« NEWS | トップページ | 見~っけ♪ »

2006年8月10日 (木)

智久の?

智久が使ってるウルトラマリンってどれっ(笑)


っうか


ウルトラマリンハワイ☆がなーーーーい



ウルトラマリン

ウルトラマリンスポーツ

ウルトラマリンビーチ

ウルトラマリンHer


でも肝心なハワイがなーーーい(蹴)田舎だから?(笑)博多にもなかったし★
最後の東京で探してくればよかった(笑)

そうそう先日行った博多の駅のコスメSHOPで


誘惑のフレグランス~♪


が置いてあってお試しにボトルにコットンに匂いを浸み込ませたやつ入れて
置いてあるんだけどこれがDOこ探してもウルトラマリンだけが
4種類ともサンプルがなーーーい(爆)

ありえないでしょ~ウルトラマリンだけがないってDO考えても智久のファンが
パクッたんだろ~(言葉悪りぃ)ミニボトル980円位買っちゃいなよ

で私はってぇと帰りに買おうって思ったら,電車に飛び乗って買うの忘れちった(蹴)



やっぱ気分転換に(笑)



ウルトラマリンを買おうと思い雑貨屋の「ブルドック」に探しに
もう王道のウルトラマリンでいいや~(汗)って


見ぃーっけ!ガラスケースの中に鎮座した「物」が!



しかーーーし★



その横の棚にはメーカー小売希望価格78%OFF!999円って



マジっすか


叩き売り



智久を(笑)





あんまり安すぎて買わなかったよ~(蹴)

でも明日買いに行くだろう~多分!







ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« NEWS | トップページ | 見~っけ♪ »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

偶然!(笑)
私も昨日コスメSHOPでウルトラマリンのお試しコットンふんふん♪嗅いで、ミニボトル買おうかどうか迷ったのよ~~★
でもハワイじゃないしなぁ・・・って。
なによりふんふん♪してる自分が恥ずかしくって、結局逃げ帰っちゃった!
でもやっぱり買えばよかった・・・って、後悔してる~~~。
近日中に買いに走るだろうな・・・多分(笑)

テンプレ可愛いッス*^^*

投稿: そらね | 2006年8月10日 (木) 02時24分

ミホさん、おはよう~~
演技者はいつも放送してますけど、一回見たこともない!遅いし、ヤマピーが出てないし。。。だから何を放送しているのか全然分からない!昨日ミホさんに聞かれて、ちゃんと番組表をチェックしたら、なんと月曜日の真夜中==|||ってことは、再放送じゃない?!勘違い(汗)

ウルトラマリンって、香水ですか?私最近ブルー プールオム を使っています。ヤマピーが使ったことあると聞いたから、わざわざ男性用を買いました。匂いはーーーーー普通(笑)やっぱり女の子は女性用ですよね><

投稿: senorita | 2006年8月10日 (木) 10時25分

♪お返事~~

おっと~!真夜中そらね様だ~♪2時24分って~
凄いな!!ウルトラマリンハワイ☆ゆめタウンんで見つけた♪
そらねちゃんも近くのゆめタウンに行ってみそ(笑)
恥ずかしくって逃げ帰る様が目に浮かぶ・・★
テンプレは可愛く!イメージではないが(汗)

投稿: ミホ | 2006年8月10日 (木) 16時08分

♪お返事~~

senoritaさん!こんにちわん~♪
えーーっ「演技者」いつもやってる?東京にいる?もったいない(笑)
私のように地方にいる人にとっては夢のようなお話です・・
「演技者」今はシゲが新しいドラマでやってマッスー!是非来週から見てねっ☆
ウルトラマリンは智久愛用のフレグランス(香水)です!
智久はこれのウルトラマリンHAWAIIを使ってるとか!
今日見つけて買ったきたよ~(笑)

投稿: ミホ | 2006年8月10日 (木) 16時18分

こんにちは~。「ウルトラマリンハワイ」 買おう買おうと思いつつ未だに買っていないのん気な私。以前、間違って「ウトラマリンビーチガール」を買ってしまいほとんど使ってないの。
だってね~~すっご~く甘い香りなのよ。娘に「甘いから止めて」と言われそれっきり・・・。捨てよっかな~~~。
「ガール」でもないのに「ガール」を買ったから罰ね!
智久を叩き売りなんて・・・勿体無い・・・(笑)

投稿: ケイト | 2006年8月10日 (木) 16時40分

♪お返事~~

ケイトさん!コンばちワン♪
「ウルトラマリンビーチガール」甘い~♪薔薇の香り?(笑)
じゃあガールなお嬢さんにあげたら・・
あっ!お嬢さんがNG出した本人かっ(汗)
ガールはあんな妄想しないしねっ(笑)
私は今日「ウルトラマリンHAWAII」ゲット!!☆
ん~ん智久~~(ハート)

投稿: ミホ | 2006年8月10日 (木) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NEWS | トップページ | 見~っけ♪ »