« 温度差 | トップページ | NEWS »

2006年8月 8日 (火)

時差

昨日のブログでヲタ誌の記事はとっくに紹介済み

でもやる(笑)

だって私が手にしたのは7日のお昼なんだも~ん

6日の夜中にフライイングで更新したお方もいた(笑)


えーーーって事は6日には毎度あり~♪だったって事でしょ!


やっぱ関門トンネルあたりに日付変更線があるなっ
8時間の時差があるはず(蹴)

P誌 I LOVE JULIETの智久☆胸板厚ーーっ甘いルックスとうるうるの瞳からは
想像できないお身体です(ハート)

アンバランスにギューッて悩殺

32ページ寝そべって液体ブチマケテ何?何したいの(爆)ヤバイ?ケイト節?(笑)
誘ってるやっぱ男性カメラマン作為的

W誌 Light and a shadowの写真はDOれもGOO唇半開きが○○る(爆)
GYMの方の写真は同じカメラマンなのにDOもへボイ

写真ボケてないか~(笑)


D誌 26Pのピースのサイン眩しい智久~♪


チューッてしちゃいそう(爆)もっと引いて~



PSあなたとジャニーズのYOU&J会報届きました
情報古っファンクラブだし最新の情報教えろよっ(笑)





ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 温度差 | トップページ | NEWS »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

フライング女登場!(笑)
ミホちゃん元気かい~?
もうへこんでないかい~?

YOU&Jの会報届いてないんやけど・・・。
日付変更線の場所、違うんとちゃう!?
それともうちだけ飛ばされたんか(笑)

投稿: そらね | 2006年8月 8日 (火) 01時10分

ミホさん、コンにちワン!(しつこくてゴメンなさい)
なあに?P・D・W誌・・・また、今月も買いなのですか?どうしましょ~。
YOU&Jの会報・・・会費のわりには、しょぼすぎませんかー?
これで、コンもなかったら、ぼったくられた気分・・・(←暴言?)うー、なんて、後ろ向きな私・・・。

投稿: 七味 | 2006年8月 8日 (火) 13時54分

♪お返事~~


そらねちゃ~ん♪
もう大分元気っす(笑)
あとは向こうの売り場でリハビリよ~ん☆
でも休みが増えるのよ。。金貯めて自腹で(笑)
そらねちゃんに会いに行くわ~(笑)
日付変更線!2本あるねん★
YOU&J?今日は来た?

投稿: ミホ | 2006年8月 8日 (火) 18時08分

♪お返事~~


七味さん!コンにちワン(全然OK!)
ヲタ誌は皆のブログでたっぷり堪能して下さい(笑)
私はまだセブンティーンが買えてない(汗)

サーファーPがカッコいいんでしょ?
そうそうファンクラブのYOU&J!
大体3つの合体ってのがオカシイんですよ~(蹴)
ホント!ぼったくり(笑)ですよ~!!

投稿: ミホ | 2006年8月 8日 (火) 18時18分

ミホさ~ん♪くららっす☆

ヘイ!!ミホさんっ!!おひさともひさ♪♪
あたいのこと、覚えててくれてますか…(笑)??なんつって~
ミホさん、でいじょぶ??
過去ログ見さしてもらったけど…

くららは遠いとこから、いつでもミホさんのこと
応援しております!!
フィーバーしようぜ!かんばれミホさん!!
だよっ(はぁと)

投稿: くらら | 2006年8月 8日 (火) 22時36分

♪お返事~~

くららちゃ~ん!ミホっす(笑)
忘れるわけないじゃん!このお節介おばさんが
くららちゃん☆の事(笑)
ちょいと色々とあって凹んでたけどP智さんが
皆暖かく励ましてくれて頑張ろうって思えるようになった
もち!くららちゃんの応援もねっ♪
フィーバーするぜ(笑)ありがとう~☆
明日休みなんで遊びに行くねっ!

投稿: ミホ | 2006年8月 8日 (火) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 温度差 | トップページ | NEWS »