« 紅く燃ゆる太陽 | トップページ | 付き合ってあげてもいい! »

2006年8月13日 (日)

智達

いよいよ智久始動☆

まず昨日14時から「密着!日本女子バレー北京五輪へのシナリオ」って特番
九州の外れにいる私当然放送なんてなーい(蹴)
でも最初から期待してないからショックも少ないもう慣れっこなのよ~ん!って感じ

14日からの23時30分から10分枠の番組は放送あるし(タイトルなんだ?(笑))
まっいいか~♪こんなんでいいのか?(爆)

ところが何気に開いた携帯

「ミホちゃ~ん!今日の特番録画してあげるね~♪」って

P智さんからのメール


えーーーーっ


なんでーーー???



そういえば昨日か一昨日のブログに特番の放送ないって記事書いたような!!!

読んで覚えててくれたの???

でわざわざメールくれたのKNちゃん♪


嬉Pいーーーーー☆


優しすぎるんですけど(ハート)



私なんて「野ブタ」からの智久ファンで地方だし全然情報もないし
何にも智久に関するもの持ってないし(汗)たまたま皆があまり持っていなかった
CDを持っていただけで「その曲もってな~い♪」っていうお智達がいたんで

「じゃあダビングしてあげる~♪」って

やっぱり一つでも多くNEWSの物
智久の物欲しいって気持ち皆同じだと思って!私が持ってる物でお智達が
持っていない物なら貸してあげたりダビングしたりコピー出来るものならコピーしたり
すればいいかなって思って

そのお智達もそんな出会いでした(笑)ブログにコメントをしてくれて
「やっぱり持ってない曲があるって」・・「だったらダビングするよって」


交際(笑)


スタート(ハート)


今日の突然のメール!凄く嬉しかったです☆


ありがとう



^□^


人と人の出会いは必然☆



「野ブタ」でもモグラが土を掘って出会った!
捜し当てたって言ってたよね2700件近くあるブログの中から
出会える人って限られてるよね


本当出会えたことに感謝です☆




ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 紅く燃ゆる太陽 | トップページ | 付き合ってあげてもいい! »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

放送あっても私みたいに毎度忘れるやつもいるしね(笑)


ミホちゃんとすれちがったみたい~
とりあえずアップしました♪
毎度ですがただの日記状態です☆

投稿: RIN | 2006年8月13日 (日) 01時41分

ミホさん、コンばんワン~!!!
土の中のモグラがここにもいまーす。
すごい確立で、出会えたよー。
まだ顔の知らないモグラだけど・・・。
バレー特番、見ましたけど、
ちゃっかり選手に感情移入しましたー。

投稿: 七味 | 2006年8月13日 (日) 01時48分

こんばんわ、ミホさん~~
昨日の番組見ましたよ
でもね、14時からの番組なのに、ヤマピーが14時53分出て、14時57分で番組が終わりーーーーーーーーーーってか、短い!前の50分返して。。。。って感じ(=0=)

ところでミホさん見えないって?それがかわいそうな~~
あっ、演技者のこと、見えますけど、放送のは月曜日、いや、1時40分ですから、もう火曜日ですね。東京は水曜日でしょう?だから一週間遅れの再放送です。こっちも地方なのよ~ん(涙)

えっと、やっぱりちょっと気にするんですけど、九州の外れって、どこですか

投稿: senorita | 2006年8月13日 (日) 01時48分

初めまして〜いつも読み逃げゴメン状態でしたれんげです。ミホさんのブログ、同じワーキングガール(?)として共感する部分もあり、いつも訪れる場所の1つです。
智達っていいなあと羨ましく思っていたら、最近私もブログのコメント欄をきっかけに、持ってないものをダビングしてあげましょうかと、ある方に声をかけて頂きまして大感激。智久の素敵なところを分かち合いたいというお気持ちからなんですよね。
野ブタ堕ちしたお姉さんファンに悪い人はいない!とうのが私の持論ですが、身近にそういう人がいないのが淋しいところでして・・・これからも智久への愛を熱く語っていきましょう(*^o^*)

投稿: れんげ | 2006年8月13日 (日) 11時56分

♪お返事~~

RINちゃん~♪えーーっ私がコメしてる間に日記書いてた?
残念(笑)なんせ、セッカチだから!後で遊びに行く~☆

投稿: ミホ | 2006年8月13日 (日) 18時58分

♪お返事~~

七味さん~!コンばんワン☆
そうですね~七味さんもぐらにも会いたいですね~♪
今度の大阪出張で会いたかったんですが(汗)
是非NEWSコンでお会いしましょうね!
バレーいよいよですね☆頑張ってフィーバーしようぜ(笑)

投稿: ミホ | 2006年8月13日 (日) 19時09分

♪お返事~~

senoritaさん!コンばんワン☆
バレー特番!智久の出番は4分だけ??ショック!!
もう少し見せてよ~って感じだよねっ(笑)
「演技者」一週遅れでもいいよ~見れて!私は九州熊本ですよ~
なんも見れないです~(蹴)
senoritaさんは東京じゃあないんだね?DOこ?

投稿: ミホ | 2006年8月13日 (日) 19時22分

♪お返事~~

れんげさん!
初めまして~♪初コメ(笑)ありがとうございマッスー☆
ワーキングオバさんに共感ありがとうございマッスー☆
れんげさんはワーキングガールですねっ♪
智久のファンってホント優しいですよねっ!
私は自分があげたものよりそのお返しのほうが多かったりで(笑)
ホント感謝しています~♪れんげさんも実感したんですね~♪
これからも素敵な智達見つけましょうね!
ブログでは距離感がないからでいじょうぶ(笑)

投稿: ミホ | 2006年8月13日 (日) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 紅く燃ゆる太陽 | トップページ | 付き合ってあげてもいい! »