« 神頼みのDVD? | トップページ | 大切な人へ »

2006年8月 5日 (土)

屈辱(笑)

いやーーっ青天の霹靂!!!


今日(正確には昨日)


いきなりの人事異動ーーーーっ

まさか我が身に降りかかるとは(蹴)夕方本部の事務所に呼ばれ
「--^○×▲¥-^¥~~^」ってなんかもっともそうな話で
今いるところからの移動を伝えられる

「嘘ーーーーーっ」

勤続20年いや---っ想定外★


NEWS年内活動自粛を知った時のような衝撃多分それ以上でしょう(爆)
まさに晴天の霹靂人生いつ何が起きるか解んないもんです(汗)
いままでも小さい移動とかはあったけどこんなに大々的なのは初めてです
私も会社人でした(爆)

で夕方同じく移動になったYさん(山下じゃないよ)からの電話
移動の本当の理由ってやつを知らされて
たかがそんなことでって凄く屈辱的な気分でした

クロサギでの白石の「所詮コマなんだって~」って言う台詞がすぐに頭に浮かんだ

それでも春コンで智久が言った

壁にぶつかった時に聴いて欲しいと作った「Road」

「NEWSのために頑張るんでないか」

「日本一になってやるーー」って


智久の言葉が私を支えてくれました
NEWSの年内活動自粛の時私はこれは彼らにとって必要だったことで
必然だったと思うってブログのコメントに書きました

自分に起こる全ての出来事は必然だって私思うんです
神様がくれたプレゼントだって『抱きセニョ』でマイク倒した時に言ってましたよねっ

色んな心の葛藤と戦っている

NEWSの為に

自分の為に

21歳には負けてられないっす43歳(笑)


帰りの車の中「紅く燃ゆる太陽」を歌いながらやっぱり泣いちゃった(笑)

「瞳に映る僕は消えないぞ~」を

「負けないぞ~」って歌ってスッキリした

日々全力投球頑~張れ私☆


こんな話でゴメンね~♪




ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 神頼みのDVD? | トップページ | 大切な人へ »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして
ミホさんって呼んでもいいですか?
私いつも黙ってミホさんのブログ読んでいますけど、知らない人だから勝手にコメントなんて書いたら迷惑だなって。。。。
でも今日の記事を読んだら、すごく言いたくて許してくれますか。。。

まず、ミホさんが43歳だって?
全然見えないからマジでびっくりしました!
やっぱりヤマピーから元気をもらったな。。。

そして人事異動の話ですけど。。。
私も青天の霹靂にあったことあります
すっごく分かりますね、今までの人生はまさかそんなことで終わりそう。。。って感じだって
でも違うのは、私その時ヤマピーを知らなかった。誰のファンでもなかった。結局自分で凹んで凹んで知らずに今になったみたいで、人生のこの段階はちょっと中途半端な感じで悔しい。。。。
でも今なら何あっても頑張れ頑張れって自分に言うんですよ、ヤマピーが頑張ってるからって(笑)
やっぱり好きってそんなんじゃないですか?遠くても同じ月を見ていますから、お互いに頑張りましょうって気がするんですね


「NEWSの為に

自分の為に

21歳には負けてられないっす43歳(笑)」


これを見てる私が泣きそう。。。ミホさんなら絶対負けない~~~~~

だらだらしてごめんなさい

投稿: senorita | 2006年8月 5日 (土) 02時03分

ミホさん
泣かないで!

異動先が、ミホさんにとって
新しいステップの一歩になる事を祈ってます。

最近「野ブタ」を何度も見返してます。
1話の、あの柳の木が
大海を渡って、新しく生きる場所があるように。
「坂東がいる世界で生きて行きます」と
サルの手をゴミ箱に投げ入れた
信子の潔さのように。

ミホさんのブログ、いつも楽しみにしてるからね!


投稿: 花乃 | 2006年8月 5日 (土) 02時31分

時々おじゃまさせて頂いてました。
初めまして みるき-です。
ホントに 理不尽なことってありますよね。
こちらの誠意が伝わらなかったり…。

ミホさんが今までしてきた事には 無駄な事など いっさいないから!そう すべて必然。
最後に勝つ為に 今の苦闘があるのよ-。
その人が乗り越えられる事なのよ-。

ここで負けてないのが P担なのよ。
おれはいつでも 全力投球!
Pちゃんが、P智さんたちが、ガッツリ応援してるのよ~ん!

投稿: milukiみるき- | 2006年8月 5日 (土) 03時44分

♪フレー!フレー! 君に僕から
 フレーフレー 贈りたいんだ
 がんばる君の背中に We'll Be Together
フレー!フレー!汗かく姿
 フレー!フレー! とても素敵さ
 夢をめざす君に幸あれ!♪

私とまったく同じ世代のあなたへ
頑張っているあなたへ
Yell…おくります!!
応援してます!

