« 三枚目☆ | トップページ | 密着 »

2006年8月18日 (金)

でいじょうぶ?

いよいよ智久開幕!



いや「女子バレーボールワールドグランプリ2006」でした(笑)




でもファンにとったら智久開幕ですよね☆
今日は朝からTVに張り付いている予定です



しかし






なんと




台風上陸




「いいとも」にも智久出るらしいし(情報ありがとうKさん!)
バレーの開幕戦にはお智達が参戦☆TVでお智達を捜すのも秘かな(笑)楽しみ!


「TVカメラが近くに来たらP-スしてね」って言うんだけど



「嫌だって」照れてるの?キャワいい~♪



絶対捜す(笑)




よりによってこんな大事な時に!台風停電なんかにしないでよ(蹴)




「頭で考えてちゃ~そう面白い事なんてない~♪」って帽子被ってる時はいいけど
やっぱその髪型はDOなの(笑)もう終わっちゃうよ~(泣)DOっち??



「バレーdeフィーバー」




後藤真希って~!




北山くん何言ってんの(蹴)空気読んでないし(笑)
今日のメインは北山くん?智久が出ないと盛り上がらないでしょ!


笑えない


「サブちゃんか~」って北山くん




智久も笑ってる場合じゃないし参加しなっ
オッーって声上げりゃいいってもんじゃない(笑)





ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 三枚目☆ | トップページ | 密着 »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

ミホさん、こんばんは~♪
明日初のバレー観戦RINさんとミーちゃんと参戦してきます!
久々の生ぴぃを堪能してフィーバーしてきちゃいま~す!
今日のバレーの特番、番協に行かれたかたのレポで読んでいたので、知ってましたが・・・
”後藤真希”って!ほんと空気読んでよ~!!!って思っちゃいましたよ。
ぴぃちゃん顔色変えずに笑ってたけど。内心どうだったのかな?
まぁすでに過去の人なんでしょうけどね!

投稿: ぷに | 2006年8月18日 (金) 02時55分

ミホさ~ん、おはようございます!

昨日は、思わず耳、耳、耳を疑っちゃいました!
北山君、何ゆえに今になってその答え?

Pちゃんのお顔終始微笑んでたけど、TVの前のファンは
「も~、空気読んでよ!」ですよね。

ところで、今朝の朝7時45分くらいにめざましTVに生Pちゃん!
前髪ピンで留めてて、美しかった!

あと目がいやに大きかった!
ビジュアル、かなり良かった!
髪も、クロサギの4話の株の時の髪形のようだった!

ほんと今日はいつ出てくるかフジTV要チェックです。

投稿: ころりん | 2006年8月18日 (金) 10時12分

♪お返事~~

ぷにさん~!コンにちワン☆
もう会場入りしてますか??楽しみですね~(笑)
「めざまし」の智久も「いいとも」の智久もビジュアル!カッコよかったし
今日の生P期待大ねっ(ハート)いいな~♪私もTVの前でフィーバーするよ(笑)
TVカメラがきたらP-スしてねっ!ってかこれ読んでる時はもう終わってるって(笑)
DOだった?生P?

投稿: ミホ | 2006年8月18日 (金) 15時23分

♪お返事~~

ころりんさん!コンにちワン☆
ホント北山くん!何言ってんの~!って切れたよ・・まったく(蹴)
智久笑ってたけど・・引きつってたよね~(笑)
私も「めざまし」ころりんさんのコメント朝携帯で見てから(ありがとう)
すぐHDDを飛ばして見ちゃいました~(ハート)
「いいとも」はもうちょっと喋ってよ~って思った(蹴)
デブってないか(笑)
不安だったけど!ビジュアル超イケテタねっ☆☆☆お目目も大きくてキラキラ!
今夜も楽しみ♪♪♪

投稿: ミホ | 2006年8月18日 (金) 15時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三枚目☆ | トップページ | 密着 »