« 絆 | トップページ | きゃわいい~♪ »

2006年8月28日 (月)

徳さん~

ちょっとちょっとちょっとちょっと~♪


徳光さん



智久の登場あんまりの扱いじゃない



ブラインドダンスが気になるとはいえあんまりだーーーっ



キャーーーっていう黄色い声援無視かい(蹴)



智久もあまりの扱いにキョトーンって感じじゃないっすか



7秒よ


7秒


酷い★



小窓に映される智久元気ないじゃん司会者としてDOよっ(爆)
置いてきぼり状態ですよ智久!さあ気を取り直して
彰の登場「俺達が小谷をプロデュースするんだっちゃ」って懐かしいーーっ
緊張してるよ



「辿り着いた武道館に楽しんでるみんながいる 本当に幸せだと ミ・アミーゴ」

「やられちまった あの日交わした例の約束守れないけど 沢山の絆ありがとう」



って歌い終わった後のホッとした顔(笑)
替え歌かーーっだから異常に緊張してたのね顔が引き攣ってたよ!
チビッコと踊る智久腰を折ってチビッコと目線合わせてたね


優しいお兄さん(ハート)



終わった後仁がホッと深呼吸したのを見逃さなかったわよ
智久の事心配してた顔ねっ!






ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉぴく
ジャニーズブログランキング

|

« 絆 | トップページ | きゃわいい~♪ »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~☆24時間TVのPちゃん何だかあまり元気なかったわね。
場違いな所に出てきた感があったなぁ~。
異常に引き攣っていた顔もカワイイ~~。
なんて小心者(蹴・笑)
仁のホッと深呼吸、私も見たわよ。
智久の事心配しての深呼吸なら仁最高!
やっぱり好きよ、仁☆

投稿: ケイト | 2006年8月28日 (月) 16時19分

♪お返事~~

ケイトさん!こんばちわ~♪
そう場違いって感じで智久元気なかったよ~!
やっぱ小心者?ですか~(笑)
そう仁が智久を心配顔で見てたのが印象的です
いい奴だ~仁☆

投稿: ミホ | 2006年8月28日 (月) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 絆 | トップページ | きゃわいい~♪ »