人に手を差し延べる勇気(ここのフレーズ好き)


やり場のないこの気持ちを誰にぶつけることもなく




って



本当は心優しい奴なんじゃん!






ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (10)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »