« KO! | トップページ | あれ~? »

2006年8月 1日 (火)

8月

今日から8月ですね!


早いです


あーっ昨日の夜からまた母ちゃんがいねーっ(笑)
今度はDOこへって大阪へ行っちゃった
8月1日大阪某所で花火大会があるんです(爆)これに参拝!


Sちゃん~♪今夜花火よ~☆私のぶんまで見てね~!
(殻が飛んで着たら拾うのよ)


で当然父ちゃんは(笑)一緒に行っちゃいなよ(蹴)
昨日仕事から帰った私を見るなり「風呂出してこい」ってあなた!!
ホントなんもしないのね~時代が時代なら即離婚(笑)

ということで2日まで主婦代行!おまけに兄貴まで
「もうやめにしてくれないか~」って感じ!


本題

今日から8月私が動くNEWSを見たのは3月29日のコンサート!が最後★
でもこれって私の瞳に焼き付いているだけで映像としては残ってないしリピれない(涙)
じゃ映像としてのNEWSは?私の記憶ではやっぱジャニーズカウントダウン♪
でもこの時にはもうノッティがいない(泣)この時まだ事情を知らない私は受験の為?
とか勝手に解釈してましたけど真相は?

お正月のコンサートには出てましたよね♪


それ以前では12月23日のMステスーパーライブ♪
彰版智久キャワいいーーーっ
でも元気なノッティが痛いです。でもこの時は亮ちゃんがいない!
なんで?全員揃わないの~(内君がいないから全員にはならないんだけど)

修二と彰のほうが踊りの切れがいいとか突っ込まれて「バカちんか~」って
苦し紛れに「さっき銭湯いって、隠すものはなにもないぜ」って
汗のかきかたが違うとか!肌け具合が違うとか!笑顔が多いとか!
散々のイジラレキャラがいい感じ


「どっちも全力投球」って噛んで言えてませんから(笑)



で私この前ブログで今年は年末のカウントダウンには出ないんだよ~
って凹んでたけど


よーーく考えたら年内活動自粛ってことは


年が明けたらOK!


ってことじゃん☆



カウントダウンして


1曲目が8人揃ったNEWSって


DO!


SAIKOU↑





ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« KO! | トップページ | あれ~? »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

その美味しいとこ貰えると良いけどね~(笑)
智久の頑張りにかかってる??
頑張ってるよね・・・仁亀従えてた王子様がさぁ
日記だけじゃ寂しい~
でもタイの像使い見たらまたジェットコースター落ちちゃいそう出し・・・
ちょっと複雑にゃ~★

投稿: RIN | 2006年8月 1日 (火) 01時32分

ミホさん、おはようございまーす!
おかー様、大阪に花火ですか!行動力ありますねー。さすが親子?
その花火、もしかしたら、うちから見えるかも。でも去年の今頃は、他県に住んでいたもので、確実に見えるかどうか未確認なんですが・・・。今日、確認してみます。
NEWSのコンサート、私も行きたい!ミホさん、来年は会場でお会いしましょう!

投稿: 七味 | 2006年8月 1日 (火) 09時03分

またまた主婦代行お疲れ様です!
ってかおかあたま、大阪来られるのー!?私もちょこっと見にいこうかなーと思ってるけど、おんなじ花火見るかと思うとなんだか不思議(笑)
カウコンのとき草野くんがいなかったのは、夜中の仕事だから、年齢が若くて出れなかったんだと思うよ・・・多分^^

投稿: そらね | 2006年8月 1日 (火) 09時31分

ミホちゃん~戻ってきたよ。「来なくて良かったのに~」なんて言わないでね(泣)
主婦お疲れ様!今日の夕飯はなぁ~に?
「どっちも全力投球」噛んじゃったPちゃん激萌え~でした。何度リピしたことか・・。
また見たくなっちゃいました。
カウントダウン後、8人揃ったNEWSが出てくれたら感動的~~~。
果たしてジャニさんはそこまでNEWSの事を考えているのでしょうか?

投稿: ケイト | 2006年8月 1日 (火) 16時14分

♪お返事~~

RINちゃん!コン♪
智久頑張ってるからさ~!それくらいのご褒美貰えたらいいねっ☆
俺はNEWSの為に頑張るんでないか!って言ってたし~♪
タイでゾウ使い本場ねっ(笑)Enjoyしておいでねっ☆
帰ったらバレーが待ってるワン!
ジェットコースターはロマンスだけよっ!乗っかるの(笑)

投稿: ミホ | 2006年8月 1日 (火) 16時42分

♪お返事~~

七味さん~♪コンにちわん!
そうですか~?花火見えるといいですね~!
スケールでかいんで見ごたえがありますよ~☆
NEWSコン是非年明けにやって欲しいですよね~♪
大阪までなら遠征できるかなっ?!
七味さんにもお会いしたいし☆
職種的に厳しい時もあるんで(蹴)

投稿: ミホ | 2006年8月 1日 (火) 16時53分

♪お返事~~

そらねちゃん~♪コン!
そうだね~そらねちゃんと母ちゃんが同じ花火見てる絵図らがおもろい(笑)
多分見つめ合う格好で(爆)あ~殻をちゃんと拾うのよっ(しつこい)
カウコン!確かさ~?12時前までは未成年でも出てたんだよな~?
私の勘違い?なんせジャニ暦は長いのよ~ん(笑)

投稿: ミホ | 2006年8月 1日 (火) 17時01分

♪お返事~~

ケイトさん!おきゃえり~☆
なんか凄く充電してきたみたいね(笑)
さっき覗いたけど!未婚の私には(汗)
ハードルが高すぎてコメできなかったわ~(笑)
今夜はなんもしたくない日のハヤシライスよ~ん!
もう作ってきたっす!サラダもねっ!
私大雑把だけど(笑)仕事は早いのよ~ん☆

今年のカウントダウンが見ものよ!

投稿: ミホ | 2006年8月 1日 (火) 17時10分

修二と彰売れてたころの話題懐かしい~。MステSPで山ピー、やたらとタモさんに突っ込まれて、一生懸命言ってたけど、あたしもその頃の山ピーはなんとなく、NEWSでいるときよりも、修二と彰のほうが、顔が穏やかだった様な気がしましたね。。年末のカウントダウンには絶対にNEWS8人揃って出てほしい限りです。

投稿: あい | 2006年8月 1日 (火) 19時29分

こんばちわ!! 3月29日の春コン私も行きましたよ~ どこかですれ違ってたかも。。。キヤッ!! カウコン ぴぃちゃんは”抱きセニョ”で出たとして カウントダウン後NEWS出てきたら 涙もんですねーーーーー  

投稿: リオン | 2006年8月 1日 (火) 22時48分

♪お返事~~

あいさん!こんばちわ☆
そうですね~修二と彰のほうが安心してた?
かな~!
MCを亀に任せてよかったから(笑)
仲悪かったのにねっ?
年末のカウントダウンが楽しみです

投稿: ミホ | 2006年8月 1日 (火) 23時55分

♪お返事~~

リオンさん!こやまちわ~☆
そうですね~コンサート!地元だしねっ。
DOこかですれ違ったかも(笑)
そうでしょ・・カウコン♪
年内だから年越したら出れる~って気づいたのよ~ん☆
生NEWS見たい~♪

投稿: ミホ | 2006年8月 2日 (水) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« KO! | トップページ | あれ~? »