« ちょっと~♪ | トップページ | 三枚目☆ »

2006年8月16日 (水)

トモ

TVガイド表紙をGYMが飾ってます



なんか久しぶりにTV番組の雑誌で智久を表紙で見れて晴れ晴れとした気分
やっぱ地下に潜伏してないでもっと露出してて欲しいよね


オレらとバレーでフィーバー!!」オレらって言葉智久がよく使うけど
私この言葉の使い方好きだ☆この場合はGOLFとMIKEだったりKittyだったりで
一人じゃないって事だしNEWSのメンバーだったりする

リーダーとしての自覚が凄く芽生えた心から発せられる言葉
智久の成長が感じられます



雑誌の対談の中でGOLFがトモ トモって智久の事を呼んでいるのが新鮮です♪



で山下智久のプロフィールで身長が175cmって



伸びてるよ~(笑)


マジのすけ!!




「頑張れニッポン☆柳本JAPANバレーdeフィーバー」
オープニングがあの顔ですよ!イヤ~あの髪だな↑もう嫌だっ(笑)


今日は先日大阪に行って来たって日記で言ってたあれでしたね
今日の対決はお絵かき智久だけ空気読んでないとこが智久らしい~♪


「竹下キャプテンを野菜に例えると何?」って一人だけ人参描いてて



アナウンサーから



「あ~やっちゃった、また!」って言われて



素で笑っちゃってるの



キャワいいーーーっ☆



「すいません」って開き直ってるしキャワいいから☆



許す(笑)






私今日から新天地で頑張りマッスーでコメントのお返事が
ちょっと遅くなっちゃいますが当日には返せるように頑張るんで待っててね~♪






ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« ちょっと~♪ | トップページ | 三枚目☆ »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

ミホちゃ~ん♪ただいまっす!
新天地、今日からなんやぁ・・・がんばってね!応援してるぞ~☆
TVガイドノーチェックやった。ゴルフ「ヤマシタサン」呼びから「トモ」になったのね♪親密度増してるんやー♪
さすがカメラつきパソでお話する仲!
ぴーちゃんさぁ、「空気読んで」が口癖のくせに、今日の特番一人だけ空気読んでなかったねぇ(笑)
それがまたかわええ~~♪

投稿: そらね | 2006年8月16日 (水) 02時56分

おはよう~~ミホさん
TVガイド、見ましたよ。本屋さんに入って、勉強の本を買いに行ったけど、チラッと見るとーーーーえ?ヤマピーじゃない!結局そっちに意識して、勉強の本なんて忘れてしまった(笑)

昨日、新しい着信メロディをダウンロードしました!歌じゃないけど、メロディだけでもうれしい~~~~!ヤマピーの放課後のブルース、いい曲じゃない?

投稿: senorita | 2006年8月16日 (水) 10時22分

こんにちは(^o^)
テレビ誌もうゲットしたんですね。私もこれから本屋へGOしなくちゃ。
今日から新天地なんですね。ミホさんのしなやかさをもってすれば、きっとまた新しい職場でも輝いていくのでしょうね。(上目線ですみません、汗)
慣れるまでは精神的にキツイときもあることと思いますが、同じく新天地で動きだした智久を見て元気百倍になってくださいね!
私も人事異動で今の職場に移って1年ちょっとです。1年の仕事の流れがわかるまであたふたし通しだったし、まだ把握できてないこと沢山あるけど、それでも何とかしちゃうものねと智久的ポジティブ思考に染まりつつある今日この頃です。。。

投稿: れんげ | 2006年8月16日 (水) 10時23分

こんにちは~。帰ってきたのでご挨拶に伺いました(笑)
今日から新天地ですか?応援していますからね。
TVガイド見て買わなかった。ゴルフがトモと呼んでいる?
親密なのね・・・。(怪) Pの身長175センチもないわよね~。
なんでも有りってことでいいのかしら?許すわよ、Pちゃん。
「バレーdeフィーバー」可愛かったね~~~。また、ミホちゃんと同じ事書いてるし・・・(汗)今夜も楽しみね。

投稿: ケイト | 2006年8月16日 (水) 14時25分

ミホさん!コンにちワ~ン♪
TVガイド、今、買ってきました。久し振りに堂々と買える雑誌です(笑)
前髪がじれったいが、もうそんなことは、DOでもいいー!
黒が・・・似合いすぎる~。素敵ーーー!

