« ショック | トップページ | 徳さん~ »

2006年8月27日 (日)

絆って聞くとやっぱ亀梨和也でしょ!気にいらない(笑)なんてねっ!
もう智久がいつ出てくるのか大騒ぎです!私だけ?じゃあないよね
バレーも録画しなきゃで朝から新聞と睨めっこ


昨日と同じ失敗は許さん(蹴)



よりによって今日は遅番です10時にしか辿り着かないもうDOっちも録画予約です。
お古のVHS残しててよかったよっ☆新聞では



「修二と彰」復活!!




とか思わせぶりでやっぱ智久の人気で視聴率稼ごうって魂胆ねっ。
ブログのコメントで18時45分頃に智久が出たって情報!



ありがとうS味さん(笑)



なんかキャーキャー会場が騒ぐ度にえーーーっ智久ってドキドキで
いきなりキャーって黄色い声援と智にFAX受付に出てきちゃうんですよ



「はいFAX番号はっこちらです」



とか言っちゃってここで早速FAXを紹介したいと思います!
「え~KAT-TUNの皆へ24時間頑張って俺も一緒に頑張ろうかと考えています」
東京都にお住まいの_161



山下智久さん




から頂ましたって自筆の汚い(笑)FAXを見せてます!
この時の仁と亀の顔が??仁は照れて??無表情??てかやっぱほころんでるよ






智久がスタンバッテル時に確認したでしょ
お顔が自然と智久の方を向いてたよ!かに座のO型私と同じで(笑)
感情表現が下手で照れ屋なんか仁の行動心理が解る~♪


「修二と彰」が復活って智久がメインステージに来ちゃったよ
でも仁はダンス甲子園の会場にイっちゃったよ!



お揃いのネックレスが2人の絆!




明日本番があるから目がはれないように気をつけろ(笑)

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ょぴく
ジャニーズブログランキング

|

« ショック | トップページ | 徳さん~ »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

ミホさん、UP待ってましたよ(笑)
S味です・・・。
手紙じゃなくて、FAXだったんですね!
わたしゃ、訳がわからなくて、
ぴ~ちゃんが、何をやってるのか、
何を言ってるのか、パニックでした。
ミホさんのレポで、なんとなくわかりましたが・・・。

投稿: 七味 | 2006年8月27日 (日) 01時37分

ミホさ~ん☆くららっす♪
きゃ~♪テンプレまた変わってる~!!涼しげでよいですね~♪
そうそう!!超不意打ち彰にくららもビックリ!!
24時間全撮りしといて助かった…=3=3=3
くらら的にはもっと仁と絡んで欲しかったな…
明日の本番「アミーゴ」も楽しみだっちゃ(はぁと)
ミホさん!!お仕事忙しそうだけど、でいじょぶ??
がんばって~!!くららはそれしか言えません(涙)
待ちに待った『ぴぃ週間☆』も目の前だしっ!!
ともぴさの為に乗り切って~!!!

投稿: くらら | 2006年8月27日 (日) 02時27分

はじめまして智華です。毎日楽しく拝見させていただいてます。24時間昨日も出たんですねぇ。ショックです。今日のしか見てません。時間はって3時30分から5時25分まで予約録画してましたが、オンタイムでも見てました。うれしぃっす!私が落とされてしまったノブタの彰がうっったぁ~。で山下君暦短いんですが・・・・周りにいないのよねぇ~山PやNEWSファンやジャニーズファンのひとが・・・一緒に盛り上がってみたいなぁ~と。サマリー付けの毎日・・・大好きなイザナギの後に赤西仁が一人で歌う曲良いですねぇこれなんてきょくなんざんしょ?・・・・みんなで歌うタッキー&翼の夢のなんとかってやつや・・・・紅く燃ゆる太陽もみんな大好きだぁ~

投稿: 智華(ちはや) | 2006年8月27日 (日) 18時00分

♪お返事~~

七味さん!コンばちワン♪
え~っ七味さんが情報くれたのに(笑)録画してなかったですか?
FAX受付係りとしていきなり登場しました(汗)
自分の書いたFAX読んで(笑)
なんとなく解りましたか~?

投稿: ミホ | 2006年8月27日 (日) 22時15分

♪お返事~~

くららちゃん!ミホっす(笑)
FAX受付係りで出てきた時には笑ったわ~♪ふざけ過ぎよ(笑)
くららちゃん凄い24時間録画したのねっ!
私のHDDはいつのまにか止まってたわよ~(蹴)
仕事ね~変則に慣れるのが大変だけど大分慣れました・・!!
ありがとう☆くららちゃん!
明日のHEY×3楽しみね~♪

投稿: ミホ | 2006年8月27日 (日) 22時23分

♪お返事~~

智華さん!コンばちワン☆はじめまして~です!
昨日はFAX受付係りとして登場しました~!
自分で書いたFAXを読んで・・フザケテました(笑)
私も智久歴浅いですよ~♪やっぱ彰堕ちです
周りに語る智達いないと辛いですね(泣)
私も配置が変わって智久話ジャニ話できる環境じゃないんで
もっぱらジャニラン携帯で休憩時間にチェックしています(笑)
偶然ですね~私も先日SUMMARY見ました仁が吊られて歌っている曲いいですね・・
NEWSのDVDって少ないから寂しいですよね!いい曲多いのにね~(涙)

投稿: ミホ | 2006年8月27日 (日) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ショック | トップページ | 徳さん~ »