« 時差 | トップページ | 智久の? »

2006年8月 9日 (水)

NEWS

ひさしぶり^□^


どうも加藤成亮です


って携帯開いてドキッてしちゃった(笑)これって浮気心(ハート)?
「今夜演技者見てね~♪」ってこっちじゃやってないし(蹴)
もう慣れっこだけどムカつく(笑)


確か12日に放送の「女子バレー柳本ジャパンに密着」みたいなのも放送ないし
上等じゃね~かって(笑)感じ♪


今にみてろよ(何が)


マッスー月曜日に「世界まるごと特捜部」だった?に出演で
最後に「今日は初出場の方が石田(純一)さ~ん。若手さ~ん」って


えーーーっ若手さんって



楠田さんあなた司会でしょゲストの名前くらい覚えてようよ(爆)
アンジャッシュからも突っ込まれてましたね



失礼なっ!!



ダン☆ドリ  カルロス三郎太ってホントマッスーにピッタリの役だね
水を被って応援する姿 凛々しかったよ感動したぜ!
「チアダンス部からYELLを送ります」って言葉にドキッってした(笑)




で 本命?智久


やっとセブンティーンをゲット☆昼休みに近所のスーパーにもないしもうイラッ(笑)
夜仕事帰りにTSUTAYAでようやく山積みにされた物と遭遇


もう全然恥ずかしくないのが恥ずかしい~みたいな(笑)



ブログで話題沸騰のサーファPちゃん


「私脱いだら凄いんです」



って感じ、いつのまにこんなに成長してたの



もう立派な大人の男性ですねっ(嫌)(笑)






ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 時差 | トップページ | 智久の? »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

おはよう~~ミホさん
昨日は演技者だって?忘れてしまった!でも遅いですね、綺麗な肌のために寝たほうがいいかもしれない(シゲごめん)

月曜、「世界まるごと特捜部」を見ようと思ったら、タッキ&翼のHEY3にぶつかった!どうしよう~~~。結局前半はHEY3を見て、タッキ達の部分終わってからマッスーを見始めました(マッスーごめん)。でも最後は最後に若手って言われたマッスー~~~どう見てもかわいそう(汗)

そしてヤマピーの筋肉~~~~って、最初本当にびっくりしました!Tarzanを買う時すっごく恥ずかしかった!大人になったのは嬉しいですけど、そんなに見せないで(笑)

ところで、私が大学の4年生です。お母さんもう45歳です。でも中国人には日本人と違って、そんな年だったら絶対誰のファンにならないですよ。まぁ、頭が固いっていうか、大人ぶりっていうか。。。だから日本人のこんなところが好き!年には関係ないでしょ。どんな年なっても、好きは好き、ドキドキはドキドキ、素直に認めれば人生は楽しくなります。だから日本の女性はいつも若く見えます。私もどんな年になってもヤマピーが好き!

あっ、まただらだらして。。。

投稿: senorita | 2006年8月 9日 (水) 16時45分

♪お返事~~

senoritaさん~!こんばちわ♪
そうか~っ!大学4年生か~!私の娘でもおかしくないですね(笑)
年の差感じない?私ももう43歳ですけど(笑)
え~っ!「演技者」見れるとこに住んでるの・・?
もったいなかったな~(汗)でも連続であるから来週見てねっ!
マッスー可哀想だったねでもマッスーは笑ってたよ~♪
そうそう智久の身体いつからあんな風になったの~??
Tarzanはホント買うのに勇気が必要でしたね~(汗)

投稿: ミホ | 2006年8月 9日 (水) 22時04分

ミホさ~ん♪くららっす☆

おや??テンプレ変わったね!!かわいい~☆
シゲからメール来てたね!!
ホント「久しぶり」だよ…『演技者』くらら地域でもやらないから
シゲを全然拝めないな……

げっ!!セブンティーンのやまぴもまだ拝めてない!!
急いでチェックせねば!!
ぴぃはまたまた成長したの~(汗)??
困るよ~(笑)ややマッチョくらいがちょうどいいのに…
ちょっと見るのドキドキするな~(^_^;)

投稿: くらら | 2006年8月10日 (木) 00時14分

♪お返事~~

くららちゃ~ん♪ミホっす~!
気分転換に変えてみたっす(笑)きゃわいい~?
『演技者』くららちゃんの所でも見れないんだ~?
誰が見てんだ?(蹴)セブンティーンはゲットだぜ!!
マッチョはTarzanほどじゃないよ~カッコいいよ~☆

投稿: ミホ | 2006年8月10日 (木) 00時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 時差 | トップページ | 智久の? »