新天地!真っ白い新たなページに、
ミホさんの素敵な絵を描いていって
くださいね!(詩人風)

投稿: 七味 | 2006年8月16日 (水) 18時43分

こんにちは。ミホさん。今日のはまた面白かったですよね。
ふぐには参りましたが・・最初見たとき、ハリセンボンかな?とか思ってしまいましたわ^^;しばらくの間はバレーで山ピーに癒されるから、いいっかぁあ(笑)

投稿: あい | 2006年8月16日 (水) 18時56分

♪お返事~~

そらね真夜中様!お帰り~☆
私も今新天地から(笑)辿り着いた~
さすがに9時までは老体に響く(汗)
そうザテレビジョンもグッドよ~♪
智久さん自分が一番空気読んでないよね!いつも(爆)
カメラ付きパソを操作できるのが?不思議(笑)

投稿: ミホ | 2006年8月16日 (水) 22時48分

♪お返事~~

senoritaさん!コンばんちワン☆
TVガイドとザテレビジョンも智久かわいかったよ~(ハート)
勉強の本はちゃんとチェックしたの?
放課後ブルース!!まだ聞いてないよ~★後で聞いてみるねっ!

投稿: ミホ | 2006年8月16日 (水) 22時55分

♪お返事~~

れんげさん!こんばんちわ~♪
今日から新天地でした!私全然しなやかじゃないんですよ~(汗)
で以前一緒に仕事したことがある人がその新天地にいて
ちょっと苦手だったんだけど(笑)その人がしなやかになっていて
驚いている今日です☆人って成長するんだとその人を見て感じました!
私も成長しなさいって事なんだな~と思ったよ!
智久のお陰でお智達もできたし苦しいことも自分に必要な事だと思えるし(笑)
21歳の息子でもおかしくない(蹴)智久から教えられる事ばかりです!
TVガイドとザテレビジョンもお勧めですよ~♪

投稿: ミホ | 2006年8月16日 (水) 23時09分

♪お返事~~

ケイトさん~!おきゃえり~☆
これで乾される方が(笑)癒されるかな~☆
そう今日9時までで疲れた~(汗)年だな~!!
TVガイドとザテレビジョンも好かったですよ~♪
えーーっ同じ事書いてるの?また?(笑)
あとで遊びに行きマッスー☆
(怪)が笑えるよ~ケイトさん!

投稿: ミホ | 2006年8月16日 (水) 23時19分

♪お返事~~

七味さん!コンばんワン☆
TVガイドゲットしたんですね~堂々と買えた!(笑)
「すっきりした髪型推進委員会」会長さん!TVガイドはまだ短いからいいかも(爆)
「バレーdeフィーバー」の髪が悲惨だし(蹴)
新天地でやっぱ自分を変えろって事だな~って(笑)感じた今日でした!

投稿: ミホ | 2006年8月16日 (水) 23時27分

♪お返事~~

あいさん~♪こやまちわ☆
智久ってホント絵下手ですよね~(笑)
ふぐには見えなかったし(汗)ハリセンボンね!
2枚目だけど3枚目(笑)癒されるね~♪

投稿: ミホ | 2006年8月16日 (水) 23時40分

あ~よかった♪
ちょっと心配事も取り越し苦労で終わったんだね☆
ミホちゃんの素直なお人柄できっと居心地のいい場所になると思う~♪
私もイロイロ有ったけどやっと詳細が決まりました!
ミホちゃんに続けるように頑張りたいなぁ(#^^#)

投稿: RIN | 2006年8月17日 (木) 00時59分

♪お返事~~

RINちゃん!コンコンコン(笑)
ありがとうね~♪RINちゃんが朝からメールくれたし
頑張れたよ~!!
人って幾つになっても変われるんだね今日一日でも
勉強になったよ!!
なに?RINちゃんは??DOした??DOなった??知りたい~(笑)

投稿: ミホ | 2006年8月17日 (木) 01時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっと~♪ | トップページ | 三枚目☆ »