« よかった~♪ | トップページ | NANDE×2 »

2006年8月24日 (木)

ポポロ

えーーーっMOW大人バージョンでっか?

メッシュもまんま



MOWじゃん(笑)



ポポロを捲っての第一声♪お顔は黒崎じゃあないですか?



Doですみなさん?



私だけ?



そう思ったの?(汗)




智久が答えてる101個の質問に突っ込み!


Q 5家に帰ってまずする事は?  靴を脱ぐ(笑)って!バカにしてんのか~(笑)


Q 11昨日の夜、寝る前にしたことは何ですか?  目を閉じた(笑)。
またまたバカにしてんのか~(笑)へーっ家でもビールとか飲むんだ?意外!
私は毎晩だけどね!おソロ(蹴)


Q 171ヶ月休みが取れたら何をしますか?  ハワイに永住する!!って
1ヶ月じゃ永住って言わないよ(笑)


Q 19髪型・色を変える予定は?  すでに変えました。って
えーーっそれ変えたって言わね↑(蹴)


Q 26今何かひとつだけ願いが叶えられるとしたら何を願う?  遊園地を貸切にする。
って遊園地か~?微妙~(笑)で


誰と行くの?


DOよっ!


Q 32自分の記憶の中で、初めて歌った歌は何ですか?



「ズルい女」。



ってしかも幼稚園児でってもうこの頃からマダムキラーの片鱗がっ☆



Q 35大地震が起こりました。何を持って逃げる? 犬。俺が1匹持って、
母ちゃんが1匹持って守る。ってやっぱ動物だね~(ハート)


私ん家も非常時には母ちゃんが犬担当で私が猫!みたいなルール作ってます!



Q 46最近の口癖は何ですか? 「もしもし」(笑)って笑った!!



Q 59男に生まれてよかったと思うのは、どんな時?



「俺でよかった」って



「はい!その通り」



智久じゃなきゃ嫌だ(笑)



Q60 10年後、何をしてると思う? ハワイに住んでる。


えーーーっもう早くない


だって10年後ってまだ31歳だよ
中居ちゃんだって34歳でまだ働いてるしーーーっ(汗)
ハワイから飛んで来るの??プライベートジェットで(笑)



Q66 人生最大の失恋はいつ?それはどんな失恋でしたか?


って21歳に人生最大の失恋を聞くな!!(爆)
まだまだこれからよっ(蹴)



Q76 彼女が浮気したら?


別れる。もう信用できないよね。



そんな経験あるの?


まだじゃない(笑)

そんなに簡単に別れられないんじゃ?智久!


Q78 私は智久って呼んでます(蹴)






ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく

ジャニーズブログランキング

|

« よかった~♪ | トップページ | NANDE×2 »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

ミホさん、こんにちワ~ン!
雑誌、発売になると、皆さんのブログを見るのが、
楽しみです♪
やっぱり、見る人によって、ツボや感想が違って、
おもしろーい!
ミホさんの突っ込み的感想・・・大好きです。
いや~おもろいわ。
読者に突っ込まれるぴ~ちゃんがまた愛しいです(笑)!

投稿: 七味 | 2006年8月24日 (木) 13時17分

♪お返事~~

七味さん!コンばんちワン☆
ホント人によってこんなに感じかた違うって(笑)思っちゃう・・
面白いですね・・智久って完全いじられキャラになっちゃって。。
まあ基本天然ですから!
私はボケれないんで突っ込み役でっ(汗)

投稿: ミホ | 2006年8月24日 (木) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よかった~♪ | トップページ | NANDE×2 »