« 智達 | トップページ | ちょっと~♪ »

2006年8月14日 (月)

付き合ってあげてもいい!

19歳の姪っ子と

17歳の甥っ子が


お盆で帰省


で何故か甥っ子が「ドラゴン桜」が見たいってこの甥っ子「野ブタ」や「黒サギ」は見ようとしない何故か「ドラゴン桜」は高校生の男子(笑)には人気やっぱ現役高校生って事?
面白いらしいで一緒に見てて何故か笑うツボが解らない(蹴)


で甥っ子に


質問1生まれ変わるなら今の自分の顔と智久の顔?



って聞いたら(笑)「そりゃ~山下だろ~って」正直じゃん♪



しかーし「ドラ桜」には強敵徹平★


で最後の質問ヤマピーと徹平DOっち?



って聞いたら「徹平」だって(蹴)



女子高生が徹平ちゃんファンが多いから言ってんじゃじゃないのあんた(爆)



で19歳姪っ子編



17歳頃の智久の「サワレナイ」や「LOVE××××」を見てた横で



「付き合ってもいいかな~」って



「えーーーーっ???」



「いやヤマピーだったら付き合ってあげてもいいって」



あんたなに言ってんのこっちがお断りよ(笑)だけど姪っ子曰く智久みたいな
綺麗な人の横にいると寂しくなるって解ってるじゃんあんた!!!



だけどカッコイイ男と一緒に歩くとすれ違う女が皆振り返るのよ~ん!






ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 智達 | トップページ | ちょっと~♪ »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

うちのミーもなぜかドラ桜好きなんだよ~
なんかよくわかんないけどセリフも覚えるほどでこわい(笑)


付き合ったとき他人には見せない自分・・・なんか見せてくれると安心だよね(笑)
・・・・私ったらなに言ってんだか~(笑)
でも綺麗な人ほど内面を見せられないのでは・・?と感じることが、過去の人生多々あり☆

投稿: RIN | 2006年8月14日 (月) 13時44分

♪お返事~~

RINちゃん~♪コンばちわ~☆
RINちゃんも今日お休みだったんだね~私も!
「ドラ桜」でお姉さんが堕ちなかったのが(笑)解るよねっ!
お子様?向け?
旦那様に会ったばっかで(笑)発言が色っぽい?
いや~気のせいだな↑

投稿: ミホ | 2006年8月14日 (月) 20時48分

こんばんわ、ミホさん
私はドラゴンのヤマピーが一番だと思いますよ
一目惚れ!
それで初めて自分より年下のアイドルを好きになっちゃってさ
それからヤマピー出てるドラマを全部見ました
池袋のヤマピーとクロサキのヤマピーが本当に同じ人なの?って思いながら、10年後のヤマピーがどうになるかなって想像しても想像難い(笑)


私は、金沢です。熊本って遠いですね。でもどこでもヤマピーと同じ国ですよ。私卒業してからすぐ帰国かもしれないですけど、淋しい~~~

投稿: senorita | 2006年8月14日 (月) 22時23分

♪お返事~~

senoritaさん!コンばんワン~♪
やっぱ!senoritaさんは若いから勇介ちゃんがいいのねっ(笑)
年下って1歳じゃないの?大学4年生でしょ~?全然若いよ~☆
そうね~10年後のヤマピーね!31歳か~!!
今のキムタクや中居ちゃんより若いけど・・あんまり変わらない??
太って欲しくはないね(汗)

金沢か!!いい所でしょ・・遠いけど・・帰るの??
帰国する前にNEWSコンで会えたらいいね!

投稿: ミホ | 2006年8月15日 (火) 00時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 智達 | トップページ | ちょっと~♪ »