« おーい? | トップページ | よかった~♪ »

2006年8月22日 (火)

禁断症状

一時間かけてアップしたブログが


「問題が発生しましたので終了します」って消えた(爆)


勝手に問題起こして勝手に消すな!!


「や・ら・れ・た」



で最初から(笑)



え~っ島流しから7日目無口な私(笑)みんな真面目で?仕事の話しかしない(蹴)
まあ職場だから当然と言えば当然なんですがもうちょっとコミュニケーションの
一環として話そうよ無駄な?事!で当然バレーの話になったけど代表メンバーが
代わった話くらいかな話題になったの(蹴)


スペシャルサポーターのGYMどころか


山下智久









の一言も出てきやしないトホホ!
パソコンもない★P話も出来ないもうSAIAKU↑
今の私の唯一の楽しみは休憩中に携帯でジャニランの自分のブログへのコメントを
読む事!癒されてマッスーでも当然携帯はマナーモード(笑)


着信の「抱きセニョ」や「指輪」が鳴ろうもんならDOんな顔でお嬢さん達から
ガン見される事やら携帯開く時も待受けの智久を覗かれないか冷や冷やもんです(汗)
でも秘かに智久見つけて



「わ~っ!ヤマピーのファンなんですか~?」って




誰か話かけてくれないか~♪ジャジャンジャジャンジャン!!




なんてねっ熱く語る準備はOK(笑)大歓迎です
今夜はバレーがないし寂しいよーーっ


おっと慶ちゃんじゃん☆



慶ちゃんTV出るの嬉しそう伸び伸びしてるし緊張とかしないの?
智久とは大違い「スゲー」「スゲー」って声しっかり拾われてるし




「俺来たな!」



だって慶ちゃんが言うと全然イヤミじゃない


今夜の慶ちゃんNEWSは手越~です♪ヘソフェチだって。




裸足のシンデレラ選手権?ってコーナーでリスナーにTELするんだけど
応募した娘が慶ちゃんファンで妹がテゴニャンのファンで
テゴからTELもらった妹はパニくってました


いいな~♪



私も智久からTELないかな~(ハート)






ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« おーい? | トップページ | よかった~♪ »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

ミホちゃ~ん、カンナよー!憶えててくれたー?(笑)

あー2週間ぶりかしら?やっと来れたわ。
ミホちゃんも環境がガラッと変わってストレス溜まってるんじゃなぁい?
P話もできん職場ってホント最高(笑)でも大丈夫!じきにバレルわよ。

バリボーもあっという間に終わってしまったわね~。でも今週末から
録画がチョー忙しくなるわね~。あ、そうそう例のブツ今日送るわよ。
おそくなってごめんね(;_:)

また来るわ~!!

投稿: カンナ | 2006年8月22日 (火) 11時19分

ミホさん、コンにちワン子~♪
せっかく書いた記事が、問題発生で消去ー!?
そりゃ、や・ら・れ・ましたねー。また、同じような内容を
思い出しながら文章を作る虚しさ・・・。私も何度かあります。
まぁ、私の場合は、自分の不注意なので、仕方ないかーと
諦めたこともあります(笑)。

今度の職場は、PCがないんですか・・・。
熱く語れる人もいないんですね。
でも、そのうちミホパワーで職場の雰囲気を変える日も
遠くないのでは?

投稿: 七味 | 2006年8月22日 (火) 13時02分

♪お返事~~

カンナちゃん~??誰??なんてね~(笑)
こんばちわわ!!忙しいのね~☆
そう今度の所P話なんて全然だよ~んもう楽しくないっ(蹴)
バラス気満々なんだけど~ねっ誰も突っ込んでこない~みたいな(笑)
25日から韓国に行くの?24時間TVっていつ頃出るんだ??
例の物楽しみ~~☆ありがとうm( )m

投稿: ミホ | 2006年8月22日 (火) 20時59分

♪お返事~~

七味さん~♪コンばんちわわん(笑)
東京おっ~☆
そうよく!や・ら・れ・るんです~(蹴)
前に書いた文章思い出せね~って泣き泣き書いてマッスー★
でも全く同じ文なんて無理だしね~!!
ブログが生きがい(笑)みたいな。。

投稿: ミホ | 2006年8月22日 (火) 21時12分

ミホちゃんたら~私に付き合わなくていいのよ~(蹴)
んなもん誰が付き合うかって!
でも仲良く記事消したねーー(笑)

ミホちゃん1週間よく耐えたーー(-_-;
このての仕事は自分の話必須だもんね(笑)
でもそろそろミホちゃん本性でそうな感じ♪
で、一番まじめそうなこが『私聖が好きなんです~』とか言うの(笑)

投稿: RIN | 2006年8月23日 (水) 00時25分

♪お返事~~

RINちゃん!コンばんワン☆
そうよ~消えたのよっ!跡形も無く(笑)ふざけろ!!
RINちゃんの罠?
本性出そうにもね~相手がいての本性よっ!同じ職場ではジャ二話期待薄(笑)
このブログだけが生きがい?(汗)DOしよう~~★

投稿: ミホ | 2006年8月23日 (水) 00時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おーい? | トップページ | よかった~♪ »