« きゃわいい~♪ | トップページ | 爆笑~ »

2006年8月30日 (水)

フラゲ♪

30日当然「フィーバーとフューチャー」の発売日




CDいつも発売日前日には入荷するんで29日は希望休にしました
CD買ってからのドライブは




「イっちゃいなよ~」




って感じがノリノリで快適
初回限定盤はキラキラお星様が散りばめられて光輝いてるよ
さあさあDVD観よう~☆



わーーっやっぱ音がいいね♪
プロモーションのDVD



えーーーっGOLFの髪がメッシューーー!!



嫌だ(基本メッシュが嫌いかも)




だってHEY×3のGOLFが余りにもカッコよかったから(浮気?)
勿体ないって思いませんか?




やばい智久の事語ってないし(汗)




智久は壁にもたれてる横顔が憂いがあって好き!
顎から耳までのラインがシャープでセクシー(ハート)
余計な被り物や衣装もないしねっメイキングのバイクで風を切るシーンも
顎のライン、シャープです小顔だからね撮影終わって帰る時の私服



グラサン姿超カッケーーー☆




スペシャルインタビューおっと私の嫌いなメッシュじゃん(笑)
浜辺にその髪はDOよ???みたいな(突っ込み)
ネックレスが例の物になってるしプロモはDiorのでしたね
アフロが1番好きって言われても素直に頷けないよねっ!私だけ~♪
この撮影って湘南でサーフィンした時と同時ですか???



Myojo9月号の湘南の波に見えますが?




やっぱ「仕事には厳しいです」ってMIKEが言ってますよね!
仕事に対して真面目なんですね!




そうそうまたまたポスター貰っちゃいましたラッキーーー☆
通常盤のジャケットの写真のやつです!
さすが地元ローカル!




明日は歌詞が過激な放課後ブルースで






ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« きゃわいい~♪ | トップページ | 爆笑~ »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

お久智久ざんす~♪
きゃ~予想通りポスター貰ってる~(笑)
いいにゃ~♪
私もヤダ、メッシュ!なんかきちゃない~
でもゴルマイには見向きもしないよ♪エヘン!
え?他で散々してる?(^_^;
罰がくだったのか体はボロボロ~だけど何となく気持ちが晴れてる私です♪


今度はドライブしようね~!KINKIも連れて(笑)

投稿: RIN | 2006年8月30日 (水) 00時46分

こんにちは。ポスターもらえて、よかったですね^^
私もメッシュは好きじゃないです。メッシュが似合う人ってすごいなと思ってしまいます。今回も1位獲得間違いないとは思いますが・・青春アミーゴみたいなミリオンを獲れるかはDOなのでしょうね~?♪って感じですねぇ・・・

投稿: あい | 2006年8月30日 (水) 20時46分

ミホさ~ん☆くららっす♪♪
くららは本日21時ごろ「フラゲ」ならぬ「遅ゲ」いたしました(笑)
ぴぃちゃんもジャケットも☆キラッキラ☆しててまぶし~(>_<)
あたくしも…エクステぴぃ嫌…(泣)
スペシャルインタビューのエクステぴぃ見たくららの一言…
『ゲッ…』(笑)←言いすぎ??
この海はDoこなんだろ~ね?
くららはフィルフェスの時かと思った!
だから「ついでにまっす~も出しちゃいなよ!!」とか思ったんだけど(笑)
にしても、天気悪いし、逆光(?)かなんかで、
ともぴさのお顔がよく見えないんですけど~(怒)

投稿: くらら | 2006年8月30日 (水) 23時05分

♪お返事~~

きゃ~☆RINちゃん!お久智久~♪
そうポスターゲットなり~(笑)ありがたや~
ねえメッシュって嫌だよね~折角のイケメンが(汗)
気持ち晴れ晴れのRINちゃん♪よかったね~

ホント早くドライブ出来る日が来るといいね~!

投稿: ミホ | 2006年8月30日 (水) 23時11分

♪お返事~~

あいさん!こんばちわ~♪
ポスター貰っちゃいました!
ローカルなんで情報提供してるんですよ~(笑)
ねえメッシュ!必要ないでしょ(汗)カッコいいのにね~
台無しじゃん!みたいなっ(笑)
「抱きセニョ」がミリオンいってないしね~「フィーバー」もね微妙ですね???

投稿: ミホ | 2006年8月30日 (水) 23時19分

♪お返事~~

くららちゃん!ミホっす(笑)
遅ゲね~??今聴いてる~??DVD見てる??
メッシュ!エクステ!イケてないよね~(笑)
そうか~この海ねぇ?フィルフェスか~そうかもねっ!
マッスーも出しちゃいなよ~みたいな~♪
今くららちゃんが教えてくれたヤマニョリータ☆見てます~
もう最高!

投稿: ミホ | 2006年8月30日 (水) 23時31分

ミホたん!やっぱりポスターもらってるぅ~~(笑)
そうそう、ゴルフは絶対HEY3の時の髪型のがいいよね!
DVDはなんか急いで作った感じしたわ、でも帰るときのグラサンかっこよかったね~~芸能人してる!って思った・・・(うっとり♪)
私さ~~放課後ブルースに結構くらくらきちゃったよ。
ぴーさん作詞作曲でなかったら、ここまでじゃなかったかもだけど(^^ゞ
ミホたんの明日のエントリー楽しみ~~♪

投稿: そらね | 2006年8月31日 (木) 00時53分

♪お返事~~

そらねちゃん!こんばちわ☆
そうポスターまた貰っちゃったのよ~ん!!
DVD全然みんなのビジュアルがイケテないんだよ~
まあ智久は別だけど(笑)ゴルマイがね~(汗)
そうだ取りに行ったんだね~地元に?
ごめんヤマニョリータが面白過ぎて(笑)
放課後ブルースに辿り着けてない!!

投稿: ミホ | 2006年8月31日 (木) 01時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きゃわいい~♪ | トップページ | 爆笑~ »