« トモ | トップページ | でいじょうぶ? »

2006年8月17日 (木)

三枚目☆

今日から新天地での勤務でしたショッピングセンターのインショップに配属
いや~賑やかです実はこの新天地にちょっと苦手な人がいました(笑)
以前のショップ時代に一緒に勤務していた事があってあまり相性が宜しくない(汗)
でここに来るの一つ不安の要素!だけど今度は私が新人なんで皆さんが仰る事を
ちゃんと聞いて初心に戻って頑張ろうって思ったんで


「今日からよろしくお願いします」と挨拶して入りました(笑)


ところがこの苦手さん私よりも更に下手に出て凄く親切なんです正直ビックリでした
意地悪されるかな~って思ってたんで(蹴)


彼女は成長してました



きっと苦労したんだろうな~努力したんだって



私が知っている彼女はもういなかった




私も負けられないよ(笑)





「バレーdeフィーバー」今日は短かったよねっ!
今日のテーマは反射神経DOみても鈍クサそうだよ(笑)



山Pリベンジ!ってーーーー




「カラス」の後の笑い顔マジ顔で笑ってるしキャワいい~(ハート)
「黒豆」の時真剣な顔してるけど全然聞いてないでしょ




「山下君何持ってるの~!」ってしっかりチェックされてるし(蹴)



旗を取るのよっ!



旗をっ!





期待通りに外す男(笑)




やっぱスター☆???




MIKEから「ジョーカッコイイ」って言われて


「Thank you!I knew it!(でしょ?)(笑)」じゃないでしょ(ザテレビジョン参照)




二枚目なのに三枚目☆




そこがまた智久の魅力(笑)

やっとENDLIさんのコンサート行けたんだね良かったね♪





ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« トモ | トップページ | でいじょうぶ? »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

ミホちゃん、苦手さんが親切な人になってて良かった、良かった~~!
まずは一つ目の不安クリア?
ああ・・・ドキドキするよ、ミホちゃんなら大丈夫だと思うけど!

黒豆のときホント真剣に綺麗な顔してたけど、ぴーちゃん絶対聞いてなかったね!(笑)
「旗を取るのよ、旗をっ!」って、ごめ・・・思わず吹き出したわ~(笑)

前みたいにお仕事中パソは覗けないだろうけど、今日も頑張ってね~ちゅばっ♪

投稿: そらね | 2006年8月17日 (木) 11時43分

みほさ~ん、はじめまして。
昨夜の11時30分、ちょうどうたた寝しちゃって見れなくて、すご~く落ち込んでました(涙)

みほさんの臨場感あふれる「レポ」を読んで今しあわせ!

みほさんの突っ込み声?に、いか~にPちゃんが微笑ましかったかが
目に浮かぶようです!(拍手)

ところで、明日の「笑っていいとも」に山下智久出演!とテロップ出ましたよ!!!!!

多分、明日バレー開幕だからですよね。

明日こそ、朝からフジTV見張っておかなくっちゃ!

投稿: ころりん | 2006年8月17日 (木) 13時41分

ミホさん こんにちわ。。苦手な人に会うって 超ーーー苦痛ですよね。。 居るって思うだけで 胃が痛くなっちゃいますよ~~ でもその苦手な人 いい人になってて良かったですね☆ 新天地って 不安や緊張だらけだけど その中の1つでもクリアできたら なんだか気分が違いますよね~~が~んば☆ 皆いい人だったらいいのに… あっ それじゃあ自分が成長しないか… てへ。。 昨日のぴぃちゃん  めちゃめちゃかわいかったですね~~☆ かまえてて 下向きかげんで ”ニッ”て笑った所すっごく萌え~~☆でした。。

投稿: リオン | 2006年8月17日 (木) 16時59分

ミホさん、こんばちわ〜。元同僚だった彼女のこと、想定外の喜びですね−。何がそれほどまでに彼女を変えたのか知りたいですわ。野ブタをきっかけに氷が溶けた智久と亀ちゃんみたいに「あの時はこうだったね」なんて話せる日も来るかも?
旗取りゲーム面白かったですね。でもあんなに接近できるバレー選手の方々がすごく羨ましかったんですけどo(´^`)o 
歌って踊る智久も、ドラマの智久もステキ過ぎて、とっても遠い存在に感じるけど、ああいうバラエティ(?)番組でずっこけてるところを見てると普通の男の子って感じで手が届きそうな錯覚に陥るのですが、、、そんなところが魅力の一つなのかも。

投稿: れんげ | 2006年8月17日 (木) 22時31分

♪お返事~~

そらねちゃ~ん!こんばちわ☆
心配してくれて有難う~♪
ホントに苦手ちゃんが親切で拍子抜けです(笑)見習わなきゃです!
智久全然頭は参加してないし「謎の円盤?」取ってもね~(笑)
パソコンは開けないけど休憩時間にコメントを読んで笑って励まされてマッス~

投稿: ミホ | 2006年8月17日 (木) 22時44分

♪お返事~~

ころりんさん!こんばちわ~♪
はじめまして~☆えーーっ11時30分に寝ちゃったの(汗)
それは凹みますね・・今日はでいじょうぶ??起きてます??
私のブログがお役に立てて私もしあわせ☆
明日の「いいとも」ですね情報ありがとうございます!
明日は仕事休みでTVに張り付けます(笑)
いよいよ歌う智久が見れますね~♪

投稿: ミホ | 2006年8月17日 (木) 22時55分

♪お返事~~

リオンさん!こんばちわ~♪
台風が上陸しそうですが気を付けて下さい!ってか私もだし!
皆いい人だったらいいけど成長しないんですよね(笑)
ホント今度の異動で凄く初心にかえって仕事に取り組んでます!
「バレーdeフィーバー」今夜で終わるの残念ですね~★色々と笑えたのに~(笑)
明日からいよいよ生Pが見れますね?太ってないかが(笑)不安~!

投稿: ミホ | 2006年8月17日 (木) 23時09分

♪お返事~~

れんげさん!コンばんちワン☆
元同僚ちゃん。やっぱ異動とかで苦労したみたいで色々と経験したようです!
だから優しいのかな?偉いです☆
バレーの選手の隣で小さく見える智久(笑)ずっこけてるのは!3枚目だし!天然?
そこがまたたまらない(ハート)どんだけ魅力があるの??
明日はいよいよバレー開幕!智久も開幕?歌って踊るの?
楽しみ~☆

投稿: ミホ | 2006年8月17日 (木) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トモ | トップページ | でいじょうぶ? »