« 密着 | トップページ | おーい? »

2006年8月20日 (日)

D&G

最近は黒がお気に入りですか?


D&G


のTシャツがキラキラと輝いてお似合いです!
ポイントは赤のベルトですか?


でも前髪スッキリのお顔が一番ですね☆



今日もお綺麗です!



八乙女くん拳突き上げてフライング(笑)何やってんの~???
智久の後ろでMIKE怪しんですけど(笑)何を言ってるのか必死で聞いてるんだね??
GOLFの智久を見る瞳がハート??



CMあけの智久苦し紛れの笑い顔!得意だよね(笑)




「フィーバーとフューチャー」でMIKEの口やっぱ怪しいよーーー!
智久の歌いだしで今日は歓声が小さかったね~?
スペシャルサポーターのKittyGYM今日はDOれだけ映る?
TVの前で智久に声援を送る私にとっては物足らないのよ~ん(笑)



木村沙織選手の後輩の小学生も一緒にYellを送るのに
女の子を見つめる智久の瞳優しすぎなんですけど(ハート)
私もあんな瞳で見つめられたーーーい


時々抜かれる智久ですがホントにバレーを見つめる智久真剣です
2003年からサポーターとして応援してきた智久思いは人一倍でしょう
色々な事もありましたね


あれから一年



去年はまだ智久堕ちしていなかった私でさえも
NEWSで事件知っているくらいの出来事でしたふとその思いが心を過ぎった



きっと智久は複雑なんだろうなって★


頑張れ!!


応援してるよ



私もや・ら・れ・た





ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 密着 | トップページ | おーい? »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

ミホさ~ん☆くららっす♪
ホント黒お似合い!でも白もお似合い!!
結局なんでもお似合い(笑)!!
でも…フィーバー♪のギラギラアラビアン衣装はちょっと…(汗)
そんなギラギラさせなくても、ぴぃすけは充分輝いてますからぁ~!!!
お…ちと熱くなってしまったぜ(笑)
去年の事件…誰も何も触れないのが、また切ない…(泣)
ま、触れたくても触れられないんだろうけど…
でもぴぃだけでもサポーターとしてバリボーに携われて
フジに感謝?…ってか当然??
でも当の本人、ぴぃちゃんは複雑な心境だったんだろうな(涙)
お…またまた熱く語ってしまったぜ!!
人様のブログですんません(ペコリ)
そういや!!金曜昼の特番~ぴぃ出演時間10分ばかし…
生放送でフィーバーポーズを伝授してたり
VTRはお馴染みの(?)大阪に練習見に行ったヤツだったよ♪

投稿: くらら | 2006年8月20日 (日) 13時55分

こんにちは。ミホさん。土曜日のバレーも3-0でストレート勝ちすごいですよね。後輩の女の子たちに気を配ってる山ピーがすごい大人に見えてすごいお兄ちゃんに見えましたww。最後に選手の誕生日ということもあり、山ピーから向日葵の花束受け取っていましたよね!
「いいなーいいなー」と一人で突っ込みを入れて言っていました(笑)やっぱり、山ピーは顔が綺麗だからおでこ出したほうが絶対いいですよね!!前髪伸ばしてるほうが本人は気に入ってるみたいですが・・

投稿: あい | 2006年8月20日 (日) 16時20分

♪お返事~~

くららちゃん~♪ミホっす(笑)
そう!ぴぃすけ?はなんでもお似合いなのさっ☆
ギラギラの衣装はキラキラの智久には邪魔だよね~(蹴)
熱く語って全然平気DOんDOん語っちゃいなよ~(笑)
私も去年の事忘れてて、フッてこのブログ書きながら思い出したの何か切なかった(泣)
くららちゃんの優しい気持ち超嬉しかったです(ハート)ありがとう!
今職場変わったばかりで時間の余裕がないんで余りリピる時間もないし
ブログ更新するのもギリギリです(汗)
なんか困った事があったら頼らせてね~♪よろPく↑

投稿: ミホ | 2006年8月20日 (日) 20時24分

♪お返事~~

あいさん!コンばちワン♪
そう女の子達を見つめる智久☆超優しくってお兄さんでしたね~!
何度惚れ直すかっ(笑)
誕生日で智久に花束をもらえるなんて凄くラッキーですよね~☆
そうそうあることじゃない(笑)
今日のブラジル戦は髪型いつものでしたね~!!
ヘアメイクさんが日曜日だったの??(笑)
やっぱ前髪上げてお顔スッキリがいいね~♪

投稿: ミホ | 2006年8月20日 (日) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 密着 | トップページ | おーい? »