« D&G | トップページ | 禁断症状 »

2006年8月21日 (月)

おーい?

試合開始前のYell~♪今日もブラックですね!昨日と同じ赤のベルトが
お洒落さんとしては

DOよ??

NGですよ智久さん!


えーーーっ今日は前髪が垂れてるーーーっ


ヘアメイクさん日曜だった(笑)


ちょいと乱れてますが疲れたかな???頑張ってるもんね!!


「2001年以来の勝利という事で・・」って平井アナが喋ってる時に
何を思ったか智久さん

「おーい」って??


(多分)言ってるんだよね声は出してないけど平井アナに釣られたのかな~☆
フライイング(笑)必死で喋ってるんだよね!!

「スペシャルサポーター」と紹介されてブラジル戦へのコメントする


智久

真剣顔なんですけど



昨日までとは顔つきが違う強いくらいです去年の雪辱を晴らすべく
選手と同じ思いなんだなって!!1セット終了後のサポーター席今日の一押し選手は
高橋選手でしたが智久が持っていた高橋選手の写真の裏はカンペでしたね(笑)


智久が噛み噛みで喋ってるのキャワいい~♪


「フィーバーしようぜ頑張れニッポン」でカメラマンくん


智久の腋毛狙ったなっ??


顔より脇に目がいっちゃったぜ(爆)


サンキュ(ハート)


グッジョブ☆




完全な生放送じゃないんで「フィーバーしようぜ頑張れニッポン」って
なんで渡辺アナ??なのよっ(蹴)



智久で始まって


智久で終わらなきゃ


ダメじゃん★


スペシャルサポーターなんでしょ!ちゃんと録画しときなよっ(笑)





ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« D&G | トップページ | 禁断症状 »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

え~っと、ミホちゃんの記事で番組の内容を知りましたふとどき者でございます~♪
黒ってやっぱり自慢の腕を強調したいの??
白が見たいーーってここで言われても困るよね~ん(笑)
で、ゴルマイはやるきあんの?ってHさんに聞かれた~なんで私に聞くのかしら?(笑)
振り付けのせいなのかなぁ?確かに2人切れが無いよね(笑)
でも智久はと~っても綺麗だよねっ♪

投稿: RIN | 2006年8月21日 (月) 02時10分

ミホさん♪
流石、ファッションチェックが細かいのねー笑
花乃は、洋服やベルトの色より
布地の分量…が気になるーーー
いやん、ごめんなさん。
ノースリーブじゃない日は、テンション下がったわー

ヘアメイクさん、休みって…爆笑

投稿: 花乃 | 2006年8月21日 (月) 08時48分

ミホさん、おはようございます。

ブラジル強かったですね!
Pちゃんの応援ほんっと、真剣!脇毛アップは、カメラマンさんにねらわれてますよね、確かに。

ミホさんの「ファッションチェック」、鋭いですね~。
言われてみれば仰るとおり。
あと、ヘアメイクさん日曜だった?には、笑っちゃいました。
前髪アップの方がいいな~!

ところで、某視聴率公開サイトにて、(一般にも公開されてるので)
 8/14 [ 10,6%] 8/15[7,9%] 8/16[9,1%] 8/17[10,6%]
8/18[15,2%] 8/19[ 19,1%] 8/20[ 17,0%]

高い!特にあのわずか10分番組が二桁!
本戦だって、各々の日のトップでしたよ。(まあ、大河ドラマには負け)
フジTVさん、Pちゃん効果しっかりとあったんじゃないでしょうか。
だからこそ、もうすこ~し映して欲しいですよね。

後、私事ですがPちゃんのファン歴は長いかもしれません。
ジャニーズJrで4TOPSとかの頃からです。

投稿: ころりん | 2006年8月21日 (月) 11時15分

♪お返事~~

RINちゃん!コンばんワン(笑)ふとどき者~に破門にもうDOうしよう
これ以上は名前が無いよ~★
まあ王子は黒か白でっていうプロモは白だよっ確か?
ゴルマイね~(笑)
キレが無いよね~♪勿体ない☆
智久はもち綺麗ですよ!当然(ハート)

投稿: ミホ | 2006年8月21日 (月) 21時14分

♪お返事~~

花乃ちゃん!こんばちわ~♪
昨日のブラジル戦はっノースリーブで好かったね~☆
ちゃんと拝めましたーーっ!何を??(笑)
今日は何も無くって寂しいわ★
髪を上げて綺麗なお顔みせてよ~ってね!

投稿: ミホ | 2006年8月21日 (月) 21時21分

♪お返事~~

ころりんさん!こんばんちわ~♪
ブラジル戦を見る智久マジで真剣でした!
ホント!そう脇狙われてるーーっ(笑)みんなの願望が分ってるじゃんカメラマン!
髪型疲れてたからか乱れてたねっ★
視聴率凄い!やっぱ皆智久を見たい一心だな↑生P(ハート)
25日からの韓国ラウンドには行くのかな~?
ころりんさん素晴しい4TOPSって凄いキャリア!羨ましい~☆

投稿: ミホ | 2006年8月21日 (月) 21時34分

ミホさん、こんばちわん♪
無事に2日間バリボーの応援っていうか、ぴぃ鑑賞に行って参りました~!
RINさんと行った18日、TVにちょろ~~っと、ぼや~~と、
ほんの一瞬映ってたようです(^^;)
まさか、映る席だなんて思っても見なかったから、すっかり油断してました(>_<)
なんだかぴぃちゃん一段と男っぷりが上がった感じでした~!
でも、その反面、可愛い少年ぴぃが消えていく感じで、淋しいなぁ~~(T_T)

投稿: ぷに | 2006年8月21日 (月) 22時31分

♪お返事~~

ぷにさん!こやまちわ~♪
え~っ2日もバレー観戦?てか智久観賞に行ったんだ~☆
いいな~都会っ子(笑)私なんて録画の録画応援ですよ(蹴)
そうそう映ってるらしいですね~?ぷにさんも?RINちゃんの近く?
てか横かな?
じゃチェックして見るね~!!智久もう大人の男性ですね・・複雑!

投稿: ミホ | 2006年8月21日 (月) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« D&G | トップページ | 禁断症状 »