« 8月 | トップページ | ちかれた~♪ »

2006年8月 2日 (水)

あれ~?

仕事帰りに本屋に寄りたいけど母ちゃんが置いていった土産(笑)


父ちゃんが(汗)


待ってる?よな!


じゃあ食料品を買うついでに近所のスーパーでいいかっ!
本棚ではまだ奈々ちゃんが(苗字?)笑ってるし


えーーーっセブンティーンは?

まだーーーーっ田舎ーーーっ

諦めて帰宅今日は兄貴が風呂を出してた(笑)
さすが40代時代読めてるよOK!

合格


でセブンティーンを確認あーーーっ8日発売合併号かーーーっ残念!
DOりで1日なのに昨日のブログで話題にならなかったはず(蹴)



今日のお題

私がブログを覗き始めた2月LOVE××××が少クラで放送されるって
結構な騒ぎでした(笑)智久歴の浅い私にはLOVE×が何か?さえ解らずに(爆)
でもみんなのコメではものすごくカッコいいってで速攻電機屋へ
しかし放送されるのは衛星Hiビジョンで普通のTVや衛星放送じゃ見れない(泣)
諦めるしかないし(涙)


それに「夢の国」のこともまだ知らない私でした(蹴)
DOかのブログで「夢の国」を知り噂のLOVE×を見ることができた時の興奮は☆☆☆


彰版智久がちょっと照れながら挑発するところ(ハート)

タマンナイ

キャワいいーーーっ

ボタン一つだけのシャツ


これって智久の罠!


この照れた挑発のLOVE×も好きだけど

_157

Rちゃんから借りたDVDの中に


COOLな智久のLOVE×16歳位?

若さゆえの大人ぶった挑発がなんともいえず


額にキラめく汗が(ごくっ)


こっちのLOVE×がおいしいかも~(じゅるっ)





ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 8月 | トップページ | ちかれた~♪ »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

ミホちゃ~ん、ワタシもおなじだよ(笑)
きのう本屋に行ったらSEVENTEENないじゃん。
あ~8日だったんだって、撃沈●~*

うーあんな悩ましい瞳で見つめないでって
カンジだよね、智久さま~(笑)

投稿: カンナ | 2006年8月 2日 (水) 18時05分

♪お返事~~

カンナちゃん~♪コンばちわ☆
セブンティーン8日発売だったなんて(汗)全然知らなかったのよ~ん(笑)
そう智久の瞳にDOんだけやられたかっ(爆)

投稿: ミホ | 2006年8月 2日 (水) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8月 | トップページ | ちかれた~♪ »