投稿: choco | 2006年8月 5日 (土) 09時19分

ミホさん、おはようございます!
突然の事のようで、私もビックリしてます。
事情はよく分かりませんが、これも何か意味があると思って頑張ってください・・・としか言えないです。
主婦のぬるま湯に浸かっている私が言うのも変ですが。
私は、ミホさんの事とっても尊敬してます。こうやって、文章でしか会話した事がないですが、その人柄が目に浮かんでいます。(笑)!
NEWSパワー注入!!!で頑張ってね♪

投稿: 七味 | 2006年8月 5日 (土) 10時30分

♪お返事~~

senoritaさん!はじめまして☆
いつも私のブログ読んでいてくれてありがとうございます!
ミホって読んでください!!コメントも全然大歓迎ですよ~(笑)
だって最初はみんなお互いを知らない者同士です~♪
でも今日はコメントして貰ってとっても嬉しかったです・・
こんな私に影ながら応援してくれている方がいるんだ~って(泣)
おまけに励ましてコメントまでしてくれて!ねっsenoritaさん!ありがとうございます☆
晴天の霹靂でした・・ホントに自分を全否定された気がして(爆)
でも凹んでたら智久に負けちゃうよって43歳(笑)頑張らなきゃ~♪
智久がいてくれてよかった。。そして智久ファンのsenoritaがいてくれて☆
今度senoritaさんが凹んでも智久がいるから大丈夫ですねっ!おまけに私も(汗)

投稿: ミホ | 2006年8月 5日 (土) 15時50分

♪お返事~~

花乃ちゃん!コメありがとう~♪
新しい環境は自分をステップアップするために
与えられたプレゼントだと(笑)頑張るワン!
「野ブタ」や。。いろんな智久語録に助けられて乗り越えます~♪
信子にゃ~負けられない(笑)

投稿: ミホ | 2006年8月 5日 (土) 16時25分

♪お返事~~

milukiみるきーさん!
はじめまして~♪コメントありがとうございます☆
理不尽(笑)久しぶりにでっかい奴に遭遇しちゃった(蹴)
でもNEWSと同じででっかくなる為の必然って事で頑張って乗り越えます~(汗)
そう思えたのもこうやって励ましてくれる、みるきーさんやPファンのお陰です☆
素敵な出会いをくれる智久に感謝!!

投稿: ミホ | 2006年8月 5日 (土) 17時26分

♪お返事~~

chocoさん!ありがとうございます☆
YELL~がこんなに胸を打ったことは今までなかったかも!
思わず泣いちゃいました(笑)ダメダメです★
もう若くはないけど、負けっぱなしじゃ~同世代のchocoさんにも失礼だし。。
頑張ります~♪

投稿: ミホ | 2006年8月 5日 (土) 17時51分

♪お返事~~

七味さん!コンばちわ~♪
突然でビックリです(笑)
でも七味さんやP智さんが励ましてくれてホント元気になってきました。
ありがとう!七味さん☆
主婦業がぬるま湯なんてとんでもないです!!
毎日の食事や子育てなど・・仕事より大変だと私は思ってます!!
七味さんから尊敬されるほどたいした人じゃないけど(笑)
呆れられないように頑張るねっ!
ブログっていう世界だけど素敵な出会いに感謝です☆

投稿: ミホ | 2006年8月 5日 (土) 18時05分

ミホ姐!
負けるなー!!!
駒?異動?上等だい!受けて立ってあげちゃいましょう!
会社なんて、都合の悪いことは社員のせいにしちゃうのよ。今回はたまたまミホ姐さんの番だっただけのことだと思うよ。自分を全否定する気持ち、よくわかる。普段全力投球の姐さんだって証拠だよ!ワタシも昔自分に仕事しかないときは、よくそういうことで凹んでた。仕事がダメなら、人生すべてダメなんて思ってた。でもね、今は違う。いろんな考え方が出来るようになった。その理由は姐さんと同じだよ(笑)
新しい環境は、確実に、自分の人生に新しい風が吹くからねっ!きっと今よりもっとイイコト起きるよ!生意気なコト言ってゴメンなさい。でも強くってやさしくって、ホントはナイーブな姐さんが大スキだからさっ!
アナタはヒトリじゃない!(笑)

投稿: そよかぜ | 2006年8月 5日 (土) 20時49分

♪お返事~~

泣かすな~泣かすな~って!!誰か?も言ったなっ(蹴)
泣かすなよっ!!そよかぜ君(笑)
32歳の若い君とは違う43歳涙脆いよっ・・ありがとう☆
智久を好きになって。そして、そよかぜ君や素敵なP智と出会えて
頑張れる私になったよ~
文章だけのやり取りだけの不思議な関係だけど
ホント支えになってます☆
ありがとう!!そよかぜ君♪

投稿: ミホ | 2006年8月 5日 (土) 22時41分

ミホちゃん、コン(*^。^*)

ここ2,3日いそがしくってPC開いてなかったのね。
そしたらミホちゃん、いきなり人事異動だって?
も~ワタシもビックリよ!理不尽な異動らしいけど、
ワタシ自身も過去に経験していることなのね(;_:)
「今の職場にいるのは構わないけど
給料は採用時の初任給並みに減額されると
思っていてください」
ってDOよ・・・。一瞬「目」が「点」よ。

♪失敗はきみが~あきらめた時さ~♪

って智久君も歌ってるでないかっ!!
おたがい43歳、負けてたまるかってもんよ。
がんばろーぜ●~*
        

投稿: カンナ | 2006年8月 6日 (日) 15時12分

♪お返事~~

カンナちゃん!コンコン♪
そうまるで「それは突然嵐のように」ってもんよ(蹴)
まさに晴天の霹靂(笑)
えーーっカンナちゃんもそんな屈辱を味わったの~~
乗り越えて??頑張ったの~??
43歳!!カンナちゃんに負けないように
あきらめ~♪ないで頑張るわっ(笑)

投稿: ミホ | 2006年8月 6日 (日) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 神頼みのDVD? | トップページ | 大切な人へ »