« ちかれた~♪ | トップページ | 屈辱(笑) »

2006年8月 4日 (金)

神頼みのDVD?

擦り切れるほど聴いているオリジナルCD(笑)

の換わりにダビングして貰ったDVD


「メカ音痴やからCMカットとかは神頼みやで~!」って(笑)


○○ねちゃん!ちゃんと編集できてるよ~Good Job!


「ぶどうの木」まったく見た事なかったです


すべての子どもには愛される権利がある


すべての子どもには幸せになる権利がある


すべての大人には子どもの瞳から希望の光を奪う権利などない



里親制度の物語ですが、この3か条を見ただけでヤバイっす!_032
子供のいない私でもヤバかったのに子供がいる方達はDOんな思いで
このドラマ見てた?私はとりあえず猫を抱いて見てました(泣)


でも


えーーっこれに智久出るの?って不安を察するかのように10分後に智久登場☆
いきなりでドキッ☆

キャワいいーーーっこれって何歳?16歳位?凄く細いよ~っ
幾つの智久も期待を裏切らず男前です☆
いつ智久が出て来るのか初めて見る私には予想が付かず


ドキドキもんで心臓に悪いっす(笑)


脱走した子供版陽介からドア開けていきなり智久になったり(爆)
シリアスなドラマなのに智久の使い方解ってんじゃん♪


MAXカッコいいのは病院に産みの母親の面会に行った時の智久



『俺新藤陽介です』って言った後の涙を流す智久綺麗です



こんなに綺麗な人いないよ



『生まれてくれてありがとう』って



えーーーっPママ???



パクリ???(笑)



ごめんシリアスなドラマなのに



『お母さん~』に萌えーーーっ



そんな風に泣くの?



ギューッってしていいっすか(爆)




北海道からは辛いからカット





ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« ちかれた~♪ | トップページ | 屈辱(笑) »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

ふっふっふ・・・。
更新されるの待ってたんだわ、ミホちゃん!(笑)
そうよ~~Pママパクリ!?って私も思っちゃった(爆)
さっすが男前のPママだけあるよね!
2003年のだから、ぴーちゃんは18くらいのハズ、ほっそいよね~。
あまりの美少年っぷりに、Do見てもこの子は死ぬよ・・・って予感したわ~~(T_T)

投稿: そらね | 2006年8月 4日 (金) 01時22分

ぶどうの木はStand upと同時期であまりに違う役で役作りに悩んだ~的な可愛いこと言ってたよん♪
ほんとに天然物の美しさは貴重品だわぁ☆

1週間出掛けてきま~す♪
帰ったらまとめ読みしちゃうぞ~(笑)

投稿: RIN | 2006年8月 4日 (金) 09時10分

♪お返事~~

そらね真夜中さま~!コン!
いや~っ見ていたかのような(笑)ご訪問アザース☆
ホントこの時のPさん細っ!折れそうよ~
剛が山Pはご飯を食べてない時期があったって雑誌で言ってたの思い出した(汗)
病室のシーンカッコいい~♪何度リピッたか!!
でも「生まれてくれてあるがとう」えええーーーっ???
でまたリピるみたいな(笑)

投稿: ミホ | 2006年8月 4日 (金) 18時01分

♪お返事~~

RINちゃん!
いっちゃった~よね?
寂しいな~~(泣)
早く帰ってきてね~(笑)
Stand upとじゃあホント役作り・・大変だったよね!
養殖じゃない(笑)天然の美しさです☆☆☆

RINちゃんがいないから私も1週間休もっかな~(汗)なんちゃって(笑)

投稿: ミホ | 2006年8月 4日 (金) 18時12分

ぶどうの木、懐かしい~。その時の新聞の切り抜きノートにはってありますよ^^
あのドラマはなんか、いろいろと考えさせられます・・・少年たちもシリアスなドラマで山ピーが初ドラマになったドラマです

投稿: あい | 2006年8月 4日 (金) 20時01分

♪お返事~~

あいさん!こんばちわ~♪
そうなんですか~??あいさんってP歴長いんですね~
新聞の切り抜きって凄い☆
「少年たち」はNHKでやってて上川さんだけ覚えてマッスー♪
Pさんの事何にも知らなくって恥ずかしいです(汗)

投稿: ミホ | 2006年8月 4日 (金) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちかれた~♪ | トップページ | 屈辱(笑) »